「こんばんわ」 

July 11 [Wed], 2007, 0:29
最近普通のサラリーマンと化してる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


なんか日記書くのも久しぶり過ぎて何書いていいか悩みます・・・


んじゃあ最近の近況報告!
昨日地獄の12連勤を終えましてやっと休みがもらえました、今まで休みばっかの人生だった私にはホントに社会の洗礼を浴びた気分です。



同期はバーベキュー大会を開いたそうですがそんな元気ありません、大人しく休ませて頂きました!


休んだ事だしガンガン売るぞ〜!!



そんなんで売れたら苦労しませんな・・・
(´・ω・)

「休憩中」 

June 20 [Wed], 2007, 12:11
に久々に日記を書きます、一人で淋しいからでは決してないです・・・多分



最近は暑すぎて外回りが辛すぎます。


1軒回ったら満足しちゃいます。


夜は体が重いです。


おばあちゃんがジロジロ見てきます。


上京したいです。



(´・ω・)

「本日は」 

May 30 [Wed], 2007, 0:38
Gimme5の皆様お誘いありがとうございます!!

おかげで素晴らしい先輩方&ばんちゃんに会う事が出来ましたぜ☆


プチゾンネライブみたいになってて、久しぶりにこういう感じってのを実感致しました!!


ギミーは素晴らしかったと思います、メジャーを意識してるのか市場を意識してるのかわからないけれどプロっぽい感じが致しました!!


これからも頑張って頂きたいと思います♪




個人的には昔の方が好きでしたが・・・


うちらも頑張ろ〜っと!!

「やっと」 

May 27 [Sun], 2007, 17:56
連休だ(´・ω・)b


休みってなんて素晴らしいのかしら〓


最近じゃ営業焼けするしスタジオには仕事の後行くってな感じで完全にやりたい事とやらなきゃいけない事が逆転してしまっております・・・



何が嫌って毎回ベースレンタルっつ〜どうしようもない状態が続く事やね〓


今日は久しぶりに自分の機材で練習できる〓


今日で新曲が完成する事を願って行ってまいる〓

「送別会」 

March 29 [Thu], 2007, 15:30
久々の更新すいません!!
っつ〜事で初めて送られる側になった私ですがなんとも不思議な感覚。

5年もいると辞めるなんて思わなかったのに時間つーのは残酷ですね。

残りの皆には限りある時間を有効に使って欲しいものです。

俺は典型的なO型代表みたいな奴なんで、どうしようもなく適当で、時間も金も浪費しまくってるアホな人間だから終わってみないといろんなもんに気付けないのであります。

んまぁそれはそれでいいんだけどプ○ントの奴らには今のうちに自分が出来るもんを広げてって下さいな。



Y崎と最後全然働けなかったから残念でなんないけどきっとダイジョブだと思うので期待して社会人としてまた遊びに行けたらいいな!!



明日で本当に終わりだ・・・



んまぁ頑張ろう〜!!

「そういえば」 

March 05 [Mon], 2007, 12:16
先日バイト先のヤスとFADにheとラスアラを観に行ってまいりました。

FADの永井さんにチケット取って置いてもらって←ほんとありがとう

んでもって早く着きすぎたので中華街にあるラーメン博物館の中華街バージョンミタイナトコロに行ってヤスの今後の恋愛についておばあさんに手相を見てもらい(そういえば占いとかお客さんとしていくの初めてだわ)今好きな人とは付き合えないまたは10年後だってさ・・・(´・ω・`)ドマイ

そんなこんなでFAD到着、まずheの物販でシャツ買ってメンバーの人と喋ってライブスタートしたんだけどheだけなんか色が違ってかわいそうだったけどライブはやっぱりカッコいい。

ラスアラはヤスがきっと書いてくれる事にして・・・

あんなに若いのに曲がほんとに( ・∀・)< エロいな
アローも今新曲作り真っ最中なんで素敵サウンド作ってやります。
ってかなんか俺のベースがまたもおかしい・・・

早く楽器屋にいかねば・・・


|彡サッ

「そうそう」 

February 26 [Mon], 2007, 15:37
先日バイト先の奴らと草津旅行に行ってきやした!!
久しぶりのスノボと今年初雪に感動!!

写真は草津の湯畑、草津っていったらサークルを思い出してちょっと淋しくなったけどあのメンバーで行けた事に意義があると勝手に思ったり(´・ω・)

あっという間の2泊3日だったわぃ、ほんと吉崎と佐山に感謝しつつこれで卒業旅行なんて言わせねーw


リベンジ期待してます!!

「今日は」 

February 21 [Wed], 2007, 0:22
マル←何故か変換されない・・・
のバイト中某社員さんが「サービスにも温度がある。」と言っていました。
すげぇ言葉だなぁと久々に感じた、残り2日その言葉を感じて働きたいと思った、頑張ろう!!

「先日は」 

January 31 [Wed], 2007, 7:36
久しぶりに相方と一緒に自由が丘のスイーツフォレストなる所に行ってきました。

なんか雰囲気がららぽーとのパン屋ストリートっぽい感じで、入った瞬間甘い匂いで幸せに(゜∀゜)=3ハァハァ

やはり月曜日ってのもありあまり人がいなくて逆に店舗1つ1つの温度差を感じてしまい、行くならちゃんとした店にターゲット決めていったほうがいいかもと思ってしまった・・・

んまぁ相方がアイスを混ぜる奴が食べたいとの事だったのでミキシンミクスクリームに寄り、おいらはクレープを頂きました(写真参照)

んで一通り回った後、ちゃんとした混ぜ混ぜアイスを見に行こうということで急遽ららぽーとに移動し、コールド・ストーン・クリーマリーに行ってきました!!!

・・・がそんな何個もアイスを食べられる訳もなく、演出だけ楽しんできました、今度は絶対あそこでアイス食ってやる!!!

んで浦安に移動してPayanoっつ〜BARに行きますた!!!

ここは昼間にランチでパスタを食べるくらいしかなくて、夜お酒を嗜むのは初めてだったのですごい新鮮な気分でした!!!

しかもガーリックトーストが最高!!!
だってガーリックトーストの上にバジルソースがかかってるんですよ奥さん!!!
そんなん初めて食べたし濃ゆいガーリックとさっぱりなバジルがまたメチャクチャうまかった!!!

あとはボッヂボールが最高!!!!
あんな美味いカクテル初めて飲んだよ、皆さんも機会があったら是非新浦安のPayanoに遊びに行ってね〜( ´・ω・`)ノ~バイバイ

「昨日は」 

January 29 [Mon], 2007, 13:58
ライブに足を運んで下さいまして誠にありがとうございます!!


そしてより一層やる気が出ました!!


っつーかライブやんの考えたら3ヶ月もやってなかったのね・・・Σ(´Д`;)



月日が経つのはホントに早いな・・・


無駄な時間過ごさないように気をつけようね←自分に言い聞かせつつ


というわけで今回もライブハウスが横浜FADっつーことで中華街散策してきましたよ、なんかチャイナ博物館なるもの←名前違うかも
が出来てる事に気付き結局メンバー全員でスルーしたけど今度行ってみたいな。
んで結局「新新」って店に入ったんだけどここがスゲーのw
写真がないのが残念なんだけど2階のお座敷に通されたんだけど、ここがマジで作りがまんまドリフでウケたw

お客さんから丸見えなんだもんさ・・・(´・ω・)

達郎さんは店員さんに中国語で絡み出すし瞬さんは畳の上で寝だすしみっちーは昼も夜もラーメンとザーサイ食ってるしw

んまぁみっちーが写真撮ってたからいつかアップしてくれることを願いつつ次回どこ行くか楽しみな良でした!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 「家族」 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる