楽しい日も辛い日もいつもそばに笑顔の君がいた 

2006年03月07日(火) 0時39分
また久しぶりになってしまった…。

私が誰より一番 好きよ 

2006年02月11日(土) 22時29分
ミナミ行ってて今帰ってきた

エクステやっと付けに行けたんだな〜嬉しい
長さも色も、

「いいわー。俺思ってたよりいい!これ好き!」

って褒められたし
明日からは気兼ねなく巻き巻き出来ると思ったらうれぴ☆

てゆうか彼氏にカツンコンの許可得てきた(笑)
普通に行っておいで、って。
あ〜これでこの話も気兼ねなくって感じ(笑)


てゆうか、滝翼最新シングルってなーんだ
嬉しいよおおおおお

あなたの熱いしぶきが欲しい 

2006年02月08日(水) 1時17分
案の定あいんと遊ばなかった
次あった時にはなんかおごってね

昨日、全然寝れなくて一晩中起きてネイルとかしてたー
すっごい暇やった
で、朝の8時頃寝て、最終的に起きたの夕方の4時だったよね。
腐っちゃうよー。
でも今日は学校なのでこれを書いたら寝る!…はず。
昨日よりは眠たいしね。
でも、そんないっぱい寝たおかげで学科3時間受けたけど
全然眠くならなかった

最近は、ずっと連絡取ってなかった友達と連絡取ったりして
新鮮な感じで楽しい
麻衣とかあいんは、連絡取りすぎて途中で止まっても
なんかいつものことって感じで変な心配とかしなくなったもんね。
でもみんなとずっと会ってなくて寂しいよー。
暇なくせに会ってないっていうのが不満だわ。
これが忙しくて会えないとかならまだしも。
早くネイルも通わないとな医療事務も取らないと!
んでもって車校もちゃんと行かないとね。


あー。安室ちゃんのライヴDVDでも見て寝よっと

愛の輝き放て 

2006年02月04日(土) 0時00分
うちのパソコンが2台増えたー!3台になったー!
と思ったら1台壊れたー…。
いや、いいけど。今日新しいの初めて使ってるの
やっぱ新しいのは違うよね。

ところでなんか色んなことが起きてて正直についてけない。
でもでも、アルバム欲しい
ドコモパンフレットの仁くんがかっこよすぎたわけで、もらってきた。
しかも、彼氏がまあ、これは嫌味なわけで。

「はいはい。赤西はかっこいいですよねー、もらってきてあげますよ。」

−…的な嫌味。
お前はえみちぃと山田優好きなくせに、すねてんなよ
相手が相手なだけにやきもち妬く気にもなんねぇよ。
そんな彼の最近の名言は、

「だって俺、翼くんに負ける気しやんもん!」

完全に笑うところ!(笑)
今まではこれもまた「どうせ…」って感じやったくせに急にこれは何。
まあ、それに対してのあたしは、

「あたしはえみちぃに勝てる気なんかないもん!」

いや、当たり前なんですけど…。
それにしても、お互い面食いのくせになんで付き合ってるんやろ(…)
かたや人気モデル、かたやジャニーズって。ひどいな


明日は学校でマラソン大会あるからボランティアに行かなあかんー…やだ。
朝8時半に学校とか起きれる気しねえ。
黒彩も降りたくらなければいけないわけで、頭パリパリになるし…。鬱
んでもって明後日はあいんと遊ぶ
の、割にまた連絡がきませんばかーん!


かつんこんに行ってみよう!やってみよう!

譲れないの 誰にもこの 思いだけは 

2006年01月28日(土) 1時15分
くうたんも滝翼も露出多いねーあたし幸せ。
くうたんみたいになりたいのに、なれません。
当たり前とかは言わないで
リハと本番の間の空き時間に日サロに行っちゃうくうたんが好き。
あたしもそろそろ行かないと、肩だけ白すぎ。

今日は翼くんの指萌えした!
指が綺麗だよね…あれしばらく見つめてられるよね〜。
久々にヲタクっぽいこと書いてたらなんかリアルにキモイな。
違う方向に向かってきてる気がする。
もう滝翼が好きすぎて好きすぎて。
あつくびーなっ!
仁くんのやる気ないダンスと
亀梨のやたら張り切ったダンスと
どうしてそうも対照的に踊るの、あの人達は(笑)
うちの家ではみんなで「田口を見習え」って言ってたよ
最後に飛んじゃう田口くんが素敵でした。

最近本当にKAT-TUNの知名度高い!みんな知ってるし。
この前友達とご飯二人で食べに行ったんやけど
その子はジャニーズも、もこみちとか徹平とか
今人気のタレント達にもさっぱり興味がないらしく。
でもカツンの顔は分かるんやて!
…唇が分厚い人がキモイキモイ!ってうるさいの。
ごめんね、なっちゃん(友)。あたしその唇の人好きだよ。

日記の書き方が全然分からんとです。
てか、ネイル全然でーきーなーいー!

人が変わります@携帯 

2006年01月23日(月) 3時34分
今度から携帯から更新したら
つばたん育つんじゃないのー!?☆



全くパソコン触ってないなあ。
最近はと言うと、普通の女子高生してる!
もうあと一ヵ月ちょいしか
女子高生でいられへんのよねえ〜‥早い。
今の内に遊んどけみたいな。
進学しやんし、学生も最後やー。
なんか嫌かもー!!


何もないのは先が危ういから
ある資格取るかどうか悩んでる〜
でも資格はあるに越したことないよね。
あとね、ネイルにはまりそう☆
不器用なりにね。
これからちょっとずつやりたいの(●′艸`)′艸`)
スクール通うか独学かも悩みどころ。



歌笑。
滝翼バックにカツン
キタ━━━(゜∀゜)━(゜∀)━( ゜)━(  )━(  )━(゜ )━(∀゜)━(゜∀゜)━━━!!

最近の私は完全に滝翼ワンフ(ノ∀`)タハー

ちなみに今井翼の短髪はありです。
お母さんもほめてたよ(笑)
相変わらず仁くんは可愛いと思う。
踊る気なくても(・∀・)


テレビつけたら裸少やってたから見てみた。
予想外に中丸見れて嬉しいよ(笑)
この番組、いつからこんなにムカつく番組になったの。
夜中に腹減りーた!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

燃え尽きるまで抱き合ってようか 

2005年12月28日(水) 23時16分
アッキーかっこいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで見事に萌えちゃったんですけども。
あー、可愛かった。鎖骨めええっちゃ萌えるねんけどー。
何よりも最後の方めっちゃ萌えましたよね。
萌え萌え言いすぎですけど本当に一人でにやけてたからね。

「アネゴ一人で聞いてくださああああああ〜〜〜〜・・・・・」

みたいなとことかちょーちょー可愛かった
最近、ヲタク事情になんか全くついていけんかったけど、
やっぱり好きなもんですねえ。
だってそもそも、が好きなわけで(素)
ま、終わり方は納得いかんけど可愛かったからよしとする。



ウエンツが面白すぎて困っちゃう件

ずっと…ずっと…愛した記憶はきっとこのまま 

2005年12月22日(木) 19時17分
また20日近くも書いてなかったあー!

時に弱さも見せるの 君にだけ君にだけは 

2005年11月30日(水) 17時25分
今日これから車校に行くのー!やっとですねえ。

温かくてSweetなTrapはまりたいなら 

2005年11月27日(日) 11時55分
さぼってる間、本気で大変だたよ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allxforxyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる