もうすぐ 

2006年04月13日(木) 0時21分
気付いたら5月の東京ドルパまでもう1ヶ月切ってたんですよね!
あと半月くらいだから来週中には限定っ子が発表されるんですかね!?
楽しみだなぁ〜vv

今回のドルパは朱鷺を連れて行こうと思います♪
実は前回京都に連れて行こうと計画してたんですが
旅行用の荷物がかさばってしまい結局連れて行けなかったので今回こそは!と思っていて。
本当は朱鷺ともう一人くらい誰か連れて行きたいところなんですが
そうなるとやっぱり小さい七彩か六葉になってしまうんですよねー
13少年2人とかは重いしなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガク
皆さん平均で何人くらい家の子を連れて来られてるんですかね?
たまに13少年を3,4人連れて歩いている方を会場で見掛けるんですが、あの光景には愛と根性を感じます(・´ω`・)
朱鷺以外のメンバーはもう少し考えてみますー

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allori09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる