東京は雨。おみくじは吉。 

March 16 [Thu], 2006, 18:10
ひさしぶりです。
おかげで1月以上のホールド、先見えずがつづいていますが株式にあせりは禁物。
いまの投資はスタディだと思いやりましょう。
だって、売らなかったらバーチャルなだけだしね。
USENの件によりまた少しは・・・かな。
しかし、ネタが無かったら下がるんだね、東証は。下がるネタもないのに・・・。

日曜日 

February 12 [Sun], 2006, 14:18
日曜日。NY上がりました。ということは明日も上がり基調なのでしょうか。ですがなぜか含み損拡大基調。まそんなこともあるか。今月も残すところ半分。今月の収支はきびしいかな。

権利落ち前の奴購入・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 15:06
終了間際に2株ほど購入。明日権利落ち。2/1分割。分割後あがるかな〜、あがってくれ。あがるだろ。

再度スキン変換。 

January 25 [Wed], 2006, 11:19
 今日の前場はあがりましたね、昨日からの買いが続いたことは好感できますが、所有銘柄が上がりすぎて買い増しできないな〜。分割を見越しているのでもう○○○株は購入したいけどな〜。まーまた下がるか。そん時買い。

スキンを変えてみた・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 10:48
 しかし、こんなにハートがいっぱいなラブリーなものになるとは・・・
今日再び入金完了。
先日の買いには口座の資金が不足していたため予定の半分〜1/3しか買えず残念。
しかも上がっているし。
 NY市場も企業業績が良好とのことで上昇しているので買いどきなのか?また16,000台にブリッツかとおもうと買いなんだよな〜(なぜ馬かというと馬の餌は飼葉(買い場)さむっ)
とりあえず今日もLETS スクリーン

そりゃそーだ。 

January 22 [Sun], 2006, 13:31
ドットコムに書いてあった。まーそりゃソーダな。NY市場の影響とかも加味してあんだろな。
以下抜粋。
3)今後の見通し
信用需給に関しては一応リセットされたと見る(過剰だった分は解消されたか)。
信用買い残5.7662兆円は規模としては大きいが、東証1部売買代金3兆円ペースなら実はわずかに2日分、実は今回の急落も過剰な仮需(信用買い)の「ふるい落とし」の範疇、現物株ホルダーや懐の深い投資家なら耐えられる範囲 。

客観的に見て、ライブドアショックは実体経済へのダメージ自体はほとんどない。

結果として、
全体市場の過剰な上げスピードは減速されたし、ややミニバブル気味にアクセルのかかってしまった小型株フィーバーもやり直しの過程に入りそう。この先は、一気の上値追いよりはもみあい底固めを経ながらのジリ高か。

丁度、決算発表時期だけに、一つ一つ吟味して行くのがサステイナブル(持続可能)で好ましい。
個人的には、「市場の失敗」の反省や「システムリスク」警戒と共に、落ち着いた展開を希望します。

意外とおもしろかった。 

January 21 [Sat], 2006, 19:21
これで勉強。
http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/economy/company/index.html

TOKYOは大雪、自転車失敗 

January 21 [Sat], 2006, 19:06
すげー大雪。
自転車すべりまくリ。
さて、今週はLDショックがあり”なんじゃこりゃ〜”となった方も多かったのでは。
私、このショックの中初めて買い増しというのをしました。え、なぜかって?そりゃ持ってる銘柄が下がったからです。どうせあがるかなとかなりひやひやもんで買いました。
答えはいまんとこわからんけど、結果オーライになるのではないかと思います。
できたら20円ぐらい上がってほしいな〜そしたらいい感じなのにな〜。
最近頻繁にジムに行くようになりちょいとごつくなった感じがします。フィラデルフィア行ってたときには食ってばっかか飲んでばっかでしたから。
あしたは練習試合。なかったら銘柄チェック。今狙ってんのは今度分割するやつでまだまだ株価が動き出していないやつ発見。まずはこれをチェック。ショックにも耐えれる銘柄であれば購入。

久しぶりの投稿とライブドア 

January 18 [Wed], 2006, 10:24
 ごぶさたです。
粉飾決算か〜。ほんとかな〜。
とにかく、一社の事件がこれほど市場に大きな影響を与えるとはびっくり。
おかげで含み損発生。どーする???
しかし、短期とみてこれはやはり買いかな。
そー冷静に考えよう。
私の所有株銘柄はライブドアとは関係ない、ただしジャスダック銘柄。
よって、この嫌気状態が終われば回復すると思われる。
よって今日新たに2万株購入してしまった。
若干の含み損を増加させたが長い目で(できたら今月中)みたら回復できるとおもう。いやいいな。

V6&今回の商い 

December 07 [Wed], 2005, 17:06
行きと帰りにV6の人たちと同じ便で韓国へ。
行きはわかんなかったなのですが、空港に着くやいなや凄い歓迎で「誰ですか?」と聞くと「V6の岡田くん」という回答。あ〜なるほど・・・日韓友好に役立ってください。
ところで、最近急激に上昇している日経平均、やばいよ〜。これはいやまじにやばい。なんかバブルみたい。ここまであがらんだろ〜と思って売りに出していたら初日の九時半に成立してしまった。やばっ!!!ま〜うれたし、いいか。だけど問題は買い。そう買い。今回売りに出したやつは初めて自分で調べて探して買ったやつ。かなり安全なやつを選んだとはいえ早く売りすぎたかな〜。ま、こういうもんかな。髪も坊主にしたし、心機一転さがそうかな。というかあがりすぎだよね〜日経平均。ほんとあっという間に2万円とかに行きそう。その前になんかあるかなと危機管理しながらの取引が大事。
では。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 再度スキン変換。 (2006年01月25日)
アイコン画像こも
» 再度スキン変換。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allstarm17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる