伊豆の旅 

June 08 [Fri], 2007, 12:36
旅行してきました!
もー目的が食べることのような旅になってしまったよ…。食べて食べて、なんか食べた記憶しかないくらい(笑)
今の旬はキンメダイらしいですね。めちゃめちゃおいしかったな…。伊勢海老食べれたし!
とにかく食べてばかりでした(笑)いつも一緒に旅行する会社の同期女の子4人と行ったんですけど、やっぱり女の子同士はいいですね!すごい楽しかった!次はまた沖縄に行く予定です!
ただ帰ったのが深夜1時で今日になってしまってからだったので、かなり体がだるい。旅行疲れもありますし。あと半日乗り越えます!

やっぱり無理でした! 

May 27 [Sun], 2007, 22:29
今日も仕事だったんですが、昨日深夜2時まで飲んでしまいました。
そしてそのあとも二次会に行こうかと思いましたがやっぱり断念。次の日の仕事のことを考えるとこわくなったので、ここは大人になっておきました(笑)
あーつい最近までは朝まで飲んで、次の日バイトとか学校とか全然平気だったのに。ここ最近ほんと体の衰えを感じます。うー複雑…。

というわけで、今日は早々と寝ます!おやすみなさい!

近況報告です。 

May 25 [Fri], 2007, 8:53
おはようございます。また久しぶりの日記になってしまいました。
というのもほんとに5月入ってからいろいろあって。

まず、うちの祖母が亡くなりました。気持ちはだいぶ落ち着いたので、こうやって日記にも書くことができてますが、いろいろ思うこともあり、なんかずっと不安定な状態でした。
葬儀が終わるまで、本当に大変でした。私よりも父や母ですが。今になってやっと死んじゃったんだなって実感してるとこです。

あとはまぁたいしたことじゃないんですが、そんな状況の中、彼ともごたごたしてて。
今は結論は出てないものの、ある意味一段落したって感じです。

なんかすごく漠然とした説明ですが。だって全部書くと長くなっちゃうんだもの(笑)
まぁそんなこんなで考えることがいっぱいなので、5月病にはかかる心配なさそうです。
今日は雨ですねー。こっちは結構降ってます。そのせいで道は大渋滞。結局また遅刻ギリギリかなぁ?

お久しぶりです。 

April 29 [Sun], 2007, 8:10
うわーすごいあけてしまったよ…。
なんか最近いろいろありまして気分がのらなかった。でもそれももういいやっていうか、もう疲れたっていうか、諦めた?呆れた?まぁ、なるようになれって感じです。落ちてても仕方ないし。心機一転です。半ば投げやりのようですが、今は結構元気!

今日から5連休!でもとくにどこかへ行く予定はございません。
ちょこちょこ出歩いて、日頃の疲れを癒そうかなと。

おはようございます。 

April 06 [Fri], 2007, 8:53
昨日帰ってきて夕飯食べて、疲れたなーと思っていたらいつの間にか食卓に伏せて寝てました。
なんか寒いと思って起きたら日付が変わっていました…。母よ、起こしてくれてもいいのに。
なんかものすごく損した気分。

一昨日、お花見バーベキュー行ってきました。すごい満開でむちゃくちゃキレイ!
やっぱり春はいいなぁ。
ただ物凄い寒くて、バーベキューどころではありませんでした。
雨は降るし、風邪は強いし、ほんとに寒かった…。
高級肉のオンパレードだったので食うもんは食いましたけど(笑)
そのあと体中がバーベキュー臭くなりました。
コートなんかファブリーズしても臭い消えないくらい。
バーベキューは楽しいけど後片付けと体中に染み付く臭いが嫌なのよね。

最近遅刻ギリギリ出勤だったけど今日は余裕がありそうです。そして早く帰れるようがんばります!

やっちまった 

April 03 [Tue], 2007, 21:52
せっかく今日ネイルに行ってかわいくしてもらったのに、すでにもう先の方をひっかけてしまってハゲた…。なんかもう激ショックです。
最近ストレスのためすぎで胃がキリキリする毎日だったので、ネイルでストレス発散してウキウキ気分だっただけに凹みました。
たかがそんなことですが、今の私にはショックが大きいんです…。あー自分で補修できるとこはやるけど、きれいになるかな…。
そしてマツゲパーマをしたらえらいことに。くりんくりんだよ。
すごい上がりましたね、じゃねーだろコレは。
明らかに不自然だって。2、3日でなじむらしいけど大丈夫かなぁ。心配です。

疲労も限界 

March 26 [Mon], 2007, 13:26
最近毎日体調が悪いです。お腹の調子がイマイチ。ストレスだよなーと。
そんなわけで、明日から2連休です。
やっととれた連休。大事に過ごさなくてはと思い、神戸旅行に行ってきます。
春だし、どっか行きたくてウズウズしてましたからね。おいしいものいっぱい食べるぞー!

きのう久しぶりにチャットしました。運命的に出会ってしまったので(笑)昨日はありがとねー!楽しかったよー!
そしてごめんねー!しばらく消えてたからびっくりしたよね。これに懲りずにまたお話しして下さい!

詐欺メール? 

March 16 [Fri], 2007, 4:46
そういえば今日、ケータイに変なメールが届きました。
ケータイ番号からきたメールで、オンラインガードの松下を名乗る人から。
内容は個人情報がインターネット上に漏れているので削除する許可を得たいとのこと。ケータイに連絡がほしいとのことでした。
…怪しさ満載です。
でもやっぱり心配になって、そのオンラインガードという会社をネットで調べたところ、そんな会社は見つからず、代わりに私んとこにきたメールと全く同じ内容のメールが出回ってるというものがいくつも見つかりました。
やっぱりなと思いつつも安心。個人情報が漏れてるなんて言われてしまうとねぇ…。
焦って電話してしまう前に一度調べてみることは大切ですね。変なメールには気をつけましょう。

ついに 

March 16 [Fri], 2007, 4:34
来ましたよ!新しい家族が!
黒のラブラドールです!

実は正直、家族として迎え入れるのにかなり迷いました。
前の子が亡くなってはや4ヵ月。まだ4ヵ月。
あの子のことを考えるといろいろ悩んでしまって…。先代わんこは初めて飼った犬だったのでかなり思い入れが強いんです。とくに母。
でもやっぱり家族に迎えたい気持ちの方が大きくて決断をしました。
おうちに連れてきてまず先代わんこにあいさつをさせました。何よりもまずそれが大事。
いまはまだ生後45日くらいだけど、これからみるみる大きくなるんだろうなー。
いい子に育つようこれからのしつけが大変です!

昨日はホワイトデーでしたね。
会社の人からお返しいっぱいもらいましたよ。男が多いのでバレンタインは大変ですが、ホワイトデーにはほくほくです(笑)
当分お菓子には困らなさそう…。

ワンピの映画 

March 09 [Fri], 2007, 15:57
見に行ってきました。
まぁいろいろ気になったところはありましたが、全体的にはよかったように思います。
以下ネタバレあり。

まず、チケット買ったらオマケがついてきたことに微妙にうれしくなる。
でもシールだと思ったらボディシール?(タトゥーもどきのやつ)だったのでがっかり。シールだったらケータイに貼ってやろうかと思ったらのに、これじゃあ貼れないじゃん。
そして映画館入ったらカップルや友達同士で来てる人たち多くてちょっと驚き。しかも同年代くらいの。
日曜だったし子供や親子連ればっかかなと思ってたんで、ワンピの人気っぷりにびっくり。年齢層の高さに肩身の狭い思いをしなくて済みました(笑)
肝心の内容なんですが…、これは偽ルフィですか?と言いたくなりました。
ルフィだけじゃなくてみんなそうだったんだけど、顔が違う。まともなところもあったんですが、ほとんどが首を傾げてしまうような感じ。
バックに小さくいるときなんかひどいもんでした。おまえら誰だよみたいな。とにかく映像が汚かったです。
そして内容はテレビの総集編のようなものだったんですが、改めて見てまた泣きたくなったところがちらほら。でも内容はワンピの内容知ってる人じゃないと全くわからないので、一緒に行く人は考えた方がいいかも。結構話しがとぶので知らない人は楽しめないんじゃないかと。
まぁこんな感じです。

昨日夢に跡部さんが出てきました。
内容忘れたけど、ひたすら跡部さんにアタックしてたなー(笑)
夢の中でも跡部さんはもててました。
もっと見てたかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allseasons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる