さよなら卵

April 06 [Sun], 2014, 14:25
先日選べなくて無理やり両方食べといてよかった、、、、





クッキーたべに行ったらスコーンも美味しそうで、、、、



さよならクッキー



さよならスコーン



大好きなハーゲンダッツさんさよなら



洋菓子ほとんど食べれないじゃーーーん


煎餅さん頼んだぜ

遅延型アレルギー検査

April 06 [Sun], 2014, 14:17

先日、アンブロシアという会社の遅延型アレルギー検査なるものをやりました



ずーーーーっと皮膚炎に悩んでいて、違う方向からアプローチしたく、体を調べてみようと、前からやりたかったんです〜



でも高くて、アンブロシア貯金してたです



さっそく結果が来ました







なんと自覚症状ゼロの卵にスーパー反応が、、、、



ショックであります、、、、



卵普通に好きなのにぃ〜



とりあえず卵やめてみて様子みますか。



大好きなスイカもなぜかちょい反応



苦手なカキ、アワビは納得


気持ちとからだは意外と連動しておりませんでしたとさ

ハッピーフット♪

April 06 [Sun], 2014, 14:05

下書きになっていた記事投稿



かわいい〜


フットたのしい〜


今日は中目黒に行ってたのですが(お花見じゃないよ)
サクラ思いの外散ってました〜


ありゃりゃ〜


残念



足だしたーい!!

March 31 [Mon], 2014, 21:45

ハンドとフットをお揃いにしました〜


画像ではわかりづらいですが、チョコスプレーみたいにカラフルなんです




早くサンダル履きたいっ


実はこっそり今年の夏の目標があるのですが
、いつもビーサンまたはペタンコサンダル、冬はuggという女子力の低い格好をしているので、今年はヒールを履きたいとおもっているのですっ


基本がヒールになれたら理想的


こういう子に弱いです(///ω///)

March 31 [Mon], 2014, 21:35



めっちゃ根っこに近い部分からなぜかいきなり咲く子たち


かわいい
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMI
読者になる
http://www.allurenail.net/