アフィリエイトをはじめました♪ 

2007年04月07日(土) 23時56分
前々から興味あったアフィリエイトをはじめました♪
どうしたら良いのか全然分からなかったので、色んなサイトで聞きまくって
ようやくスタートにこぎつけました^^;

でも、スタートしたのは良いものの、これで良いのか不安です。
とりあえずは、アフィリサイトの中では一番おススメらしいサイトに登録しました☆


これから、育児・家事の合間に楽しみながらアフィリエイトしたいと思います♪

今からお買い物☆ 

2007年02月22日(木) 10時05分
今日も良いお天気♪
お布団を干しました^^
夜は気持ち良く寝れるかな☆

今日は、今からお買い物に行く予定♪
広告見て、欲しい物が安かったからね^^;
私、安いのには目がないの・・・

質より安い方が大事。安くてちょっと質が悪かろうが、
大事に使えば長く使えるし、実際の所、高いの買うお金もないしね・・・

でも、前に比べるとかなり生活に余裕が持てるようにはなったけどね^^
というのは、私が在宅ワークをはじめたから♪
この在宅ワークがとても収入が良くて、嬉しい限りです☆
でも、しっかり貯金をしたいので、あまり使わないように気をつけてます^^;

子供もまだ2歳だし、在宅でお仕事できるって本当に良いなぁ♪
育児や家事の合間に、パソコンを使ってお仕事してま〜す☆

では、今からお買い物に行ってきます^^

今日は良い天気♪ 

2007年02月20日(火) 10時10分
おはようございます♪

今日は、朝からとっても良いお天気☆
お散歩日和だ^^
でも、まだ家から一歩も外に出ていないんだけど・・・
ついゴロゴロしちゃって^^;

今日は何をして過ごそうかなぁ?
前々から作ろうと思ってた、ホットケーキミックスを使ったお菓子でも作ろうかな^^
ホットケーキミックスって良いよね〜!
ケーキやクッキー、ドーナツなんかも作れるし、いつも常備してます♪
娘も私もお菓子大好きなので、作るとすぐになくなりそうだよ^^;




初ブログ☆ 

2007年02月19日(月) 22時00分
はじめまして^^allure♪と申します☆

私は2歳の娘を持つ専業主婦です☆
年齢は、言いたくないですが・・・言っちゃいます。30歳です・・・

今までブログというものに興味はあったのですが、難しそうで諦めていました。
でも、どうしてもしてみたくなり、チャレンジしてみました!

簡単な自己紹介をします♪
27歳の時に結婚して、パート勤めをしていましたが、
妊娠発覚後パートを辞めて、それ以来専業主婦です。
趣味は、DVD鑑賞・インターネット・文通etc
それと、家計のやりくりにも興味津々です^^;
でも、なかなかうまくいかず・・・

可愛い娘とやさしい旦那と私の3人家族です☆
育児・家事の合間しか書く時間がないので、不定期になるかもしれませんが、
これからよろしくお願いしま〜す♪

今は娘がネンネ中で、旦那が出張中なので、のんびりパソコンの前に向かえます^^
娘が起きてる時は、娘が大好きなアンパンマンのDVD観たり、
天気の良い日はお散歩したりと楽しく過ごしています♪

それにしても、旦那がいないとついご飯が手抜きになっちゃいますね。
先週から出張なのですが、作った料理と言えば、おでん、シチュー、焼きそばetc
朝早く起きてお弁当作んなくても良いし♪
長い間いないのは寂しいけど、2週間くらいだったら、たまに出張行ってくれても良いかな^^;
な〜んてね!

今日はもう夜の10時半。残りの家事を済ませて、寝ま〜す☆

では、おやすみなさい♪


P.S  まだ慣れてないので、シンプルでごめんなさい;;
これから、腕を上げていきたいと思います^^



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allure♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる