青い 

December 15 [Thu], 2005, 21:16
恋をして

想いを伝えて

儚く散って 涙が頬を伝う

けれど伝えた事に後悔は無くて

前に進めと自分に言い聞かせ涙を拭った

悲しい恋はしたけど  悲しくなんかない


あなたの事は忘れないよ。


+++

意味不明ですが、ある方の話を聞いて。

いい経験したと思いますよ。本人はそうじゃないみたいだけど・・

空の色さえ 

December 11 [Sun], 2005, 21:12
いつまでも距離は埋まらなくて




僕らは全てがすれ違う




視界に入る景色も




頭上に広がる空の色さえも




お互いに対する気持ちさえも




+++



僕らには共通点なんか無い。

時間 

December 10 [Sat], 2005, 21:41
過ぎた過去をどれだけ愛しく思っても




綺麗な思い出は遠くで手を振るだけ




今を大切に




今この瞬間を大切に




去っていった時間は二度と戻らないから

溢れる 

December 06 [Tue], 2005, 20:06
溜め込んで溜め込んで


限界まで


限界を過ぎたら



壊れた


+++


いつになったら元通りになるんだろう?

矛盾 

December 05 [Mon], 2005, 22:55
あの人みたいになりたくない




私はあんな事言ったりしない




自分を正当化させる為に心に誓った言葉は直ぐに忘れられ




自分が嫌っていた事を自分で繰り返してしまう




繰り返す度




心の中に積み重なっていく





自分への嫌悪感



+++



自分で決めた事さえ守りきれないで、何を守れるのでしょう?

リタイア 

December 04 [Sun], 2005, 0:15
どれだけ走っても先が見えないから


走りすぎてもう疲れちゃったから


だから


私はここで終わり


ここでお別れ


私に出来なかった事を


あなたがやり遂げられます様に

 

December 01 [Thu], 2005, 23:02
ありったけの黒を目の前に零して


視界に入る全てのものを闇に染めよう


「夢」とか「希望」とか「愛」とか「友情」とか


下らないもの全てゴミ箱に突っ込んで


中途半端な感情なんて要らない


これ以上傷つける位なら近寄らないで


「アナタニハ ワタシガ ヒツヨウデショウ?」


あぁ 何て素敵な思い上がり。


安心して 僕は君が居なくても生きていける


その気になればひとりでだって生きていける


何もない  何も要らない


自らの手で作り上げた この暗闇の中で


全てを拒み続ければ


自分が壊れる事はないでしょう?


最低な世界での 小さな自己防衛。

沈黙 

November 30 [Wed], 2005, 21:05
黙っていれば傷つけないと思って


嫌な思いさせないと思って


僕はずっと黙っていたのに


君は気付いてくれなくて


君は  僕を


突き放した

 

November 29 [Tue], 2005, 23:25
ずっと一人だと思っていたのに


僕は一人じゃなかった


ずっと一人でいいと思っていたのに


今では君が居なきゃ駄目になっていた


やっと見つけられた



僕の灯

失敗 

November 28 [Mon], 2005, 18:36
ごめんなさい




ごめんなさい




ごめんなさい





何度謝っても




足りないよ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる