うふ 

2008年03月14日(金) 23時59分
一年以上ぶりに更新です。
パスワードのメモを発見したので!!

無事社会人になってます。
わるいことかけないね!!

3月にはいってから、どうも運勢が低下してるかんじです。
あるいみやんでますv^^v

おやつのかんとりーまーむをチンしたら、やりすぎて煙をだし、かるくボヤ騒ぎになったり
消毒用あるこーるの栓がきっちり閉まっておらず床をアルコールまみれにし、かるくらりったりしてますが、
元気で生きてます!!
しんぱいしてくれたかたありがとう

このいちねん、いろいろありました。
事故もおこしました!!!!
ごみしゅうしゅうしゃにつっこんじゃったり
川におちたり
尻に木がささったりしました。

あしたもがんばろぅ

いってまいられ 

2007年02月27日(火) 15時54分
ます。

ついに明日は国試にむけて出発です

しゅーちゃんが、あんたは緊張とかないんかいといってきます。
あるある、ちょーあるよー。

でも、よえんかいよりつらいことなどないのです。
絶対にない。

かわいい後輩たちがいつか、よえんかいでぶちきれたりしたらいいなって思います
いやむしろしゅーちゃん、きれろ。

こくしには、何を持っていこう、とか悩みます。
なんだかんだで小旅行なのです。
一番の悩みはやっぱりおトイレ。

途中で「トイレに行きたいです」って言うのは少々ためらわれるんです。
みんなは、尿バッグつければいいじゃんって軽く言うけどそういう問題ではないのだよ。

みごと合格したならば、深夜の病院で自分の膀胱をエコー検査することを誓います。
弛緩しまくってたらどうしよう!?

その前に本当に異常なのかどうか一日の尿量をモニターするのもありかもしれません。
本当に自分の実験のようだ!!


ぱっとなの、噂のご両親にも会って来ます。
あのぱっとなを育てた親・・・
楽しみでしょうがありません。

むーたんは解剖ハウスにおしつけてきました。
Oかちゃんが鍛えたせいなのか、
解剖から帰ってきてから
なでると、キュッキュって言っておびえるようになりました。

コミュニケーションなどいらないということでしょうか。

どうかいいうさぎになりますように

I can 

2007年02月19日(月) 18時18分
FLY!!!!!!!!

そういってしゅうちゃんは大空へ飛び立とうとしました。




一瞬本当に転がったら面白いなって思いました。

きっと飛べる!しゅうちゃんならとべるよ!!


国試までもうちょっと。

しゅうちゃんは、着実に栄養を蓄えています。
まるで冬眠前の熊のように。



まるこが「ケトーシスになる」って言っていました。
出荷の日も近いです。
こちょうになったら切迫とさつです。


明日はカツぱーちー
応援される側ってちょっと切ない。



残された日数を大事に、みんなと過ごしたいなと思いました。

でも教授の目の前に座るのはいやだ

 

2007年02月14日(水) 20時31分
れんたいんでーですね。

内科では毎年、何かやることになっています。
今年はさすがに作る側には参加できなかったけれど

写真を撮ればよかった!!
内科のかわいい後輩たち、乙女ーズ(自称)が
ブラウニーを作ってくれました

おいしかったからむしゃむしゃ食べました。
満足納得!!

バレンタインは、えびでタイをつるチャンスなのです。
輝かしい教授たち(うちのボスを除く)
は、毎年とっても高価で素敵なお返しをくれるのです。
ヴぃヴぁ教授!!

うちのボスは、数メートル先からチョコのにおいをかぎつけ、
部屋のドアを開けて待っていたそうです。
「僕になにかわたすものでしょ」と言って・・・・

しかしK村さん曰く、「本当は別の人にあげるものだった・・・」
ということでした。
そんな大人にはなりたかねえ。


ちなみに今年の私はえらい子なので、歯磨きが終わったばかりの
あほの子にもちゃんとチョコをくれました。
今すぐ食べろ!と言って。


イベントってあまり好きじゃないんですが、

去年なんとかホテルの高いブラウニー製作セットを買ったけれど、
ゲームをしていたら面倒になってきて、
しかもお腹がすいたので、箱を開けて中のチョコを食べてしまったことを
いまだにぶうぶう言われるからです。

チョコが減ったからブラウニーはできない!
と言い張って胡桃をくれてやりました。

去年は「お、胡桃ってけっこううまい」
といってむさぼっていましたが、
今年は国試の勉強で知恵をつけてしまったのか
チョコの方がおいしいことに気づいたらしく、

チョコがいいチョコがいい というので
チョコをくれてやりました。

ものすごく喜んだので、それはそれでなんだか少しむかつきました。


整体に 

2007年02月09日(金) 18時26分
いってきました

ちこが前に行って、「肩から憑き物がとれた」と言っていたのです。
お勉強のせいで痛んだ体を癒しにいってまいりました。

初めのアンケートの時点で、
ちこは、食事は栄養バランスが偏っていて時間も不規則、
近頃よく眠れないし運動はぜんぜんしていない
と書き込んでいました。
明らかにだめです。

施術はちこが先に始まったので、どんなものかとみていると
台の上でおじさんにあれこれ体をまさぐられていました。

時々、ポキポキって音がなっていました。

そのうちについに私も始まり、暖かマットをお尻に乗せられ、
骨盤がなんとか、とか、足の開き方がとかいわれました。

きもちいいな〜と思いつつ、ちこのほうを向いたら、

ちこはおじさんに抱かれていました

ものすっごい笑いたかったけれど我慢しました。
しかしそのかいあってか、ちこの足は3センチ伸びたそうです。

私はむしろ足を押し込まれたので短くなった可能性は否めません。


まとめると非常に良かったです。


おじさんのテクが・・・・

やっと! 

2007年02月07日(水) 15時49分
きまりました、来年からのハウスが

検索に費やした時間で実際に現地にいけばよかったのに・・・
って言われたけれども決まったからいいの。

ついでにお引越しの日もきめました。
というかボタン押したら決まっちゃいました。
忠告したのにみてぃこも同じことをやった模様で、あのこの方がおばかです。




ばっちこーい




明日、卒業式できる袴写真を撮ってきます。
20歳で撮ったやつは、どこかの知らないおかめが写っていたので
今度はそうはなりたくありません。

あまりにも肩がこるので金曜日にはさてぃこと整体に行くことにしました。
さてぃこはもうすぐ健康診断だそうです。
診断されて本当にいいのか少し心配です。




さっき、K田先生にゴミがついていると思って、
とってあげようとしたらクモでした。

クモの足が一本セーターにひっかかったままもげました。
面倒だったのでそのままにしました。

いっそとらないほうがみんな幸せだったかもしれません。
ごめんなさいね


おうち 

2007年01月25日(木) 18時07分
が私を悩ませています。

来年からのおうちが。

「免許なくても採血ができればいいです」というお言葉を頂いたため、
確実に4月からは東広島にいなくてはなりません。

いっそおうちがみつからないから就職やめますっていいたい。

いいなって思うところはみんな契約が決まっているといわれ、
じゃあHPにのせとくなよこんちくしょーって感じですブゥブゥ。

しゅうちゃんに「あんた・・・病院探す時よりがんばってない?」
といわれました。まったくそのとおりですハイ。
ここ最近ずっとネットでおうち探し。
いっぱい妥協すればいいんですが、霊がでたらいやだなぁとか悩むわけです。
見えたことないけどね!

ひきこもり傾向があるので、おうちは住みよくないと嫌なんです。


かつてないほどの情熱を傾けて探しているのに!!
この無駄な情熱はどこからくるのであろうか。



そういえば、あほのこの縮れた全身の毛(陰毛とは限らず)がよくうちには落ちているので思い出したんですが、

りこーさんのだいすきとおもわれる漫画の、
でろでろ っていうのに、頭に陰毛の生えた気持ち悪い妖怪が出てきて、
夜中にその毛を部屋に落としていくんです。

悪さはそれだけ。
毛をおとすだけ。

掃除しても掃除しても毎日落とされる縮れ毛。

どうせ出るなら霊よりそっちの方がいいですヨネ。

あヴら 

2007年01月16日(火) 19時09分
ちかごろよく脂がでる気がします。
そして眉毛がきえていくんです。

たかしもじゅんこもマロだから、うまれた3姉妹もマロでした。
恐るべし遺伝・・・

脂といえば、
1年生の時によっぱらったしゅうちゃんの顔に、
油性マジックで落書きをしたことがあります。

2時間で皮脂腺からの分泌物によって落書きがとれていたね。
今となってはいい思い出です。

若かったころ、
しゅうちゃんの家の風呂桶にイカをいれておいたこともありますね。

きっと笑顔になると思ったのに、軽くきれてたね。

でも、焼いてマヨネーズをつけたらうまいうまいとむさぼったよね?


あの時の笑顔、一生わすれないよ。



そして、トイレに豆腐をつめたのは、私じゃないよぱっとなだよ。




あれから6年、まだ脂はでていますか?


ちょっとしゅうちゃんが昇天したと仮定してポエム調にしてみました。
でもちゃんと生きてます。
ごめんなさい。

きょうのおまけ

あなたは左右対称ですか?大丈夫?




ひぃおこらないでしゅうちゃん
ごめんなさいごめんなさい
ひぃ

ひっ

ヒッ




ふぅ

お昼ね 

2007年01月15日(月) 14時37分
が細菌の楽しみです。
さいきん で まず細菌がでてきちゃうところがいたくかなしぃ

さて、わたくしは
まく○なるどの経営が向いていないことが分かったので、
今度は何かを育て始めました。

絵がすっごくかわいいのです
芸術性を感じるわー
ttp://www.eyezmaze.com/game_jp/grow_v1.html

本日のゴロ。

パパのアデランス、さあ、明日は へ・・へるいっぽう

ぱるぼ
ぱぽーば
あでの
さーこ
あすふぁ
へぱどな
へるぺす
いりど
ぽっくす

ということで覚えましょう。
DNAウイルスなのです。

まくどなr 

2007年01月08日(月) 21時32分
今日はいまいちやる気が起きず、
何をしていたかというとずっとまく○なるどを経営していました。

ttp://msai.sakura.ne.jp/gorira7



BSEみたいなウシを出荷して経営破たんしました
そりゃそうだよね!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいおことば
アイコン画像url
» うふ (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» うふ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» うふ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» うふ (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» うふ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» うふ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» うふ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うふ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» うふ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» うふ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる