むろ&ちえ結婚おめでとうの会♪ 

2006年07月17日(月) 18時43分
2006年7月16日(日)むろ&ちえ結婚おめでとうの会が開催された!!

飲み会が久しぶりという事もあり、最初はみんなの近況報告

とりあえず他のメンバーは皆今のところは結婚をする気はないらしい。。。

また達郎は飲み会の前の日に・・・

っと、みんなの報告も終わり、いよいよ二人の話へ♪

素敵なプロポーズの話などいろいろと聞けてみんなに幸せが伝染。

そして2次会ではムロがいっぱい飲まされ潰れそうに

でも、すっごい素敵な笑顔で「しあわせだなぁ〜」って言ってたので良かった良かった

最後にはノリもお祝いにかけつけってか連行され2人にお祝いを言ってました。

というわけで、お2人さん、ほんとうにおめでとう

そしていつまでもお幸せに

よしひと誕生日会♪ 

2005年08月17日(水) 21時26分
8月14日(日)よしひと誕生日会が開催された!!

何気にみんなが集まるのは久しぶりだったから自然とテンションも上がりいよいよプレゼントタイム
包装紙を開けて出てきたのはなんと・・・・「空気砲」って、なんじゃこりゃ!!
やたらでかいし、出オチやん!!
いや、でもみんなの気持ちが一番だし、嬉しかったさ・・・邪魔だけど(-_-;)

それからはケーキにとめっさ泣きそうだった

そして2次会は久しぶりのカラオケ
なんといってもあゆみちゃんの踊りが最高だった!!(ラブラブな人はちげ〜な〜)

あらためて友達の暖かさ感激した夜でした

お花見の会2005♪ 

2005年04月06日(水) 22時09分
4月2日(土)毎年恒例(昨年は出来なかったけどのお花見の会が開催された

今年は昼の部に子供が3人も来て、昼間はとても穏やかな休日って感じで素敵に過ごせました♪マジ子供欲しいっすっすっすぅ〜

そして夕方には続々とみんなが到着!!しかしその頃にはかなり酔っていて、ほとんどみんなと話せずにただバカノリしてたみたいな。

来年こそはちゃんと友達作るぞ!!と言いつつまた潰れそうなり

つ〜わけで、寒い中来てくれたみんなには感謝感謝っす!!

来年も盛り上がっちゃうよ〜〜〜〜!!

シングルスの会第一弾♪ 

2005年02月27日(日) 17時13分
このたび、密かに結成されたALLWAYSシングルスの会

その第一弾として、あゆみ・りよ・よしひとの三人で2月26日(土)に日帰りスノボバスツアーに行ってまいりました。

行った場所はガーラ湯沢で、東京は晴れだったけど新潟は吹雪でかなり寒かったです。
でも、雪が降っていたので雪質は良く、いっぱい滑ることが出来たし、エアー台でのジャンプにはまっていっぱい飛んだりとかもしてかなり楽しかったです

ちなみに、この会の最終的な目標はこの会が無くなる事なんで、みんなサポートよろしく!!

忘年会2004♪ 

2004年12月31日(金) 15時12分
12月30日(木)毎年恒例の忘年会が開催された。

今年のMVP(まえかわ ぶぁかで ぱっとしない)あゆみちゃんよしひとが受賞まじうれしかったっす

そして2004流行語大賞には、さとし(ぶーちゃん)の「嘘のキスをしちゃった」が輝きました。
来年は真実のキスをいっぱいしてくださいな・・・彼女

飲み会はまったりとした感じでしたが、4人で行った3次会でたつろう大ブレークまたもやおもろい発言がいっぱい出た。
その1部を紹介しよう。ちなみにこれらの言葉は流れがあって言い出した言葉ではなく、普通に恋話をしてる時に、どんどん一人で話が空回っていって出たのであった。
「こねて、こねて、はい!地球」「スーパーマンだって家に帰ってきたらAV見て・・・」「網とか持って蝶々を捕まえたりしたじゃん!!」
えぇ?どういうこと?意味がわからなすぎて笑うしかないなこりゃって感じだった。
たつろうはん、あんたおもろすぎですわ。

そんなこんなで今年もいっぱい楽しいことがありました。来年もまたみんなでいろいろやって盛り上がりましょう

浪漫茶復活?路上ライブ♪ 

2004年11月21日(日) 4時22分
11月20日(土)三鷹の南口において浪漫茶の復活?路上ライブが開催された。

ほぼ2年ぐらいぶりとなる浪漫茶による路上ライブ。今回は特別にオミとムロによる二人の路上となり、ノリがいなかったのが寂しかった。

でも、彼らの歌は、みんながいろいろと状況も変わりつつある今にとってとても元気がでる物になったのではないかと思う。

なぜなら、ここには変わらない物があったから・・・

「ぶっちゃけ仲間っていいな!!ってまじで思いました。いろいろ大変な事とかあっても、ちゃんと居場所はあるから大丈夫だよって彼らの歌は語っていました・・・」 byよっくん

今度は三人路上ライブがみたいな

テニスサークル第3回♪ 

2004年11月11日(木) 2時21分
11月6日(土)に3回目となるALLWAYSテニスサークルの集いが開催された。

3回目ということもあり、なかなかレベルも上がってきたこのサークル。まだ参加してない人もぜひご参加あれ♪

そしてその後の飲み会では、オミが素敵な彼女を連れてきたり、オミの友達で今回テニスに参加したグレート・ムタオカマきゃらなどで盛り上がり、楽しいひとときとなりました。

まあでも、2カップルに混ざって話してた時はかなり切なかったけどね・・・

山登り&びあ〜♪ 

2004年09月17日(金) 2時17分
9月4日(土)昨年も開催された山登り&びあ〜が開催された。

今年の参加者は、オミ・ヨシ・リヨ・コズ・アスミ・・・そして、ちょっとコンビニに行くような格好でやってきたタツロウ(自分とコズは水筒まで持ってたのに(-_-))の6名

で、登山コースもっとも厳しい(らしい)コースを選択しいざ出発!!
最初から険しかったため、言葉も少なめに登り、2時間程頂上へ。「さて、ちょっと早いけどびあ〜だ!!」と、酒飲み6人衆のテンションも最高潮♪

ビアガーデンへは昨年と同じつり橋のコースを選択・・・だがしかし!!つり付近まで来たとこで工事中の看板が・・・その後6人は雨の中遭難をしかけたが、やっとの事で道へ出て、タクシーを呼び駅へ脱出。

八王子で2軒ハシゴして飲んで帰宅したのであった。

2004サマー第一弾海の旅♪ 

2004年08月10日(火) 2時16分
8月7日、8日と二日にかけ、海旅行!!

いつものALLWAYSメンバーよりは少ないでしたが海を欲しがるメンバー大集合!!昼間はプールに遊び、夜はアジアカップ打ち上げ花火!夜からマメも合流して、二日目も夏を満喫しました!最高の二日間を過ごせたと思います!!

来年はまたみんなで行こうぜぃ!!

ALLWAYS2004サマー第二弾に続く!!
byオミ

にのお帰り&しーちゃんおめでとうの会♪ 

2004年02月02日(月) 2時15分
1月31日(土)あすみ初幹事によるにのお帰りの会が開催された。初幹事という事で緊張しまくりだったけど お金は安く済ませたから良かったかもね。メイビー・・・

んで、久しぶりに見たにのは、一回り大人になった感じがしてとてもかっこよかった。この9ヶ月素敵な経験を元にこれからもがんばってもらいたい!!

そして、完全シークレット?によるしーちゃんのどっきりバースデーもおこなった。しーちゃんにとっては参加後初バースデーだったこともあり、とても喜んでくれたことでしょう♪

今年もはっぴ〜満載で盛り上がっていこうぜ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NewComent
アイコン画像よっくん
» 発足半年反省会&ノリ内定祝い!! (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allways
読者になる
Yapme!一覧
読者になる