Googleがっ! 

2009年02月04日(水) 0時00分
Googleがっ! → Google


Yahooがっ! → Yahoo


…どう?ちょっとは和んだ?



あ〜ぁ、なんか肉食べたくなっちゃった^^;

イーバンクの利率をあげる方法 

2009年02月01日(日) 10時00分
ほんとは利率があがるわけじゃないけど(汗

イーバンク使ってる人多いですよね?

それ、マネーカードにしてますか?

口座の残高の枠内でVISA決済できるサービス

なんだけど、使うとポイント還元されるんですよね。

500円分以上たまるとリアルタイムで換金できます。

これをゴールドカード(年会費¥3,000)で申し込み

ます。すると還元率が1%になります。

これで普通の買い物はモチロン、定期を買ったり

Edyにチャージすれば小銭がすぐに貯まります♪

買い物するお店がポイントサービスのあるところなら

さらにオトク☆☆☆

上手に使えば年会費分なんてスグにチャラなので

オススメです^^

口座開設はこちらからドウゾ

人間計算WEB 

2009年01月31日(土) 18時45分
人間計算WEB

謎のサイト。

なんの意図で作られたのかな?

日付だけでは分析する要素としては

足りないんじゃね?

とか思いつつも、やってみる(照)



結果は…



う〜ん…ビミョ。 orz

ヤッパリネυ











P R
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com ワーナー・ブラザースの映画がパソコンで見られる!
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alltrend
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28