イヴェント最後の主役はこの子 

2005年08月01日(月) 22時07分
「ALL RIGHT!!」終了後、どこから現れたか、子猫。
疲れ切った僕らを癒すかのように、「人間危険」なんてこと全く考えてねぇなこいつ。
という感じでみんなの膝の上を歩き回っていた子猫。
あまりにも可愛かったので、子猫に負けないぐらい可愛い保坂が抱き締めてあげました。

可愛いね、子猫!
じゃなくて保坂!

ALL RIGHT!!を終えて思った事 

2005年07月29日(金) 3時04分
さてALL RIGHT!!はこんな感じで最高の一日になりました。

今回、こういう野外イベントを開催しようと思ったのは、一年前にスタートした自分のイベント「Peak Of Peace」での楽屋での会話が始まりでした。

「野外やりたいっすよねー!?」「良いね!やろうよ!!」

こんな感じの他愛もない会話からオーライは生まれたんです。

今回のイベント名(EVERYONE'S GONNA BE)ALL RIGHT!!は保坂さんの命名です。
元々は(EVERYTHING'S GONNA BE)ALL RIGHT!!だったのを上記のように変えたい、と言ったのも保坂さんです。

この名前を聞いてふとこんな事を思い出しました。
それはちょうど第一回目のPOP。
俺の記憶が確かなら・・・保坂さんの最後の曲は・・・
中村一義『永遠なるもの』
自分が本当に大事にスタートさせたイベントの最後にかけてくれたのがこの曲なんです。
その曲の1節。

「あぁ、全てが人並みに、うまく行きますように。」
「愛が、全ての人達に、分けられてますように。」
「全ては良い笑顔のために。」


あぁ、結局保坂さんの信念って一年前から何も変わらずそこにあるんだなぁと。
モノも、事も、全ては人に通じる。
だから何よりも大切な事はみんなが「ALL RIGHT!!」になる事なんだな!

今回のイベントで一つでも「ALL RIGHT!!」な人が増えていたのなら開催した意味があると言うものです。
全ては良い笑顔のために!!
一緒にイベントを創り上げてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
また来年も、どんな形になるか分からないですが絶対にやります!
それまで一年パーティーを続けて、生き続けていきましょうね!
来年もみんなと笑顔で会いたい!!


ALL RIGHT!!を写真で振り返ろう!!C 

2005年07月29日(金) 2時53分

暗くなってきてみんな踊りたくなってきた様子!


やっぱり音があったら踊らなきゃー!!


そしていよいよ真打、DJ保坂さん登場!!


周りは保坂さんのDJで熱狂!でもゆるさも忘れません!
小雨振る中しっかりと保坂さんが締めてくれました!
ラストナンバーはBob Marley『No Woman, No Cry』!!(涙)


ALL RIGHT!!を写真で振り返ろう!!B 

2005年07月29日(金) 2時43分

この日は基本的に一日中ゆるゆるだった!!
キャッチボールしてたらボールが池にー!!(涙)



脇では子供も走り回ってました!!


松川さんがシャボン玉を吹いたら・・・


シャボン玉に包まれて眠る人が!
この人ホントに素敵な楽しみ方をしてくれていました!!

一発で大好きになった!!


DJタイラダイスケ!暗くなってきって徐々にみんな踊るモードに!?

ALL RIGHT!!を写真で振り返ろう!!A 

2005年07月29日(金) 2時31分

DJ三番目はyossy206!!アゲアゲだったなー!!


楽しくなってくるとお酒も進みます!ドリンクブースも大盛況!!


4番目はDJマリ!彼女の我が道を行くDJが個人的にはこの日のMVPでした!
おかまだらけのこの世の中(猪狩塾長談)にこのスタイルはカッコイイ!!



そしていよいよ始まりました!大喜利ゼミナール!!
一人で80個の回答を送ってきた猛者もいました(笑)



この日販売ブースで大人気だったのがこのトマトときゅうり!
この鮮やかな色!トマト甘かったなー!!
提供してくれたnatunatunaのご両親本当にありがとうございました!!

ALL RIGHT!!を写真で振り返ろう!!@ 

2005年07月29日(金) 2時20分
ALL RIGHT!!無事終了!
写真で当日の様子を振り返ってみましょう!



当日はスタッフ、DJは朝7時入り!何とか準備も終えオープン前のミーティングです。


DJ一人目はコズエ!


素敵な音楽が流れる心地よい空間の中でみんな思い思いに楽しみます!
キャッチボールをやってる人も!楽しそう!!



下が芝生だからねっころがっても気持ちいいー!!


DJ二人目は市田さん!ゆるい雰囲気についついDJもゆるくなってしまいます!

野外で聴きたい曲 

2005年07月20日(水) 23時02分
そういえば、このブログのトップバッター書き込みをしておきながら今の今まで書き込みをしていなかった保坂なやつです。どうも。みんなさんが「野外で聴きたい曲」をばっしばし書き込んでいるので僕もやりたくなったのでやります。

Ken Boothe「18 Classic Songs」
詳細はこちら。試聴もできまっせ。
夏にレゲエなんて天の邪鬼な俺にとっては公言するのも恥ずかしいのですが、いやはや、これほどまでに日本で色んなレゲエがメジャーになっているのだから敢えてほんまもんのレゲエを紹介したくなったので、レゲエです。ケン・ブースです。
レゲエ界の北島三郎ことケン・ブース。スカ、ロック・ステディ時代から歌い続けてはや40年以上経ちますが未だ現役。日本のさぶちゃんに例えられるのは、ね、彼のこぶしです。擦れがかった彼のヴォーカルは一聴の価値あり。1曲目の「Everything I Own」が有名ですね。でもね、敢えて13曲目の「No Woman, No Cry」を押します。まあこれはボブ・マーリィの名曲ですがね。オリジナルよりも濃くって土臭くって良いです。それよりもなによりも、今回のイヴェント名「ALL RIGHT!!」の元ネタが「No Woman, No Cry」なのでね。副題も含めてね。“everything's gonna be all right”(だいじょうぶさ、全ては上手くいくさ)という、「No Woman, No Cry」の歌詞をもじって、“everyones gonna be all right”(だいじょうぶさ、みんなうまくいくさ)という意味に変えて今回のイヴェント名に決めたのですよ。実は。そんな意も込めて選びました。いや〜。これは自分のDJでかけるというよりも、誰かにかけてもらって、芝生にねっ転がって麦酒片手に聴きたいなぁ。誰かよろしく。CD貸すので。

大喜利ゼミナール 

2005年07月20日(水) 18時01分
どうも、塾長でおま。

さて、allrightでの大喜利ゼミナールですが、先日からのアナウンス通り、お客さんからの投稿形式で開催します。投稿方法は以下の2通り。

1.大喜利ゼミナールホームページよりお題を確認しメールで投稿
2.イベント当日受付に用意する投稿用紙で投稿

お題は
----------------------------------------------------------
■お題其の一
世界一のマジシャンの悩みとは?
■お題其の二
「枕を変えると寝れない」に似たような事ってありますか?
■お題其の三
このロックフェスなんかおかしくない?どこがおかしい?
■お題其の四
自動販売機で、あたたか〜い、つめた〜い、は分かるけど、こんなの誰が買うんだよ。何て書いてある?
■お題其の五
ウインズの若い馬の間で最近流行っている事とは?
----------------------------------------------------------

一人何通でも何個でも解答可なんでどしどしご参加下さい。

大喜利ゼミナールHPはこちら

ALL RIGHT!!うちわ!! 

2005年07月19日(火) 23時39分
保坂さんこんな素晴らしいもの創ってくれました!


ALL RIGHT!!うちわー!!!


裏はこんな感じ!!素敵!!

保坂さんは出来る子です!!こういう小物はウキウキを増してくれますよね!!

ALL RIGHT!!注意事項!! 

2005年07月19日(火) 22時02分
祝!関東梅雨明け!
そして今週末はいよいよALL RIGHT!!です!

参加者の皆さんにちょっとした連絡事項があるので確認しておいてくださいね!!

BBQが出来ます!ただし食材は各自持込です!
ただし一人に付き鉄板使用費が500円かかります。(ウインズに入れる分です)
時間は12:00〜14:00、17:00〜19:00の二回です。

飲み物は基本的に持ち込みは禁止です。
生ビール、ソフトドリンクを主催者側で用意していますのでご心配なく!

タバコは基本喫煙所でのみ吸えます。
芝生をすごく大切にしている会場ですので、芝生の上での喫煙はご遠慮ください!

テント・タープ等は杭を地面に打ち込まないタイプなら持ち込み可です。

完全予約制で送迎者を出します!
遠くから遊びに来てくれる方で、会場までの送迎をご希望の方はrumble_1985@hotmail.com(タイラダイスケ)まで前日までにメールを下さい!!

イベントで前売りチケットを購入できない人の為にチケットの前売り予約をしています!
こちらもrumble_1985@hotmail.com(タイラダイスケ)まで、お名前、連絡先、枚数をご記入の上前日までにメールを下さい!前売りの方が500円お得!!

雨天決行です!
雨が降っちゃった場合はBBQ場での開催になります!
BBQしながら楽しめるってそれはそれで楽しいような(笑)

ゴミは各自持ち帰りになります!
入場時にゴミ袋を一人一枚配布しますのでご心配なく!!

なんだかんだみんなでごろ寝してお話したり、
BBQお裾分けしてみんなで食べたり、そんなピースな雰囲気になればよいなぁと思っています!

なんセ初めての事ばかりで絶対に不手際な部分もあると思うんです。
でも心からみんなと楽しみたい、音楽を共有したいという気持ちで心を込めて創ってます。

当日自分達と一緒にこのイベントを創り上げてくれたら本当に嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

何かご質問・疑問あればALL RIGHT!!BBSかタイラ(rumble_1985@hotmail.com)まで
お気軽にどうぞ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» イヴェント最後の主役はこの子 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» イヴェント最後の主役はこの子 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» イヴェント最後の主役はこの子 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» イヴェント最後の主役はこの子 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» イヴェント最後の主役はこの子 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» イヴェント最後の主役はこの子 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» イヴェント最後の主役はこの子 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» イヴェント最後の主役はこの子 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» イヴェント最後の主役はこの子 (2008年09月23日)
アイコン画像マリ
» 野外で聴きたい曲 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる