久し振りの雨〜 

2004年07月11日(日) 16時50分
昨日も少し降ったけど、
晴れてくれたので行けたお祭り

あ、どうも春です(前置きだったのか

やっばり夏で暑い・・・と思ってたら、
曇ってきて雷がなる始末。
あ〜なんだこの天気〜

今日は商店街のお祭り♪ 

2004年07月10日(土) 21時40分
やっとBLOGに登録できました
今使っている日記のほうをMEMOにして、
こっちを日記代わりに♪

今日は商店街でお祭りがあります。
6時からなんですけど、公園に6時に待ち合わせ。
今年は初めて浴衣を着ていきます
待ち合わせ場所に行くまでで かなり恥ずかしい〜・・・笑

そろそろお風呂に入ってこようかな。
何かあったらまた書きますvv
-----------------------------

お祭りから帰ってきました、
門限は9時だったのに急いで帰宅・・・
でーすが! 友達(女子)と男子一人のおかげで、
彼氏と一緒に帰れました(笑
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかった〜
やっぱ青春は今のうちにね(謎 
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる