スイスホテル パート2 

2007年04月14日(土) 22時46分
ブッフェなだけにずらっと並んでいます。



ほんと美味しそうでしょ?




目の前でクレープ焼いてくれちゃったりますよ。




同席した方もこんな感じに山盛りですよん。







みんなみんなお腹一杯食べました。

私は食べ過ぎてトイレでゆっくりしたかったので会計を済ませたあと解散しました。

トイレで20分ほどのんびりしたでしょうか。

ええ。毎日それぐらい入ってますので別になんともないんですが☆



それから難波パークスをブラブラ。

ぱっと目に入ったのがネイルサロン。

そういえば爪には立て皺が。。。

ついつい。入ってしまいました。

爪を磨いてもらっちゃいました

カラーはどうされますか?って聞かれたけど

こんなにピカピカに磨いてもらったのにもったいない。

甘皮の手入れと爪磨きだけしてもらいましたよ。

ふー。子一時間かかったので良い休憩にもなりました。



そう。この日はすごく女の子な日でしたねー。

あと雑貨屋さんで会社の女の子に似合いそうなピアス見つけたので

プレゼントで買っちゃいました♪

喜んでもらったのでよかった

スイスホテル 

2007年04月08日(日) 21時55分
スイスホテルでデザートブッフェに行きました。



これがチョコレートタワーです。
竹串にさしてあるイチゴやバナナ、パイン等を付けてたべます。
めちゃうまですよ。

■チョコフォンデュはイチゴとパイン。



■このロールケーキがふわふわでめちゃうま!!!



■このクレープもめちゃうま!!!!!
 でもチョコレートケーキは食べきれなくて残しちゃいました(^^;


■ソフトクリームです。
 ココナッツとアーモンドスライスをかけました。うまうま。



写真は5枚が限界なので続きはまた次回。

この後のお話が笑えるんですよ。うふふ。

お腹 

2007年03月30日(金) 23時30分
撫でて貰ってウットリのアリー

うんぴ 

2007年02月11日(日) 23時12分



アリーのうんぴのポーズさえもなんて可愛いんでしょう。

おしっこのポーズも可愛い。

しっぽがぴーーーんと立ってて。

カワユス。

した後の情けない顔で見上げる顔もカワユスよ。

こたつ 

2007年02月01日(木) 0時29分
こたつ越しのアリー

オシッコ 

2007年01月20日(土) 22時41分
カーペットに敷いたトイレシートの隣に
派手にヤラレました………orz

自分の足 

2007年01月07日(日) 21時03分
短いのに枕にもなるんだねぇ!!!

アリー 

2007年01月07日(日) 21時01分
私の腹の上でこたつでぬくぬくのアリー

おこたで 

2006年12月28日(木) 20時11分
くつろぐアリー

このホットカーペットカバー
ハッスイ加工なのですが今日掃除して敷きました
敷いた瞬間アリーが嬉しがって走り回ってウレション…………
もうガッカリだよ!
ハッスイはあんまり効いて無かったよ!!
某通販で買ったんだけどなぁ↓↓↓↓

ご飯 

2006年12月24日(日) 19時58分
食べる時
必ず何度も振り向きます♪
かっわい〜♪♪♪
P R
カテゴリアーカイブ
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる