甘さ100%!!

♡朱夏♡
朱夏のリアルタイムな日記。笑
かなり更新してる…と思う。死

 リアリング♡+゜

高校1年生(・∀・)
関西らぶ♡(・∀・)
めっちゃ負けず嫌い。(・∀・)笑
阿呆な毎日送ってますん。(・∀・)
結構涙もろい(・∀・)
Lead好き。(・∀・)
SUGER好き。(・∀・)
WaT好き。(・∀・)
特に徹平♡(・∀・)ぁ
w-inds.FLAME結構好き。(・∀・)
お笑い好き。(・∀・)
虫とホラーは本間に無理。(・∀・)


朱夏のサイト★


♡きんぐ♡
メロメロパーク
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みっこ
ば と ん (2006年08月24日)
アイコン画像ゆま
増刊だ! (2006年04月23日)
アイコン画像ツキ
電波が!!!!! (2006年04月22日)
アイコン画像ツキ
眠いー (2006年04月18日)
アイコン画像ツキ
あかさたなかつ。死 (2006年04月15日)
アイコン画像宏那
早め (2006年04月11日)
アイコン画像宏那
早め (2006年04月11日)
アイコン画像透來
(2006年04月09日)
アイコン画像葉月
☆★透來HAPPY BIRTHDAY☆★ (2006年04月07日)
アイコン画像絵璃
バトン2!!死 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allx4xme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ば と ん / 2006年07月09日(日)
関ジャニばとん第2弾!
ぶちかましまーす★笑

Q、一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと騒ぐ
投ロ山さんと騒ぎますね。(-∀-)
自分も騒ぎたい派でし b死

Q、手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕
痘コちゃ〜(●´3`)*'+。
引っ張られるのは大好きさ★*゜

Q、山登りに行くなら?
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大
棟ヘ大ッ(●*>∀<艸)
優しいー!死

Q、クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義
痘コちゃん♪その方が楽しいやん!(ノ∀`*)

Q、自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる
盗M五くんやろ!(゜∀゜ )何

 
 続きも読んでやぁ♪(゚v゚)  
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(1)
ばとーん / 2006年07月08日(土)
今日は関ジャニばとんやりまぁーすb($'u`∞)d⌒☆

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!!!
梼驩トちゃんですよ〜(●*>∀<艸)
担当…章大かな♪

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる内博貴♪♪
B 愛のムチ、お得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!
涛烽ェいい!!ちゅー♪(゜∀゜ )死

Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる!横山裕!!!
湯焔`やろ〜vv朝からぎゃーぎゃーゆわれたらうざい。死

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A わからんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 『そんなんええやん!!』投げ遣りな渋谷すばる!!!
盗M五くぅ〜ん♪優しいのがいー!(-∀-)

Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育と言ったらこの子!!!なんでも出来る子安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る丸山隆平!!!
棟ヘ大〜v(ノ3`)色々教えて頂きたいにゃ〜死死

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それ欲しいなぁ』とつぶやく大倉忠義!!!
B 『俺それ欲しい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう丸山隆平!!!
悼ツ愛いから忠義!!「あーん」てしたる〜死

 
 続きも読んでやぁ♪(゚v゚)  
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
だぁいすきな / 2006年06月23日(金)

だぁいすきな中津さんの誕生日★

これからも好き好き好き〜♪何

応援し続けたいと思ってます。

そして今日は透來と遊んだよ b
ぷりくら撮れてよかづたよ。(●´∀`●)

ありがとう。

朱夏は可愛くなる事をモットーに頑張ります。何

よし、終わりまする。

今日の朱夏の呟き。
50%なってるやん…笑


 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月19日(月)
今日は〜…相変わらずの学校とバイトだよ。 b笑

でもバイト行く前に、透來ちゃんと写真入れるファイル買いに行った!!!(d'v`$)

時間なくてちょっと必死にチャリこいだ。死


バイトは疲れたけど、楽しかった♪
虫がいっぱい出て、アイスクリーム屋の中々好きな人に虫殺せますかッ?てゆぅたら、どれー?てゆぅて殺してくれたvv(-∀-)

まぁじ男前やから★*゜

新人さんはまじで鬱陶しくて殺意だよね。ぁ

まぁ今日は中々楽しかったよ♪

終わり
 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
コメント(0)
わわわッ何 / 2006年06月18日(日)
今日は何の日〜♪

今日はストの日ぃ〜♪(-∀-)

何や、ヘビリズ終わった次の日から毎週ストあるゆぅ話らしいよ!!!
嬉しいね、嬉しいね♪何

五貴くんは今日も最強に男前★かっこよすぎで倒れちゃいます。死
2部両方行った〜vv

カメラやばいくらい使った…笑
誰か止めて…死

ま、つかスタで控えまぁす!! bす
で終わってからカメラ出しに行って。
ぷりくら取りに行って…

お互いバイトやからばいちゃー(●*>∀<艸)

もしかしたらバイトクビかもなぁ…笑
棚を潰しちゃいました。
悪気があったわけちゃうけど…
もしかしたらクビちゃうかなぁ…
朱夏のせぇやし。

他の人は大丈夫ってゆぅてくれたし、店長は直すってゆぅてくれたけどやっぱ不安。

クビちゃう事祈るしかないわ…
あっこのローソン好きやから!!!

よし、帰って風呂入って寝るぞ!!!(-∀-)

 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月18日(日)

今日も透來ちゃんとでぃつ♪
梅田に出ました。
DVD(録画用の)買いました。
後は特に何も買ってません。
そっからうろちょろしてアイス食べたりゲーセン行ったり…(ノ3`)
…雨きつかったよね!!!!(*`^´)

でからバイト☆
今日の人は一緒に入ると時間が早く過ぎるから好き。
ナイスキャラだよ bす
んでから新人さんが来た!

何と何と。
宏宜に似てました。
見た時少し驚きました。
用件を聞いたら「今日から働く事になってる…」ってゆわれて、凄く驚きました。(゜∀。)
夢かと思ったよ。す

まぁ宏宜に似てるゆぅても真夏くらいの宏宜。爆死

店長意味わからんし。笑
からあげくん貰えたけど。笑

透來ちゃんアイスありがと(*´Д`)σ)(Д゜)

よし、明日ストやし早めに寝ちゃいます(●*>∀<艸)

おやすみ〜
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
の / 2006年06月16日(金)

タイトルは…まぁわかる人にはわかるんやないかな。死
今日は透來ちゃんとダイエーにて買い物♪
の予定が!!!!!
行く店閉まってたよ(●*>∀<艸)笑

あっはー笑
だから仕方ないので明日梅田まで出ちゃいます☆
しかも学校でコンタクト取れたから左目だけつけて行く。
だってだってストの日に新しいコンタクトがいいやん!!!←我が儘

バイトも片目で頑張るし★死
あ、話飛んだわ。笑
しかもダイエーで中学時代の男友達っちゅーのて会った。

ゲーセンで可愛いボブ発見。
チャレンジ!!!!!!!
100円でげちゅーん
ツイてる〜♪

そっからカメラ買ってくら!!
早く行き過ぎたからラウ1にて時間潰した。

 
 続きも読んでやぁ♪(゚v゚)  
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
パソコン / 2006年06月15日(木)
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


パソコンから更新お久ぁ〜♪

今日はねぇー、久しぶりにMD聞いてました☆★

ゴスペルのMD聞いててさぁー

Beautiful Sunday入ってた!


感動〜♪めっちゃBeautiful Sunday好き!!!(ノ3`)

でもつづりめんどくさいよ。


でからぷり帳してぇ〜4月29日の終わったッ b

え、遅い…?

聞こえなぁい死死死


ほんで、掃除。



掃除嫌い。


うざうざうざい。|д゚)д゚)д゚)

何か朱夏ちゃんリーダーとかなってるし。

いつゆったかな?そんな事。
先生は夢を見てたんじゃないのかな?

どりぃむどりぃむ。


んで学校終わりー

 
 続きも読んでやぁ♪(゚v゚)  
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月14日(水)

今日も学校行った(-∀-)
当たり前っちゃ当たり前やけど。
5組中々適当な子多いっぽい。
めちゃ授業中抜けるし、早退するし。笑
いいようにゆぅてまえば自由なクラスだよねー(・艸・●)
朱夏は寝たり、騒いだり、自由に過ごしたり。ぇ

自由なんですよ。
朱夏は。笑

掃除当番の子と騒いだ。笑

んでからバイト♪
何故か明日1時間だけ助っ人する事んなった。笑

でもまぁ24時間店長が入りっぱになるんは辛いやろうから、行ってあげる♪

1時間やったらまじ余裕★(((((((((ノ∀`).゜.。ぁ

でも1人で買い物寂しいぜ b

んな終わり〜
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
ばぁ(゜∀。) / 2006年06月13日(火)

今日は朝早くに学校行って学年集会。
心の奥底から殺意がフツフツvv(´∀`)こら

まぁそんな感じで学校。
あまり楽しくなかったから、1人で写真見たり寝たり。(-∀-)
昼休み、まじ好きやわ☆★

一生昼休みがいいわ。無理

帰ってからはバイトー(P'Д`)
3人でお喋りしまくり(ノ∀`)
バイト先の人は基本みんな好き b
無駄話めちゃしまくりぃ〜b($'u`∞)d⌒☆
客居らんし気にしやん♪死

んでから上がる2分前くらいにママリン来た。
一緒に帰りましたよ。笑

明日もバイト!!!!
けど明日は時間割り楽やのん(●*>∀<艸)
プール久しぶりに入りますから('v`)笑何

んなねぇ♪
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.