イタイ・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 20:24
今日はなんか仕事の時間なはずなのに
いっぱいメール来たww
大好きだよー♪

帰りに、バスから落下した←
普通に歩けないよ;イタイよ!!

気遣ってくれた友達二人、ありがとーね!
助けてくれたおにーさん、声掛けてくれた運ちゃんとおばさん、
見た目ご心配をおかけしましたー・・・

そして、今日は病院やってなかったよ!!
厄日かねぇ。

1人で 

January 16 [Wed], 2008, 20:03
やばい。
メールもあんまりできなくて、会えなくて、
でもキスとか忘れられなくて、
1人でドキドキしてる・・・危ないなw

会ったらいっぱいキスして抱きしめてもらわなきゃ、
会えない時間と割に合わないよ←

アクセとか、別にいらないから、
あなたの時間が欲しいなー・・・

現実♪ 

January 14 [Mon], 2008, 15:15
昨日撮ったプリとか見て、
「現実だー」と1人実感・・・笑

やっぱり住んでるところがちょっとはなれてるからあんまり
逢えないけど、好きだから大丈ー夫♪
もう同じ国だもん☆

まぁ逢えたら逢えたでまたすぐに逢いたくなっちゃうんだけどね;;

恥ずかしいことに・・・

楽しかったw 

January 13 [Sun], 2008, 21:16
今日は急遽デートでしたw
急に予定があいたっぽいー・・・良かった☆

流石、年上なだけあってすべておごっていただいた;
なんか申し訳ない(ToT)

今日はとりあえずまったりした!笑
ほんと待ってた分逢えた時感動した・・・
そう思うと待ってた分も必要な時間だったのかなーなんて。

1日にあんなにキスしたの初めてだよー・・・
なんかあの人不意打ち得意みたい;
やられっぱなしは癪だから、次に逢うときにでも
やりかえしてやる!!笑

今はこんなに幸せです♪

診断書・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 13:37
今日病院にいってきました・・・
最近体育の授業のマラソンで眩暈起こしてしゃがみこんだよ!
バス酔いがひどくなったよ!!
ってことで行ってきましたー・・・

何とか性眩暈とかいうやつだったー
平衡感覚を司るところがちょっと悪いっぽいw←
なんかねー、最初から悪いっていうのと、
あれ、そう、ストレスと疲れからちょっと具合が悪くなったりするらしい・・・

うん、ストレス。疲れ。

自分にものすごく当てはまってるね!!←

過度な運動は症状を悪化させる可能性があります・・・


わー・・・体育どうしよう!!!
成績やばくね?????

言の葉を信じて良かった・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 0:14
今日、連絡がありました。
もう夢なんじゃないか、って何度も思いました。
でも、現実でした。
ちゃんと帰ってきてくれました。
それが本当に嬉しくて、その人の言葉を、
信じて良かったな、って思いました。

とりあえず、デートしたいなw
時間とかの都合で近いうちに、っていうのは無理だけど・・・ね。

ほんとにもう、「おかえりなさい」って感じでした♪

超えたー 

January 09 [Wed], 2008, 22:40
ふはははははw
もう壊れたぜ☆連絡来ないぜもう10日超えたよww

きっと今大変なんだよ!!
2月くらいまでは辛抱強く待ってみる・・・!!
それで帰ってこなかったら。。
諦めモードだね〜

待つのに慣れてきた・・・泣

壊れ、た 

January 08 [Tue], 2008, 1:00
七日が終わった。
連絡は、ない。

今日から学校で、彼氏のことをちょっと知ってる友達に
「待つのはすごくつらいけど、『メールがきたらいいなー』程度で待ってれば実際メールきたときすごく嬉しいと思うよw命に関わる問題であっちにいってるんだし、2月くらいまでは待つ勢いでいた方がいいかもねー☆」

うん。彼女は、私と同じ、年上の彼氏とバカップルです。
やっぱり発言が違う・・・;

わかってはいるけどねー、好きだからはやく会いたいし、連絡欲しいんだよね。

この気持ちわかる人多いと思いますが。。

そんなこんなで期待してた1日が終わってしまった・・・(」゜□゜)」
あれだー・・・とにかく死なないように頑張るー・・・・・orz

はやく、 

January 06 [Sun], 2008, 20:59
はやくデートしたいなぁw
明日から学校で、まぁ、友達の惚気話聞かされるのがオチ;
いいんだよーん。
私の彼氏は内緒だから☆
秘密主義な私は人の情報だけゲットして、自分は何にも話さないのだ♪
まさかこんな私に社会人の彼氏がいるなんて思わないだろうな←

とにかく!!
はやくデートしたいww
そのために、はやくメール欲しいww
結局そこだw

まさかの・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 18:13
今日も、連絡なし・・・
毎日0時過ぎまで待ってるけど、連絡なし。
明日はもう七草粥を食べる日だよ?
明日から私、学校始まるんだよ??


もう、お正月は終わるんだよ。

少なくとも、の期間が終わるんだよ。
そろそろ、帰ってくる時間だよね。

いつまで待たせるのー??
はやく帰ってこなきゃ、心変わりしちゃうんだから!

はやく、あいたいよぅ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁえ
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
音楽と絵画、そして物理が大好きです
将来は物理学者になりたいなぁ・・・なんて無理かもだけど頑張ります♪
英語と数学ができなくて物理は大好きだけど化学はわからん
こんな私ですがよろしくお願いします
リンクに私の携帯日記貼っておきましたので興味ある人は是非w
http://yaplog.jp/allroads/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» イタイ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» イタイ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イタイ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イタイ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» イタイ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イタイ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» イタイ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» イタイ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» イタイ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» イタイ・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる