寒い 

2005年10月25日(火) 15時28分
今ちょうど自分のパソコンを壊しているのだけど、野球関係のサイトや掲示板やブログの大荒れぶりが簡単に予想つくだけに、いいタイミングでネット断ちできたと思ってる。見たくないもんねそんなもの。今日は教習所行かずに仕事。夜は伊坂の新刊でも読みながらさっさと寝よう

買い物 

2005年10月24日(月) 15時31分
休みなので昼から街をうろうろ。HUMANWOMANで秋冬の洋服をしこたま買う。カードで五万使ってしまった・・・。かわいいものばっかり。あと、アルビオンで秋冬のファンデを買った。伊坂の新刊もみつけた。あと、買ったマンガがとてもおもしろかった

井川しょぼーい 

2005年10月22日(土) 19時52分
この程度のレベルの試合は何回も切り抜けてきただろ。岡田の言うとおり、相手関係なく普段の自分たちらしい野球やればだいじょうぶだよ、絶対だいじょうぶなんだよ。何やってんだ。もっとねちっこくていやらしいチームももっと苦しい接戦ばっかりだったチームももっと一番打者がうざいチームももっと純粋なチームも知ってるやろ。そんな猛者たちを踏み倒してのシーズン一位だろうが。大馬鹿野郎。舐められても根性みせていけ。舐められることくらい慣れてるやろ。こっちは純粋にリーグ優勝してるんだよ。負けるな。

痛い 

2005年10月21日(金) 17時50分
朝仕事でそれから歯医者へ。今日は教習いかず。もう半年通ってるんだけどいつ終わるのか。今日は映画でも観て寝るか。明日から日本シリーズ。緊張する

風強い 

2005年10月20日(木) 19時16分
朝仕事に行き昼から教習。学科をふたつ受ける。実技の予約のしかたを教えてもらう。めんどくさい。でもしゃあない。帰りにクリームやリップや雑誌買う。森絵都の本も買う。帰ったからボディショップに頼んでたものが届いていた。あーあニューヨークいきたい

寒い 

2005年10月19日(水) 18時59分
携帯からちゃんと投稿できるかな。パソコンが逝ってしまった。これをいい機会にネット断ちしたいものだ。ネットでの野球の話を見たくないのだ。今日も仕事。さむいなあ〜。空気に来年の匂いがまざっている。夜はカレーつくる。オムカレーみたいな感じ?

最悪 

2005年10月18日(火) 16時11分
朝から仕事。ばたばたしてしまい失敗をかさねる。最低。8時くらいにフテ寝する。

ねむい 

2005年10月17日(月) 21時40分
昼過ぎまで寝て、ビデオ返却にいった。かりたやつはほとんどみれなかった。家で映画見る気力が最近ない。でも、また懲りずに借りた。「ヴェルヴィルランデブー」など。帰りにモスによって夕飯を買う。風呂掃除や台所掃除や洗濯などしてだらだらプレーオフ見る。シーズン二位でも優勝か。まぁそういうルールなのであれこれ言わないが。このくらいの質の試合なら阪神中日戦でいつも見れる。明日は教習所いくか朝から仕事出るか迷っている。どっちもめんどくさい。

凍える 

2005年10月16日(日) 21時44分
昼過ぎに母親が出張に出る。それから仕事。夜は納豆チャーハンつくって食べる。ipod聴きながら寝て充電きらしてしまった。ipodってすぐ充電きれるよね。充電めんどくさいし。

寒い 

2005年10月15日(土) 0時16分
土曜日も仕事。雨の日は、めっちゃ暇かめっちゃ忙しいかどっちかやねんな・・・。今日は忙しかった。あと、江草そっくりなお客さんが来た。やっぱり濃いよなあの顔は。男前なんだけども。プレーオフみながらゴハン。川崎は泣いとる場合か。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allthatjazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる