たけだ紀・なおかおベネルクス紀行4

April 19 [Fri], 2013, 10:10
アムステルダム中央駅到着。
ここからベネルクス鉄道の旅がはじまる。

かお「おなかすきましたねぇ」
なお「ヴァリデーションが先」
かお「へい」

日本で購入したベネルクス3カ国の鉄道乗り放題パスを使用開始にする
バリデーション。
鉄道の窓口を見つけるのに苦戦も、
無事終えて、

かお「朝ごはんを買いましょう!」

キヨスクで朝食を買いこんで
7時38分発のインターシティ(急行)で
オランダ南部の都市マースリヒトへ。
混んでいたが相席で座り、ユスレヒト駅から空いて、
10時2分マースリヒト駅着。

雨の中、防水帽をかぶって、街探索。
風情と情緒のあるオランダ離れした雰囲気のある街。
駅前の道をまっすぐ歩いてマース川へ。
聖セルファース橋を渡って、ユルクト広場へ。
露天市で売っていたフルーツはおいしそうだった。
小雨の中、聖セルフォース教会と聖ヤンス教会の赤い塔を見た。
かっちょいい!
市の城壁に沿って歩き、聖母教会を見て、地獄の門をくぐって、
聖セルファース橋に戻る。

かお「はじめての街なのに完璧ですねぇ」
なお「電車の中で学習してたから」
かお「寒いです。あったかいもの食べましょう!」

メニューが写真の店で、
スープとパンを食べたが、
うまかった!
地元で有名なチョコレートショップで、
手作りチョコをかおが指差しで選んで、
8個のチョコをゲットして、
早歩きで駅に戻り、
11時19分発のローカル電車で
ベルギ―東北部の街ルージュへ。

到着後、雨の中を街探索したが、
見どころのあるエリアまでは遠く、
駅のカフェで
ベルギーワッフルと白ワイン。

雨が多くなる雨季に入る前に防水工事をしませんか?
>>>防水工事で最も信頼のある会社は『水戸塗装工業』


買い物してきた。あとジャンプの感想とか。

October 18 [Thu], 2012, 13:42
そんなわけで午前中は撮り溜めていたアニメを消化〜。セラムンSsのエリオスとチビうさにニヨニヨして、まどマギをちょろっと流して、攻機SACの笑い男事件を振り返ったりしてました。お昼過ぎてからは札幌駅周辺をウロウロ。本屋さんで2時間くらい立ち読みして、UCCでワッフル食べてコーヒー飲んでまったり。帰り際に寄ったCA4LAで以前から目を付けていた帽子を購入。本当はベージュが欲しかったんだけど、前日売れてしまったそうな(涙)そんなわけで今年の秋冬の帽子はグレーのラビットファーのニット帽子。11月はこれ被ってディズニーランドに行ってきます!!しかもハロウィンもクリスマスもやってない時に!くっ・・・!!(しかし園内ではきっとキャラクター帽子を買うという不毛さ(苦笑))(去年買った帽子、すごくお気に入りだったのに毛が一部抜けてしまい10円ハゲみたいな可哀想なことになってしまったので(面積的に10円どころか1000円札くらいの面積ではげ・・・て・・・泣。)昨シーズン、うっかり毛を毟ってしまった・・・。)あと新しいシュシュも買っちゃいました。ずっとピンクorベージュ系だったので青にしてみた!ちょっと新鮮!明日早速仕事に付けてくよー!!ちなみに赤いリボンバレッタも購入、付けたこと無いので楽しみ♪さて、今週のおざんぷ、ようやく読みました(立ち読み)黒バスは黄瀬君が輝きすぎててさ、サングラス着用で読まないと皆危険だよ!気をつけて!!そして青峰君の影どころか『あ』の字も見当たらないよ・・・・あ・・れ?来週こそ彼が一コマでも写っていることを願います。

不妊治療で何処の病院が良いのか悩みませんか?そんな時は有名なコチラは如何ですか?
>>>不妊治療での信頼と実績のある病院『S SET CLINING』


EMOTIONAL BRILLIANCE

July 26 [Thu], 2012, 0:09
本日、LUSH にて新発売のコスメを購入してきました。愛するBが無くなって2年半。大事に使っていた(消費期限過ぎていたけど)コスメも終わりつつあったので、同じ日本には売ってない派手な…いや、発色の良いカラーが恋しくて仕方なかったこの頃…。まだ、消費期限の過ぎたけど、残ってるカラーは買わずちょっと一般的なカラーをまず購入。特典のポーチはもう終わってしまったとかで、残念だったけど、今回はポーチ目的では無いので、気にしなーい(笑)ただ、入れ物がB の方が良かったな…って。スティックケースの方がポーチに入れて持ち運びやすかったかな?って後は、やっぱり店員さんがBの店員さんみたいなメイクになっていたのが…やっぱ、あの化粧はスゲーなー(笑)Bの店に初めて行った時の違和感を思い出してしまった…。とにかく、明日は仕事が休みなので、久々にハデハデメイクをしますわ(爆)

気分を上げるならこちらのMIXCDが一番おすすめです!>>>MIXCDの詳しい情報はこちらの公式ホームページへGO!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいなpgd0
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alltwc0r/index1_0.rdf