台風がやってくる 

August 25 [Thu], 2005, 20:37
今日は、朝はやぁくにしゅうごうして、えみことはるのとあそんだ。めっちゃたのしかったぁ。
で、最近私はスタバでアイスタゾチャいティーラテのショートで牛乳を豆乳にかえることにはまっています。wこれがおいしいんだな
ただ、これを店員さんが覚えるのとても大変そう、&よくかむので、それがうけます!!
今日もめちゃ噛みながら他の店員さんに注文を伝えてくれました!
mixiでチャイティーラテのコミュ作ろうかな・・
最近考え方が変わってきました。変にこびなくなった。
優しさは大切だけど、ちゃんと自分の意見をいえる人になりたいし、実践してきているつもりです。
それに関連して、クラブは難しぃ
前からわかっていることだけど。
人それぞれの人生はその人しかわかんないから、それをどれだけ、acceptして、んでどれだけ自主的に主体的にとりくんでいくか。
そのバランスが大変です。
自我を押し通すだけではダメだし、はたまた流されて、適当に取り組むと、張り合い無いし、他の人にめちゃ迷惑だし。
それでも、人は上がったり下がったりするわけで、それを責めることはできないということも分かった。
だからこそ個人の意識が大切。そう思う今日この頃です。
クラブだけじゃなくて、本当の意味での人との付き合い、そこからなりたっていく、社会にも言えることなんじゃあないかと思います。
私は、本当に良い経験をしているなぁ
めっちゃポジティブだけどね。
そりゃぁ落ち込んだときには人の力がないといきていけません。
でもそういう風に言える人がわたしは好きです。
最近BUMP OF CHIKENっていうバンドにはまっています。
私がこんなにはまるのは結構初!
初めてライブにいきたいとか思ってしまった。夜一人で聞いてたら涙が止まらなかった。
最初は大切な友達が大好きで、その人のことをもっとよく知りたいと思って借りたCDだったけど、今じゃ毎日何回リピートしているかわかりません。
最近、音楽をやたら聞いてます。
人を感動させられるてすばらしいね。
私にはどんなことが出来るんでしょう・・?
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alluneedisto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる