魚拓? 

February 21 [Wed], 2007, 23:00

こういった小さいフィギュア?って
ごっこ遊びがメインかと思ったら、
最近のR*の流行は、粘土におしつけ型をとること!




意外!
こどもって遊びの天才だわ。




一番のお気に入りTOBYもスタンバイ中。

いつしか、粘土はトイレがわりに変身して
「次はトビーの番だよ、上手にできるかな。
あ、でたね=いらーい(偉い)、パチパチ〜」と
いつものママの役目をしっかり熱演してました。

フィギュア×粘土

こういった、別種類のおもちゃをかけあわせた遊びが
増えてきて、成長を感じる一こまでした。

RUBY 

February 20 [Tue], 2007, 23:09




もしスプーンの赤がルビーだったら...!

でもこの手作りの苺ジャムは
そんなルビーよりももっともっと大切かもしれない。

だって大切なお友達からの、
バレンタインのプレゼントだから。



                              
                                R* 2才6ヶ月

「あんま〜い!うめいっ!」

「こら、おいしいでしょ!」


ミリタリージャケット 

February 19 [Mon], 2007, 23:50

じいじのNY土産のジャケット
TOP GUNのとおそろいなんだって!



クレーン車に見入って
かれこれ10分...




  

KSwiss 

February 19 [Mon], 2007, 1:01




こどもを連れてのお買物、って
じっくり見れないし、試着できないし、「寝て欲しい〜」って思ってたけど
最近は、一緒に楽しめてとっても楽!

R*は試着室内の鏡にむかって、へんな顔をしてみたり、
店員さんとお話しては、照れておどけてみせたり、
試着後のための、ミュールをカッコカッコ♪
ヒールが大好きなのよね ^^
さすがママの子!

でもR*のは、ヒールがないこちらを購入 ^^
14.0cm

レインボーカラーなんか見ると
もう買わずにはいられない。
一度も買ったことがない、赤色を!と決めていたのに〜。

最近、R*のものを買うときには
「これ、R*の?買うの?」と聞いてきます。
「そうよ」というと、
「お姉さんどーぞーせて、ピッして、あぎがとままーすせてくる!」
(レジのお姉さんに渡して、ありがとうございますしてくる)

「一人でできるから、ママstop!大丈夫」
この日もそう言って、サーファーショップ内を
テッテケ小さいお坊ちゃまはレジまで
自分で持っていくのでした。

カウンター夜行バスフットサルコート
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる