ニートじゃないですオタクです 

February 25 [Wed], 2009, 23:00
今日で学校に行くのはとりあえず終わりでした


あとは卒業式予行と本番のみ

それまではひたすら自動車学校です

明後日仮免の試験です

緊張するやばい


卒業したら本格的にアルバイト探しです

ニートにだけはなりたくないです



いっそ沖縄に逃亡しようかとも考えています


沖縄に同人ショップがあればですけどね



結局萌えのためにしか生きられない腐った生き物なのです



あぁ文章に落ちがみつからないので今日はこの辺で

萌えは世界を救う 

February 21 [Sat], 2009, 20:10

がっつり同人誌買って参りました!


定期的に同人誌を買わないと生きていけないことが最近発覚しました

お金が大変なことに・・・


でも萌えられればいいんですよお金は!



今回は文三木が良かった

純粋純愛らぶらぶ

お前らお互い恥ずいこと言い合って照れてればいいよ

おてて繋いだだけで心臓飛び出そうな程緊張してればいいよ


あと文三木ははっきりお付き合いしましょう的なことは言わないでなんとなく雰囲気で付き合ってるんだろうなぁって思ってるのがいい

それで後々もんじにはっきり付き合おうとか好きだとか言われたことないのに三木ちゃんが気づいて不安になればいいよ


不安を1人で抱え込んで悶々と悩む三木ちゃんとか凄い萌える


もんじ早く気づいてあげて!!



うんやっぱり文三木最高だ


もう新しい同人誌が欲しくなってきました

が・ま・ん!

予約完了 

February 07 [Sat], 2009, 23:35
ゲームの予約してきました!
ちゃんと予約特典もついてくるそうです。やったぜ!

特典について店員さんに聞かれて【ランチョンマット】という言葉が出てこなくて焦って

「えぇっと、、、なんて言うんだろう、あの、、お弁当とか包んだりするやつです」

って答えた自分、恥ずかしい


その後店員さんが風呂敷みたいなものですかって言いながらパソコンで調べだし

「特典の方はランチョンマットですねぇ」って



調べてすぐわかるなら聞くんじゃねぇよ!!
いらん恥かいたやんけ!!

こっちは緊張しながら一生懸命しゃべってるのに(極度の人見知りなんです)


でもまぁちゃんと予約出来たんで良しとします

発売が楽しみだ



そういえば弟(小3)に「忍たまのどこがおもしろいんだ」と否定的に言われたので


「全部だよ!!」と言い返したら

変な目で見られました



くそう、お前だってアンパンマン観てるくせに!



あたしも一緒に観てるがな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳳梨沙栩 (ほうり さく)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる