検査結果

June 08 [Fri], 2007, 11:20
かなり前のことですが・・・ヴァニラの中性脂肪の成分検査結果が出ました



以前やった血液検査の時と同じで、先生から検査結果が出たから来て欲しいと留守番電話にメッセージが入ってたんだけど、その時にこれからお薬を飲ませる方向で・・・と言っていたので、結果に問題があったのは明らか
ドキドキ
ちょっと見にくいけど、検査結果


ということで、お薬を飲ませてから明日で2週間。
ご飯と一緒にあげるのを忘れて、お薬(錠剤)だけあげることもあるけど
ちょっと抵抗あり気味な顔をしながらも、「ヴァニラ、お薬飲もうね〜」って言うと
頑張ってカリカリ食べてくれています

「頑張ってますよ〜

明日の再検査、良い結果がでますように〜
ついでに、オシッコ検査もだね
  • URL:http://yaplog.jp/allround13_22/archive/227
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴァニラ(ソルペ)とモカ(ブラック)
読者になる
■犬種■ 
ミニチュア・シュナウザー(女の子)
■趣味■ 
パパとママをストーカーする事
■好物■ 
最近はりんごかな?
ママのプロフィール
■名前■ ヴァニラとモカのママ
■誕生日■ ある年の1月22日
■所在地■ 神奈川県のどこか
パパのプロフィール
■名前■ ヴァニラとモカのパパ
■誕生日■ ある年の10月21日
http://yaplog.jp/allround13_22/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE