早速。

March 13 [Fri], 2009, 0:19
答えてみました〜
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
あいあいさ!
Q2 準備はいいですかー!!
暇あれど金のない貧乏学生ですから。
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー派!ネクタイisジャスティス!
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ。べっ、別にお前のためじゃないんだからな!の台詞は多分死ぬまで飽きない。
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリかな、寧ろロリータが好き。
Q6 唇vs指先
指先。エロゲみたくぷにっとした指先でも、男らしい指先でも、美しいとは素晴らしいこと。
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
むずかし い。だがここはあえてヘタレメガネで!テキサスいいよテキサス。
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪、かな。古泉と、短髪ルークと、アルフレッドとアスランとハイデリヒくらいの髪の長さにハスハスして生きてきました。
Q9 サッカー部vsバスケ部
笛!に一時期ハマってたのでサッカー。藤代可愛いよ藤代!
Q10 先輩vs後輩
え、これvsなんですか、×じゃないんですか。
Q11 メイドvsナース
メイド!メイドとスーツはイギリスが生み出した至高の萌え文化である。
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコかなぁ、優曇華もすきだけど、ここはネコで!
Q13 おでこにキスvs手にキス
手かな…あえていうならばここぞという場面で手首にキスするのが好きです。
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき。寧ろ眼鏡は外すもの。
Q15 甘々vsシリアス
甘いほうが好き、かな。とりあえずハッピーエンド至上主義なんで、それが確定してる甘い話が好き。
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前から、かな。この人自分のです、といわんばかりに抱きしめてるのは両者可愛くてたまりません。
Q17 スク水vs制服
制服かな。学ヘタとかこれ続編でたら多分ガチで鼻血吹く。
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられるほうが好き。まったりといちゃいちゃしてほしい。
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソ。白い肌が映える気がするんだよなぁ、何となく。
Q20 黒髪vs金髪
あえて言おう、栗毛が好きであると。
Q21 お疲れさまでした!!
一問づつ後でイラストあげていきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小宮 皐月
読者になる
オタク歴と腐女子歴人生の半分。
最近は専らAPHにハスハスしながら日がな一日を浪費。
可愛いおにゃのこから擬人化まで、幅広いストライクゾーンのお陰で財布は常に空っ風が吹く惨事。

興味を持っていただけたらコメントからつついてやってくださいね!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像霧月
» 早速。 (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/allure11857/index1_0.rdf