お金がねぇ!!!Σ(T□T) 

February 27 [Tue], 2007, 22:11
   ヤバイヤバイ!!!お金がねぇ!!!
   今日、ちょっと遊びすぎた!!!

   適当に買い物とかしてたら、あら不思議、財布の中身が消えました〜
   ってのんびりやってる場合かよ!!!

    出ました。海苔ツッコミ・・あ、ちゃうわ。ノリツッコミやな。

    暇なんで「現実的なアンパンマン」します。

    「アンパンマンの顔が濡れて、ジャムおじさんが顔を投げる時」

    ジャムおじさん「いくぞ!!現役の力を見せてやるぞ」
     ズヒューーーーーーーン・・・
     
      グシャリ・・・アンパンマンの前の顔とぶつかって顔がグロくなった

    実況アナウンサー「今のは160kmはありましたね。」
          解説「あの歳であそこまでの球速が出るのは驚きますね。」

    ・・・滑った・・・今、90%の人が「なんやこのブログ、くだらん」って思ってみてる。

       当たってるやろ?そりゃあ当たるで、
       細木数子が六星占術なら俺は十二星占術やで。

       え?・・・数じゃない?・・・ええやん。これくらい。

        よ〜し、「kiyo風呂」よりアクセス数多くするぞ〜
                ↑無茶なこといってすんまへん。kiyoさん。ごめんなさいm(__)m

 そういえば、昔、よく「サザエさん」のタラちゃんの事を「タラさん」って呼んでたな〜
        そしてたまに名前のことで怒ってました鮭はないんかい
       あと、最近思ったんですが、みなさんドラえもんを手に入れたらどうしますか?

        俺?・・俺は・・・オークションに出しますよ

        んじゃ、風呂入ってきます。画像なしですんまへん。ではまたw

     

      

     

本日2度目の書き込みです。 

February 26 [Mon], 2007, 18:29
こんにちは。現在暇なので勉強をしていて今休憩してます
暇なんでラルクのHPをみたらなんと!!新曲の名前がかいてました!!・・・遅いか・・
「SHINE」ですよね。(⌒^⌒)b 

あと、どうでもいい話しなんですけど、(-ω-)/
  僕の学校へいっている通学路の話なんですけど、

  通学路に大きな坂があるんですよ。そんでもって
  結構キツイ坂なんですよこれが。

  自転車でいったらかなり加速しますよ。
  それで一番困るんでけど、毎日登校してるんで慣れましたが、

  いつもおじいちゃんとかおばあちゃんとか
  顔に似合わずギャギャギャギャってめちゃくちゃ自転車の音がうっさいんですよ。

  しかもたまに集団できますから、マヂでヤバイです。
  そりゃあ、大群できたら、暴走族並にブォンブォンブォン
            ってな感じになるんでしょうね〜いや〜考えるだけで恐ろしい

   ってか最近母さん料理作っているとき意味不明に
 Yo!Yo!ですよ!ですよの最近は〜謝る事ばっか〜
    っていっているんで、正直困ります。マミ〜!!薬買って来たよ!!
思ったんですけど郵便局の人が郵便バイクに乗って高速道路走ったらかっこええなぁ
  ・・・・滑ったっぽいなぁ・・・んじゃ、この画像、見てください



          なんてポーズとってんねん。どっかの草むらでやってるポーズですよ。
    なんか「一生懸命、悩んでいる事を忘れようとしている青年」みたいなポーズですね

          やっべぇお受験をして本当の私デビューしなきゃ(-。−;)
              今回のおもろかったらコメントくださいな。( ̄人 ̄)

              今日もめっちゃ書いたな〜。ネタつきたらどうしよ〜。
          とりあえず、お受験して本当の私デビューを目指すんで

                今日はこのへんで・・・あ、俺の歌詞貼っておきます。



再起動

作詞 ゆきひろ

今日は少し顔が下向きだね 何か言われたの?
難しい顔してたら疲れるよ 少し深呼吸しよう
別に人生は終わってないよ だから大丈夫だよ
大切な人を失った事はみんな経験してる事なんだよ

みんな考え 悩み
そして辿り着いた答えはそれぞれ
君も考え 悩み
自分なりの答えを探し出そうよ

さぁ1でも0でも構わない
また初めからやり直そうよ
っといっても少し難しいよね
だからほら 今日はもう寝よう
そして明日から始めようよ
少しずつリセットしていって
マイペースにゆっくり・・

今日も少し顔が下向きだね 何かあったのかい?
暗い顔をしてたら疲れるよ 少し気分をよくしよう

すべて正解 そうかな?
人は誰だって一つは間違いをする
クイズの様に 悩み
自分なりの答えを見つけ出そうよ

さぁ少しでも構わない
また初めからスタートしよう
っといっても今日は無理だよね
だからほら 今日はもう寝よう
思いっきり泣けばいいさ
少しずつ削除していって
急がなくていいさ・・・

立ち上がる勇気がないのかい?
大丈夫だよ 今少し立てないだけ
大切なものを捨てる事って難しいよね
みんな同じさ

みんな考え 悩み
そして辿り着いた答えはそれぞれ
君も考え 悩み
自分なりの答えを探し出そうよ

さぁ1でも0でも構わない
また初めからやり直そうよ
っといっても少し難しいよね
だからほら 今日はもう寝よう
そして明日から始めようよ
少しずつリセットしていって
マイペースにゆっくり・・



          悩み事とかあったときに書いたヤツです。今はそんなにないんですが、
            とりあえず、応援歌です。


        ではw

今日は面接でした〜 

February 26 [Mon], 2007, 12:19
今日はブログ書くの早いでしょ?今日は前期面接にいってきたんで、
あっという間におわっちまいました。

動画見れるかな・・・
とりあえずイヌの動画です。暇なんで撮ってみました。



初ブログ 

February 25 [Sun], 2007, 20:40
こんにちは〜ゆきひろと本名と一文字も合っていないのに決めたゆきひろです。

ですよ。見てくれた人、ありがと〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さっそくですが、僕はI LIFE MUSICです。

好きなアーティストは、ラルクとバンプとアンダーグラフとポルノと・・・
めんどいから省略するけど
書ききれないほど素晴らしいアーティストばかりで省略します。(^^ゞ
それよりほらぁ!
           ↑アンダーグラフのアルバムですよぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ
 「素晴らしき日常」っていうアルバムです。「言葉」って曲はマヂで好きです(-ω-)/
他には「イーゼル」とか、他は忘れたけど
数え切れないほど名曲ばかりで選びきれません

あと、どうでもいいけど、ゆきひろって名前にした由来は
ただラルクの「ユッキー」を思い出したからです。

今、「Round and Round 2005」の曲に入ったばかりで、
ユッキーが曲入るときにたぶん1,2,3Go!・・ぽいのを叫んでたので、
それで「ユッキー」になりました。_(^^;)ゞ

そして、おまけ
         
          お〜いどこ向いてんねん

なんかたまにドラマにある
  
   A「おい、向こうを見てみろよ」
   B「わぁ!綺麗な空!」
   A「わかるか?俺達はこれを毎日見て生きていたんだ」

   ・・・的な感じのイヌです。




    ちなみにいうとこのイヌはゆきひろのイヌです。愛犬ビーグルです。
     
 
    ちなみに正面はこんな感じ

    「何見てんねん」って言っているイヌのように思って構いません。
    実際そういっていると思いますから
    さて・・僕は歌詞を作るのが趣味なんですが、

   歌詞を公開していこうかな〜と思います。

      ってなわけで見てください。

星に願いを、君に思いを

作詞 ゆきひろ

今日は少し真面目に考えてみた
今まで君を軽く見ていた僕が馬鹿だった
今日の君の泣き顔が胸に突き刺す

正直考えてみると難しかった
簡単だと思っていたのに

見上げれば億万以上の星空
君たちに問い掛けてみよう
「恋」というものは一体どういうものなのか
正直僕は君に恋をした
両手に思いをすべて乗せて
星に願いを・・・

今日は君と会うのが気まずかった
だけど謝らなければいけなかった
昨日の泣き顔を思い出すとそう思う

正直恋って意外と難しい
小さい頃描いたのと同じ
そう思った僕が馬鹿

見つめれば綺麗な瞳の君
君に話しかけると悪いかな・・
「恋」というものを真剣に考えた末
正直僕は君に恋をした
言葉にすべての思いを乗せて
君に思いを・・・

見上げれば億万以上の星空
君たちに問い掛けてみよう
「恋」というものは一体どういうものなのか
正直僕は君に恋をした
両手に思いをすべて乗せて
星に願いを・・・


うはっw(*゜o゜*)w
気付いたらめっちゃ書いてた。やべ〜明日書くことがなくなる〜

   ってなわけで少し夜遊びチックに友達と遊びに行ってきま〜す。
     受験生失格やな〜。


       じゃあさいならw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
特技:寝る事、PC、音楽製作
趣味:読書、PC、音楽製作、
携帯いじり等・・・
ピアノやってます。けど最近
サボり気味かも・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ノリユキ
» 初ブログ (2007年02月25日)
アイコン画像ノリユキ
» 初ブログ (2007年02月25日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる