ひさしぶりに 

August 21 [Thu], 2008, 11:22
最近バイト友達がブログしてて影響うけて再開

とゆうか、ヤプログ登録しようとしたらマイページにログインできて、そーいや前ブログしてたなぁって思い出したー
。°+:ヾ(´∀`)/



今日は朝スタバでカテキョの予習。
中3英語は簡単やねー
フォームミルクのふわふわに癒され



早めにテレアポのバイト行ってお菓子食べてのんびり(*^_^*)



今日は大忙しや〜ヾ(*´∀`)ノ

ベトナム 

June 09 [Mon], 2008, 23:52
大体月に一回はやってる「グータンの会」

友達2人と新しい友達一人を毎回呼んできて(ゲスト)、初めて行くお店で美味しいもの食べながら話すんです


今日は写メ撮ってないけど、ベトナム料理^^


初めての味で美味しかったー



スペアリブが美味しかった


サラダも香辛料で辛くって。
でも美味しかったよ^^



行く前に友達とサンマルクで生シュー食べたけど、それがまたパンみたいな生地で 笑


これが好きって人もいるけど、私にはパンにクリームはさんでるとしか思えなかった・・・
や、でも好きな味



さーて、明日は一日中バイト















ケーキ 

June 08 [Sun], 2008, 22:35



ここのケーキは大きくておいしい^^


奥にミルクレープが写ってるけど、私はいつもここではミルクレープ


だけどちょっと目移りしてこのときは新作のキャラメルのシブーストにした


おいしかったけど、やっぱミルクレープのほうがよかった笑



今日はスタバで本1冊読んで帰りました

今日は店長?さんが作ってくれて、すごい上手だった

ちゃんとフォームミルクがふっわふわ^^


またあの人に作ってもらいたいよ〜><
スタバって作り手によってうまい下手があるからなぁ・・・


今日はNHKで久しぶりにハナミズキ聞いて癒されたよ♪


ゆっくりと 

June 07 [Sat], 2008, 22:07



ハート型の白いプレート、かわいい

結婚したら食器は白で統一するのが夢^^



スタバってコンビニみたいに身近に感じれらるものだから毎日行ってる

おかげでコーヒーが水みたいに感じられて、バイト中も、家でも、常にコーヒー


絶対体に悪いー



今日は有頂天ホテル見てちょっとのんびりしよー


なんかすごいこーゆーので気持ち和むな




ホットミルク飲んで、寝ます^^


おやすみ☆










うどん 

June 05 [Thu], 2008, 21:42


最近、うどんをよく外で食べます

そうじゃなくても普段からよく食べるのに、外食でもうどん・・・


高島屋のうどんやさんに特に。

後輩がバイトしてるから



最近、留学する友達が多くてあせります

国連目指してる、チャイ語しゃべれるようになりたい、バイリンガルになる


みんなすごいよー


私も留学とかずっと憧れ

なかなか実際問題むずいからムリなんだけど


だって就職は?

帰国後また家探すの?

単位は?

って問題山積み。。。



でも英語しゃべれたらかっこいいよね^^






地下のカフェ 

June 03 [Tue], 2008, 20:37



デートならここ。


水が流れてて、金魚も泳いでる地下のカフェです


パフェがすっごく美味しかった〜

でも暗くてあんまりよく見えなかった笑


桃のパフェでした

横の友達のはブルーベリーかな?









アラカルトも安くておすすめ^^


ただ、もし地震があったら・・・


とか考えちゃうから地下で長居は落ち着けません

私って・・・^^;



