やぷろぐでびゅー 

December 27 [Thu], 2007, 0:44
みにらぶです。

ちょっと調子にのってヤプログ始めてみました。

いつもの三日坊主でおわらないことを願いたい・・・(´・ω・`)






ろくが24日から女とねずみの国へと旅立ったので

みにらぶはイブはさみしくお店に出勤しました。

せっかくのクリスマスになにが悲しくて仕事しなきゃいけないんだ(●´Д`人´Д`●)

でもみんな開き直ってサンタさんの格好とかして

お客さんも女の子も異常なテンションで飲みまくってたから

意外にもたのしかった〜d(o´ε`o)

世間からみたら痛い子の集まりなんだろーけどね!

・・・ショボ―(○ ´・ω・` ○)(● ´・ω・` ●)―ン






25日はうちの店のグループが集まって忘年会でした。

先輩に「みにらぶつぶすから!覚悟しといて!」と宣戦布告され

集合場所に行くとウコンの力を配られみにらぶたじたじ。

うちの社長鬼なんで強制的にみんな乾杯イッキでした。

店対抗で瓶ビール一気飲み対決が始まったりなんかして

最初は系列店で1番なかよしのお店のホストくんたちが次々に死んでいくのを

のんきに笑いながらみてたみにらぶですが・・・

うちの店の参戦メンバーの中になぜか勝手に入ってました。

なんで!いつのまに!強制?!

結果は3位で賞金すらもらえず。

鼻からビール噴出しそうになったあの苦しみはなんだったのかという話ですね。

結局最後の4次会までいて朝方帰宅・・・したらなぜか吐血。

びっくりです。19年間生きてきてこんなにびっくりしたのは初めてです。

てなわけで今日起きてすぐに病院いってきました。

明後日胃かめら・・・・・・・こわい!

まあのみすぎーのたばこすいすぎーのなんで自業自得なんですが。

とりあえず内臓を休めてあげようと思い今日は無断欠勤。

一週間分くらい寝溜めしてやりました。

寝すぎて若干脳みそ溶けそうです。






明日にはろくともポチとも会えるからたのしみー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにらぶ(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
楽して生きることばかり考えてます。
たまのこしにのることを日々ゆめみる
だめ人間です。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる