ちえちゃんのコルムブログ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alluminium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あっけおめー / 2005年01月01日(土)
ちえです!
あけましておめでとうございます! ことしもよろり!

遅桜ギルドのHPに自分のSSばっかりアップしてもしょうがないってか邪魔っぽいのでw コルムスキンのブログでうpすることにします、時々。気が向いたら。

さて、
今日はカウントダウンの後に記念写真をニカクさんが撮ろうと言い出しましたが、結局はカウントダウン後2倍に釣られて即狩りに行く人が続出したため、実際そんなに人が集まりませんでした、というお話の写真。

一人カーソルがあってる方がいたのでその人の名前は消しておきました。
その人は……

そんなことは置いといて( *っ‐∀)っ、いや〜、街中でスティングヘッド数匹とアメマ見たときは驚いた、GMってそんなことできんの!? 超無駄!<本音 一度出すの見たらBOSS出せとかなんとかとかウルサイプレイヤーがいっぱいでどんより。


次〜♪
るっふぁさんに寄生していたら、塔にニカク(さん)が!
ちなみにケイン(真ん中侍)とサンタさんもいました。

まさしくそのとき「青来たー」でした。青ノート青。(はいどさん頑張って。。。)


今日はそらさんとるっふぁさんに寄生して念願のホーリーブレインを覚えました。あんまり役に立ってない気もしますが、SP回復力上げたいです。スキル&ステ初期化して完全支援プリになろうかと考えてる今日この頃。ちなみに今は殴り半支援プリ。そうなったらスキル攻の高いカシュティFが本格的に欲しい。

おまけ。るっふぁさんすげー、と思ってるちえの図。

今年も(寄生)よろしくおねがいします。
 
   
Posted at 03:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.