やっぱ停止 

2010年09月03日(金) 9時12分
うん。
ヤプログ 使いにくい。

久々に使ってみたけど、やっぱり使いにくいなぁと感じた。
唯一いいなぁと思ったのは、記事書くときにリアルタイムでプレビューが表示されることくらいかな。

まぁそれがわかったことだし、中止〜。
一応、思い出としてしばらくは残しておきますが、更新はないと思います。

名刺 

2010年08月26日(木) 23時45分
明日はゼミ合宿〜
日帰りなのに合宿と言っていいのかどうなのか・・・

まぁそれはいいとして。
現地解散後に、異業界内定者懇談会に参加してきます。
将来起業、或いは転職などなどの時のために繋がりを作っておきたいので。

ということでその時用の名刺を作りましたw
ほんとはアップして見せたりすればいいんだけどめんどいのでww

なかなかに作るの難しいしめんどくさいですね。
あまり出来が良くない↓↓
まぁ 使われるかわからないですが、持っていこうと思います〜☆

お久しぶりです^^ 

2010年08月22日(日) 0時31分
ということで、無事大学に合格し、センターまで後少し〜〜
ってな感じでしたが、そこからだいぶ空いてしまいました

えっと・・・ 3年半くらい?ww
無事大学入学して、大学4年になり、就活も終わった現状です(^_^;;;

皆さん お元気でしたでしょうか? ってそんな長く待ってくれているユーザいるわけないですね(笑)
ということで、新規ユーザ獲得目指します〜。

なんで今更!?というと・・・
どこかでブログをやろうと思っていたんですが、ちょうど昔書いていたこのブログのURLが見つかったからです
超懐かしい〜〜
まっ、そんな理由なわけだからもしかしたら違うブログに移るかもですが、その時はまたURL載せると思うので宜しくお願いします☆

過去の日記をアーカイブしようかと思ったけどめんどいので断念。またそのうちww
他にも細かい設定など、高校時代のままですが そのうち直しますので宜しくお願いしまーす

新年ですね 

2007年01月07日(日) 10時13分
WELCOME TO 2007

はい、新年が始まりましたね

いかがお過ごしでしょうか

3学期も始まって 卒業まであと30日も学校に行かないみたいです。。。

春からは大学生www

いろいろと悩んでますょ!!

・部活をやろうかサークルをやろうかなとか

・授業はどんなのをとろうかとか ついてけるかなとか

・通学は遠いしどうしようかな とか


まぁいけば何とかなるかなぁ〜 って感じで(笑)

とりあえず自動車の免許だ

今年も終わった〜 

2006年12月31日(日) 20時44分
はい、 あと3時間ちょっとで今年も終わりですねw

今年もいろんなことがありましたけど なんとか無事終わってよかったです☆

まぁ入院とか入院とかいろいろあったけど・・・↓↓

それでも大学決まったりといろいろいいことありましたしw

そしてなんだかんだ言っても無事終わることができてよかったです。

まぁ死にたくなるようなこともあったけどね(笑)


とりあえず 今年も1年?ありがとうございましたw
 来年もよろしくお願いしますw

やばい 

2006年12月28日(木) 14時37分
はい、 合格決まって遊びほうけている裕真です。。。

やばいですね〜 まだセンター試験控えてるって言うのに。。。

まっ気にせずにいきましょぅ(ぇ


だって冬休みですょ? クリスマス・イヴですょ?? クリスマスですょ???

遊ばなきゃ損でしょう☆

とかいいつつイヴからは男友達と泊まってたけど・・・

んでクリスマスなんて自動車学校の入校式だったけど・・・

っとまぁつまらないですけど楽しいです(ドッチダヨ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

でわでわ

合格しました。 

2006年12月16日(土) 12時27分
静岡県立大 合格しました〜〜☆☆☆

これでやっと自由になれる♪♪ 長かった。

まぁ普通校だったらまだ決まってない人のほうが多いんだろうけど、、、

工業高校のせいでクラスの9割以上決まってたんでよかった〜y(^_^)


さて、もうすぐクリスマスですね。

どう過ごすんだろうか。。。

また友達と泊まりでわいわいかなぁ〜

昼間は元カノ含む友達3人と遊ぶ予定〜

残り二人をくっつけたいからって 巻き込むなよなぁ〜〜↓↓

ってな感じです。。。

まぁ楽しく過ごせればいいですけどね☆

ってことでHP作りがんばりまぁ〜す

お疲れ中・・・ 

2006年12月03日(日) 14時48分
はい、お久しぶりです。

ようやく受験も一段落着いたのでTAGを使ってのHPの作成を始めました♪♪

まぁこっちには直接URLは載せないつもりなんで

知りたい人は聞いてくださいな☆

あぁ〜 完成予定はとりあえず卒業までにです。

本格的には受験の合格発表が入り次第はじめようと思うので

速ければ今月、遅ければ3月ですね(^^:::




てか入力がめっちゃ遅いんですけど何ででしょう?

パソコンが原因?それともまたヤプログのせいかな???

とりあえずうちにくいのでこのへんで 。

おひさ〜 

2006年11月10日(金) 17時29分
はい、受験が近づきいっそうかけなくなってきました^^;

やばいですね〜 日記じゃないょっっ!!


ってなことで試験まで一ヶ月きっちゃってます・・・

とりあえず12月1日の推薦入試で受かったらラッキー ダメでもすぐに

センター試験での受験を目指してがんばってます☆

あぁ〜 でも推薦で受かりたい(笑)


受かったらHP作ろうかと思ってます。

主に日記で。

なんかブログってしっかり書かなきゃであせっちゃうんですょね(書いてないけどね。。。

んで卒業したら友達にURL教えるって言ってあるので

HPのほうのを教えようかと。。。

大学で専門的にプログラミングも学ぼうと思ってるし

いい感じに作りたいなぁ〜

あっ・・・ でも・・・ センスないから見た目が・・・  ダメ?

おひさ〜 

2006年10月15日(日) 19時07分
はい、お久しぶりです、裕真です。。。


なんてか受験近いなぁ〜^^;

まぁ何とかがんばってますょ。。。

ぇ?パソコンしてるじゃないかって? そこは気にするな!!!(笑)

今日は、大学の自己推薦書書いてました。

まぁ原案だけど・・・

明日、回路の先生に見てもらいます。 担任は見せた瞬間「ダメ」っていうのわかってるんで^^;;;

ってことで疲れた〜〜〜〜

原案だけで一時間以上。。。


さて、終わったので内職に戻りますかな(ぇ
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずま
» 合格しました。 (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕真
読者になる
大学4年になりました。来年度からは、コンサルタントとして社会に出ていく予定です。 記事はIT系か余談かになると思います。日記はmixiで公開しているので被らないようにしていきたい。
Yapme!一覧
読者になる