ごあいさつ

January 14 [Fri], 2011, 14:23


あけまして、おめでとうございます。

かなり更新を怠っていますが、ヴァニモカ家は元気です。

今年は少しは更新できればと思っています

カラオケ☆

September 22 [Wed], 2010, 15:44
先週、パチェリ家とあった時

何年ぶりかにカラオケ

お盆休みの旅行♪その@♪

August 19 [Thu], 2010, 15:03
夏は暑いから、特に今年は猛烈に暑いので
お出かけを控えるはずだったけど、
やっぱりどこかへ行きたくて、旅行に行ってきました!

場所は三重県の鳥羽です。

ここならヴァニモカも安心して泊れる
わんわんパラダイスもあるし

最初の目的地は
ママがずっと行きたかった「鳥羽水族館」



ここはワンもカートに入っていれば入館OKなので
ヴァニモカにお魚さんを見せたくて。

が、台風とバッティングしてしまってお天気悪いし、
予想はしていたけど、沢山の人で
ショーなんてとってもじゃないけど見れないし、
ヴァニモカはカートの中でもブルブル震えてきちゃって
お魚さんなんて見てる余裕もなく、あまり満喫できなかったです



出てきた頃には、喉カラカラ。





モカ、この時点ですでにお疲れちゃんです。


おNEWな服

August 05 [Thu], 2010, 14:39
最近、「これ!!」っていうお洋服がなかなか見つからなくて。。。


私はいいな〜と思っても、パパがNGなことがおおい我が家

この服もパパに却下されたけど、
久しぶりにチェックしたら Saleになっていたので
ポチリしちゃいました。






ロンパース

正直、ヴァニラは似合わないかな。。。と思ってたんだけど、
似合うじゃない


パパもちょい半強制だけどOKしてくれました。


それにしても、モカたん、
あなたってば その座り方どうなの・・・。


トリミング

August 02 [Mon], 2010, 14:53
昨日はトリミングでした。





ヴァニラはちょっとイメチェン。
いつもはお耳はツルツルにしちゃうんだけど、
ほんの少〜しだけ、お耳の生え際の毛を残してもらって、
お髭もいつもは△なのを○気味にしてもらいました。

ら、なんと 女のチックなこと

モカはいつもどおり


さて、さっぱりしたことだし
これでお盆中の旅行もバッチリだね

☆おNEW靴☆

July 30 [Fri], 2010, 14:43
駄目ですね。。。

相変わらず、全然BLOGUPできてないです


先日、おNEWのお靴を母に買ってもらいました!!

 

今回は二人おソロ

っていうかね、タイミング逃してヴァニモカサイズがこの色しかなくなっちゃったの(泣)


しかも、どうやら肉球デカッなヴァニラには小さかったようで
2足共 モカのになりそうな予感

ヴァニさんのはまた違うの探そうね


この前、パパと耳の話になって。
自分の耳ってまともに見たことあります?

 
↑ママの耳〜。


↑パパの耳〜。


こうやって見ると、私の耳小さい なんて思ってしまったけど、
お友達にはもっと小さい耳の子がいるから
きっとパパがでかいんだよね(笑)

思わずパチリ

May 06 [Thu], 2010, 13:56
GWのお出かけ先で



モカに「モカソフト」

しかも 舌ペロ〜ン

久しぶりのお散歩

April 19 [Mon], 2010, 15:22
日曜日

久しぶりのお天気だったので、前から行きたかった
お散歩にちょうどよい距離にあるお店にレッツゴー

パパとママはモーニングがお目当て




モカはママがBlog更新サボっている間に
スクスク成長しいつの間にかヴァニラより大きくなっていて
ただいま7.3kgとちょっと太め

ダイエットに励もうね







ご飯も美味しいし、日曜日の朝ということもあってか
テラス席は貸し切りだったし
いい場所発見


☆7歳☆

April 15 [Thu], 2010, 14:57
めちゃくちゃ久しぶりのUPです


4月6日で

ヴァニラ 7歳になりました





当日はママは朝から来客があって忙しかったので
翌日に帰宅が遅いパパを待てず、3人でお祝ご飯で


ケーキはパパがおやすみの時に作ろうと思って
そのままになってます。。。

お誕生日プレゼントも探し中と
ちゃんとお祝しなくちゃね

福袋

January 12 [Tue], 2010, 11:33
先日、大好きな「ポチみや」さんが
最寄り駅の改札にある広場に出店してました

迷わず直行です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴァニラ(ソルペ)とモカ(ブラック)
読者になる
■犬種■ 
ミニチュア・シュナウザー(女の子)
■趣味■ 
パパとママをストーカーする事
■好物■ 
最近はりんごかな?
ママのプロフィール
■名前■ ヴァニラとモカのママ
■誕生日■ ある年の1月22日
■所在地■ 神奈川県のどこか
パパのプロフィール
■名前■ ヴァニラとモカのパパ
■誕生日■ ある年の10月21日
http://yaplog.jp/allround13_22/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE