はじめましてと100のリスト★

February 09 [Mon], 2015, 0:43



はじめまして!allyです。

Blogを急に始めたくなりました。


理由はのちのち書きます!


2015年がスタートして1ヶ月が過ぎ、自分を変えたい!もっと成長したい!という欲が出てきました。


26歳。勝負の1年。毎年書いているやりたいことリスト。今年はBlogにアップします。




叶った前提で過去形で書くといいみたいなのでそうします。




わたしの人となりがわかっていただけたらと思います。




1.英検1級をとりました。


2.TOEICで945点をとりました。


3.彼氏ができました。


4. 結婚を前提にお付き合いしようと言われました。


5. 彼氏と手をつないで歩きました。


6. 彼氏を親友たちに紹介しました。


7. 年末に彼氏を実家に連れて帰りました。


8.誕生日を祝ってもらいました。

1/18達成



9.ジムに入会しました。


10. 週3回のペースでジムに通いました。


11.180度開脚が出来る様になりました。


12.韓国旅行へ行きました。


13.台湾旅行へ行きました。


14.青春18きっぷで旅をしました。


15.満点の星空の下で宇宙を感じました。


16.NYへ行きました。


17.ブロードウェイでミュージカルを見ました。


18. 富士山に登りました。


19.年間で300冊の本を読みました。


20. 月1で美容室に通い、綺麗な髪の維持に努めました。


21. 月1でハッピーな気持ちになれる映画を映画館でみました。


22.ガイドブックに乗っている下北沢のカフェに全て行きました。


23.毎日化粧をしました。すっぴんで人前に出ることはありませんでした。


24.料理本レシピ一冊攻略しました。


25.平日の朝夜は自炊しました。


26. 献血へ行きました。


27.? ボーナスでマークのバッグを買いました。


28. ? ボーナスでグッチのサイフを買いました。


29. ? 周りの人をちゃんと祝いました。


30. ? ダイエットに励み15キロ痩せました。


31.? 外国人の友達がたくさんできました。


32.? 家庭菜園がうまくいき、たくさん野菜をつくりました。


33.? ボルダリングに挑戦しました。


34.? 月15万で生活しました。


35.? 50万貯金できました。


36.? Sちゃんの赤ちゃんを抱っこしました。


37.? 友達の結婚式を穏やかな気持ちで祝うことができました。(2015年2月時点で2人の結婚式に出席予定です)


38.? インテリアや雑貨にこだわり、くつろげるお部屋です。


39.? 15人の人に綺麗になったね。と言われました。


40.? 大事なプロジェクトを任されました。無事勤め上げました。


41.? ありこさんの机の上はいつも整頓されているね。と職場の人によく言われます。


42.? 飲み会は1次会で帰ります。朝までコースは卒業しました。


43.? 社会人として成長したね。と言ってもらえました。


44.? いかなる人の悪口もいいませんでした。


45.? 元彼のTさんと再会できました。


46.? ちょっとした贈り物をすることが習慣になっています。


47.? お世話になった人にまめに手紙を出しています。


48.? 歯医者に定期的に通っています。


49.? コンタクトを作りました。視界が良好です。


50.? あなたに会えてよかったと言われました。


51.? 3キロを歩かずに走れるようになりました。


52.? 脱毛サロンにサボらず通いました。


53.? プラネタリウムをみました。


54.? お料理教室に通いました。習った料理は家でも作りました。


55. 体調を壊しませんでした。


56. 無遅刻、無欠席でした。


57. 新聞を毎日読みました。


58. 劇団四季のミュージカルを見ました。


59.iPhone買い換えました。


60.両親に温泉旅行をプレゼントしました。


61. 日系アメリカ人の雰囲気があると言われました。


62.? 男の子の後輩が出来ました。したってくれています。


63. 毎日1.5リットルの水を飲みました。


64. わたしのことをおかえりっと迎えてくれる場所が3カ所あります。


65. 晴れた日に海に行きました。


66. 同世代の友だちが25人増えました。


67. noと意思表示出来ました。(特に仕事関係の飲み会)


68.? 石原さとみちゃんを生でみました。




69. 江ノ島の花火大会へ行きました。


70.? 好きな洋画のセリフを丸暗記出来ました。


71.? 米粉で美味しいパンを焼けるようになりました。


72.? 男性に告白されました。


73.? 築地でお寿司を食べました。


74. ディズニーランドへ行きました。


75. ディズニーシーへ行きました。


76.? Hちゃんと仲直り出来ました。


77.? インスタグラムのフォロワー 200人達成できました!


78.? 髪の毛がセミロングまで伸びました。


79.? 誰かの幸せに号泣できました。


80.? 宅配ピザのLサイズを一人で食べ切りました。


81.? センスのいいプレゼントを30回しました。


82.? 男性から連絡先の書いた紙を渡される。あるいは教えて。と言われました。


83.? 毎日 朝5時に起床できました。


84.? 有給休暇を10日以上取得しました。


85.? 処女ではなくなりました。


86.? フードコーディネーターの資格をとりました。


87.? グルテンフリーな食生活にも慣れました。


88.? 実家に毎月2万送金できました。


89.? 家族の誕生日、父の日、母の日には贈り物ができました。


90.? ホームパーティーを開き、誰かに料理をふるまいました。


91.誰かと一緒にいる時にスマートフォンはいじりませんでした。


92. 生活の中にトキメキを感じることができました。


93. 仕事にプライドや使命感を持てています。


94. ブログを毎日続けました。


95. 毎日、わたしは美人だと言い聞かせました。


96. 他人と自分を比べて卑屈になってはいません。


97. 定期的にリストの内容を振り返ることができました。


98. リストの願いを達成する為に努力できました。


99.自分が好きです。


100. 来年のやりたいことリストを作りました。




2015年2月8日時点で1つ叶っています。あと99個。今年は何個夢を叶えられるでしょうか。楽しみです。



  • URL:http://yaplog.jp/ally-yasu/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ally
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像little my
» 26歳。彼氏なし。処女 (2015年02月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ally-yasu/index1_0.rdf