最近梅雨入りしちゃって気持ちもダークです。


ダークと言えば、さっきスタバで明日から発売のダークチョコ?のフラペを試飲。

すーごくおいしかった

甘すぎなくて^^


最近、インターンで悩んでます




大手損保と広告会社。


んー、どっちも体験したいー><


来年の今頃は普通にしてれば内定してるんだと思うと・・・あー、もう早いな










今日もおやすみー 

May 27 [Tue], 2008, 21:28




今日は1限のみっ


無事に終えて、図書館行って、買い物して一人ランチ。


ここ、もう卒業したけど大好きな先輩がバイトしてたカフェなんだよね


パスタのランチもあったけど、モーニングのホットサンドにした^^




最近サンドイッチとかホットサンドにはまってるのです



あー、明日は忙しい水曜だからがんばらなくちゃ・・・
水曜が1番授業多い日なんだよー><



最近、コフレとエスプリークのファンデで悩んでます

レヴューはコフレ出できたからもうなくなっちゃうし


というわけで、美容部員サンからサンプルもらっていろいろ考え中


ちなみに、ちょっとがんばっちゃう日はRMKのクリーミーファンデを使います^^
高いぶん、のびもカバー力もいい。



はー、もう夏服いくかな


ありー







一人で 

May 26 [Mon], 2008, 18:30
今日は朝起きて買い物に行って、ランチして、友達の家に行って、お昼寝して、大学行ってきました。


一人がすごく好きだから、買い物もごはんも映画も一番一人でするのが好きなんです。


今日はある省庁近くのお店でのランチ。


おいしかったー

ハンバーグとナポリタンと目玉焼き。
付け合わせにインゲンと玉ねぎ。


ごはんは量を少なくしてもらって完食しました☆


忙しいランチの時間帯、サラリーマンやOLがほとんどの中、一人でもくもくと作って出してるお店のおじさん…


気に入っちゃいました。

また行きたいです。



さぁて、これからまた外食です。

どんなお店に行くのかな〜


楽しみ(*^_^*)



私は太ってもぜーんぜん気にしないタチなので、食べることに関しては嫌いになるなんてことはないのです。


美味しいお店に行くのは楽しいです(*^_^*)


ディズニー 

May 23 [Fri], 2008, 20:45



私、ディズニーが好きです

でもミッキーとかは興味なくて、シーの夜景とか雰囲気が好きなの



よくオークラには泊まったけど、ミラコとアンバはまだです
いつか泊まってみたいー><


これはランドのアリスの家で食べたケーキ。ハート。
かわいいー


このとき一緒にハートの形したハンバーグも食べた^^



今日ね、起きてバイト→学校なのに、全部サボタージュしました

シャワー浴びて、服選んで、メイクまでしたところでなんか行く気失せて・・・



社会人になったらこんなの許されないよね。
甘えたことできるのも今だけ><

あー、明日からがんばんなきゃだな


で、何してたかって言えば就職のこと考えてた

友達から仕事選びの本、みたいなの借りて読んだら・・・


今まで何になりたかったかわからなかったけど一つはっきりしたかも。

それで、その職業について調べたり、ネットサーフィンしてました。





しゅうかつ・・・就活・・・・最近考えることはこんなことばかりです。



でも、自分で言うのもなんだけど、こーゆー画像見てたらなんか一瞬でも気持ちが優しくなる 笑
ほら、私ってほんと単純だから 笑


ディズニー行きたいです。



ありー



よければクリックしてください^^







地元で 

May 23 [Fri], 2008, 0:17



実家に帰ったとき、サンマルクでお茶しました

サンマルクは柚子のドリンクが好き。


普通に柚子のお茶とかじゃなくて、きちんと柚子自体と柚子をあまーく煮たジャムっぽいのも入ってるんだよー


柚子が好きで、将来女の子生んだら柚子って名前にしようかと思ったこともあるー笑




今日は大学の最後の授業サボって友達とごはん行っちゃった

気づいたらもう日付け変わりそうで、そろそろ帰ろっかってことで帰ってきました


新しいカフェと、後輩のバイト先に行ってきたよー

カフェ巡るの大好き^^ 楽しいよ〜


あー、明日は金曜日だねっ



ありぃ



クリックしてくれると嬉しいです^^






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ally_l0ve
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
地方の国立大学の、のーんびりした街でにょきにょき育ってます。 一人でカフェ行って美味しいもの食べたりゆっくりしたり、友達と飲みにいくのが好き。 mixiには書けない本音を書いてストレス発散させたいんやって>< ↓クリックしてくれると嬉しい☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像浜田
» ひさしぶりに (2010年07月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ひさしぶりに (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ひさしぶりに (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ひさしぶりに (2009年05月06日)
アイコン画像ありー
» ディズニー (2008年05月28日)
アイコン画像ぁりゅ
» ディズニー (2008年05月23日)
アイコン画像ありぃ
» もっふる (2008年05月21日)
アイコン画像ぁりゅ
» もっふる (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる