今日は‥☆ 

October 14 [Thu], 2010, 22:24
学校が終わってから、お友達に会いました

最近よく会っている気がする



今年は絶対ブーツ買いたくて、少しだけ見ました

可愛いエンジニアブーツがあったけど、調度いいサイズがなくて断念

お店いくつか見て、ちょっと買う候補になりそうなのあったけど、とりあえず今日は買わなかった!


ブーツ見終わって、ビアード・パパのシュークリーム食べました
ベンチに座って食べてたら、大きい荷物持った人が避けれなくて私にぶつかり、クリームが顔についた‥



で、カラオケ行っちゃいました

夏休み以来で、かなり久しぶり

今日は二人して嵐ばっかり歌ってました
ひろっきーテレビ出てくれないから、嵐に浮気中

でも明日は少クラにひろっきー出るから見てあげようと思います←

なんだかんだ3時間程歌いました\(^O^)/

途中AKBとか入れたけど、やっぱり私の声には合わないようです

もっと可愛い声がよかったな‥



そしてザ丼でごはん

そこから、ずーっと話し続けて気付けば22時前

家が近かったころよく夜中まで話し込んでて、そのかんじを思い出しました



今まだ帰りのJR
帰ったら急いでお風呂入って寝るー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にかいどん
» 日曜日♪〃 (2010年10月13日)
アイコン画像タイツタイツタイツ!←
» 日曜日♪〃 (2010年10月12日)
アイコン画像二階堂様
» 初日記☆ミ (2010年10月11日)
アイコン画像本業カリスマまどかo
» 初日記☆ミ (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる