さいきん 

2006年04月04日(火) 21時35分
♪司会の仕事が実になればいいなあー
がんばろう。

♪こんなふうにあっけなくいつも通りになってしまって
よいのだろうか悪いのだろうか。
真意を聞く事ができない
余裕のない臆病で自己中な自分が嫌い

♪なるべく早く、
まずは東京に行けたらいいな

さいきん 

2006年03月28日(火) 23時21分
♪昇平くんとまたメールとかできるようになって よかったなあー
思い切って 返信してみてよかった
また映画とかいけるようになるといいなーと思うのは
自己中すぎるかしら


♪みさちゃんから社交ダンスのお誘いがきた!
体力と時間が心配だけど 楽しく続けられるといいなー


♪渓仁会に受診拒否されたのが激ショックだったけども
案外立ち直りが早かった よかった
第二病院はいい病院だといいなあー


♪なんとなく遠く感じたり、いつも通り近く感じたり。
この心のブレは一体どこからきてるんだろう?

やることのめも 

2006年03月27日(月) 0時53分
☆エステサロン電話
☆ニチイ学館電話
☆駅電話
☆渓仁会電話
☆履歴書書いておく

たすけて 

2006年03月23日(木) 16時01分
飲み込まれてしまう
わたしのかげにひそんでいる誰かがずっと頭の中に死ねって呪文を送ってくる
お母さんが見てる前で何かをするのが怖い
とにかくお母さんに部屋から出ていってほしくて、心にも思ってない事を勝手に口がしゃべりだして、それで傷つけたり自分が子供ってことをますますアピールしてるみたい
そんなことありえないって冷静なあたしが思ってても、頭ん中の誰かがそれを否定するの
失敗しても次から気をつければいいとか、ポジティブな考えもすべて否定されてしまう
ガッとマイナスな妄想ばかり送りこんできて、
お前は何をやってもうまういかないとか、誰にでも嫌われるとか、あたしが死んだらみんなが喜ぶとか
暗くて怖い感情ばかり送り込んできてあたしの頭を黒くさせる
こんなのあたしじゃないのに


こんなあたしなんか今すぐ死んでしまえばいいのに

お小遣いめも 

2006年03月22日(水) 21時01分
☆PC☆

♪へそくりっく http://www.heso-click.com/index.asp?
♪ネットマイル https://www.netmile.co.jp/pr/index.html
♪予想ネット http://www.yosoo.net/top.php

だめだこれ! 

2006年03月12日(日) 21時20分
だいすきなあの人に今日こそメッセージを・・・!
と思ったんだけど、文章がかけない・・しぬ!しんでしまう!
いつも不審に足跡つけててすいません
オロオロ・・・



きょうは妹と、カラクリ城のメカ巨兵を見てきました〜
演技はともかく(げふんげふん)ゴローちゃんかわいかった!なかなかにおもしろかったです!

んでもね、今日放送のデッドエンド、結局とりわすれ・・っ・・・
これはもうあれだ。死ぬしかない。
さようならみなさん!

・・・と思っていたら、来週再放送するらしい
セーフセーフ!

あとジブリのゲド戦記の主役が岡田くんでビビっています
岡田くんすごいよ大出世!




とゆか映画は楽しかったんだけど、帰ってきたら何となくテンションがヌ〜ンって感じでやばす。
部屋の掃除でもして、気分転換!と
つくえの引き出しとか片付けてたら、仙台旅行の写真が出てきて、更にヌヌ〜〜ンオ!となりました

なんかもう あれだ!ほんと!
みんなこんなわたしと友達でいてくれてありがとうっていう・・・!
なんかもーすっごい会いたくなったんですけど
うわーん東京行きたいお!!


わたし本気で地元とかに友達いない人みたいですね!
いるいる!いるんだけどー!
あーみんなに会いたいよう! となってしまった
好きだーーー

とかゆって、友達だって思ってるのわたしだけだったらどうしようかなみたいな・・・。えへ、へ・・・

へへ!


テンションがおかしくなってきたところで、コルムでも行こうかな

*** 

2006年03月07日(火) 17時26分
確かに一月メールもできなくて会えなかったら死ぬかもしれないと思った。世界にそれしかなくて、それだけが世界で、どうにかしたくて、でも出来なくて、自分だけこうだって思う。迷惑かけてるって思う。きっと困らせてる。
寂しい寂しいってばかみたい。依存なんてもう疲れたよ。
助けてって思うのもやっぱりそれしかない。
入院して治療をしたら こんなばかみたいな依存の心も消えるのかなあ。

やばい 

2006年03月06日(月) 0時38分
考えれば考えるほど なにも考えていないような気がして
あたまがおかしくなりそう

あたしが今 息を吸い込んで吐いているここは 本当に現実だったっけ
現実ってなんだったっけ
生きているんだか 死んでいるんだか よくわからない
確かなのは わたしは女で 21歳で ここに住んでいることだけ。

しゅっとあわのように消えてしまって 生まれ変わったら
わたしが夢でよく見るような あんな世界と人間になれるだろうか


消えたい




起きた時になんか目が痛いなーと思ってたら ひどい顔してる。
裏に吐き出し専用の日記を作っているんだけど、昨日はひどいことになってました。もー今日は出かける用事がなくてほんとよかった・・・。親にバレないよう顔を隠して生きます

気落ちって 振り返るとほんとなんなんだろうって思いませんか?
なんで あんなに苦しかったんだろう? なんで あんなに泣いたんだろう?
なにが そんなに辛かったんだろう??とゆう気分になる
なんだか 浮かんでしまって 生きてるんだか死んでるんだか ここは現実なのか夢なのか わたしはなぜに女で21歳なのか そもそも現実って何って感じになってしまって
朝になってようやく地に足が着いた感じ。

SheSaidばかり聴いていて、すごくいい曲なんだけど、気落ち時はやばいと思いました。
でもほんとSheSaidいい!ほんといい!胸きゅんぴーち!

今日は落ち込まなきゃいいなあ
夜ってネガティブの魔法を持っているのね

 

2006年02月25日(土) 0時26分
自分が幸せになるためになにをしようかなにができるか。
入院したいなあ。
生活のリズムを正すため。自分を見つめるため。環境を変えるため。苦しいから。死にたいから。

うー 

2006年02月19日(日) 17時44分
恋人であるわたしが、ゆいいつできることが、迷惑をかけないようにただ黙っているってことなのが、すごく虚しくて情けない。ほんとはもっと頼ってほしいし、相手にとって安らげる場所でありたいと思う。
でもそーゆうのはわたしのエゴだとか、わたしの問題であるので、相手が一番楽な方法を取ることが、今のベストだと思う。
なかなかむずかしい。
そばにいて頭を撫でてあげたいなあ。

なにもやるきがしない。死にたいと思ったときに、それでも相手の存在があるのは、すごく救いになって。わたしもそうであれたらいいのになあ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allsongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる