素敵。 

February 15 [Wed], 2006, 21:34


停車駅はアタシの母校。



きっと遅刻常習犯はいないに違いない。

(無題) 

February 07 [Tue], 2006, 20:57
何も言うまいとは思ったけど少しだけ。









自分が正しいと思うなら実直にありのままを話せば良い。
でも、

それを放棄するなら逃げるのと同じだ。

足の裏痛い。 

February 02 [Thu], 2006, 0:04
地震なんていつあったのさ。。。
電車止まって24時以降に再開予定とか・・(*´−`)

衣装造りが朝の4時まで掛かるわ母親倒れるわ家に帰れないわって今日は厄日かっ!!!

ぅわあーん疲れたよぉ・・・

チョコはニキビのもと。 

January 25 [Wed], 2006, 1:59
今日はレッスンのみの平和〜な1日でした
学校が無いとこんなにヒマだとは・・こりゃレミゼが終わったら気が抜けた毎日を送る気がするゾ・・

んでもってレミゼが終了したらココも閉じちゃうんだなぁーとか思ったらチョッピリ寂しくなったので(笑)残りの期間はしっかり更新しようと思うわけです!ミュージカルに関係ないことでもね

てことで他のメンバーも更新したくなるようなバトンやら占いやらをドンドン載せていこうと思いまッスまずはバレンタインも近いということでコレ→チョコスイーツ占い


アタシの結果はフォンダンショコラでした

基本性格

優しくておっとりしているけれど、実は案外目立ちたがり屋だったりするのがあなた。
自分をいかに効果的に演出するか?をしょっちゅう考えています。
「意外性があるね」と言われるのが何よりのホメ言葉では? チョコスイーツにたとえるとフォンダンショコラ。

何でもないチョコケーキを割ると中からチョコがトローリ…。こんなふうに小さな工夫で自分を印象づけるところがあなたとそっくり。


恋愛運

恋愛においても、自分を効果的に演出するのは変わらず。
好きな人に対しては、まずは興味なさげにふるまうのがお約束。
そして向こうから誘ってくるよううまく仕向けます。このテクは天性のもので、誰にもマネできないはず。


ベスト相性

恋愛のプロセスにおいて、駆引きを楽しみたいあなた。変わった恋が好きなエクレアの人なら、期待に応えてくれそう。


ワースト相性

恋愛テクを駆使するあなた。ピュアな気持ちをぶつけてくるチョコアイスとは、ちょっとノリが合わず苦しいかも。


基本性格は当たってるな。かなりの目立ちたがり屋だしホメられるの大好きw
アタシを上手く利用する手は、もっと褒めろ!!(←馬鹿)
駆け引きなんぞはしたことないですが・・ェ、ェ、ェクレアさぁーーーん!!!(必死)

暇。 

January 24 [Tue], 2006, 0:15
体調崩して咳がとまらなぃ・・夜も10分おきに目が覚めるとはどうしたものか・・
日曜は最後の大道具にも行けなくて本当ごめんなさぃみんな寒い中おつかれさまでした!!
出来なかった分、衣装作りの方を頑張りたいと思います!!!
んで書くことがないので(苦笑)、アタシのもう一つのブログに周ってきたバトンなんぞを載せてみようかとw
それでは行きましょうー!


無視したら罰ゲームバトン


Q1.今やりたいこと。
ゴス。ぃゃ、この間コゼットの衣装買いにワンジュク行ったらすんごぃ戻りたくなったのサ(照笑)


Q2.今欲しいもの。
金・時間・実力。しかないでしょう!

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
化粧品・洋服・楽譜etc. うわ、つまんねぇ(笑)

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの。
漫画(最近買うの躊躇っちゃうんだよね・・)と携帯(3年も使ってるのにまだ壊れない。←愛着が湧いて捨てれない)

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
一人暮らしの部屋!マヂ切望します!!横浜は遠いんだよぅ・・

Q6.タダで手に入れたいもの。
依存できる相手。(←寂しい人間)


Q7.恋人にもらいたいもの。
ひと時の安らぎで結構です。

Q8.恋人にあげるとしたら。
アタシの許容範囲内でその人の望むものを。

Q9.バトンを5人に渡す。
ショウ・マナミ・カオリ・タマキ・エリコ

Q10.無視したら?
自分の役をタケシで演じてくださいw


てなわけで気付いた人からやってみてww

遅ればせながら・・ 

January 02 [Mon], 2006, 19:41
明けましておめでとうございます!!!!!


いやーついに明けてしまいましたね2006年!!
日本中が新年の祝賀でお祝いムードの中、当のワタクシは連日のバイトで体調を崩しておりますw(死)毎度のコトながらなんなんでしょうねこの頭痛と吐き気・・まぁどうにか4万貯めることができましてホッとしておりますです。。


昨年を思い返してみれば本当に色々あったなぁー。
14年間通い続けた母校を卒業して、初めてたった一人で別の世界に踏み出して。
不安だらけの毎日で欝にかかった時期もあったさー
新しく出来た友達とぶつかったり喧嘩したり、めまぐるしく日々が過ぎていく中で出会ったのが今のレミゼのメンバー達。
少し前まで遠巻きに接していた友達との計画は、最初はそりゃー不安だった!
でもみんなとの生活や試行錯誤しての練習は本当に充実してて、それこそ毎日があっという間だった

今じゃみんなといることに慣れすぎて冬休みがさみしいったらありゃしない
早くみんなに会いたいょー!!!

ということで、昨年はみんなに出会えて本当に本当に良い年でした!!
今年はレミゼ本番の年!みんなとなら絶対成功すると信じてます!!





みんなぁー頑張ろうぜぃっっ!!!!!

こめれす 

December 27 [Tue], 2005, 1:53
マイ>>鍋パーティーもといX'masパーティーおつーー
    マヂ超楽しかったつか食いすぎて確実体重増えたけど!!(笑)
    ちなみにチキンはマイ達が来る前に4人で貪り食いましたw(暴露)ギャーゴメンナサーーーイ

まなみ>>ラスト1時間は体が勝手に震え始めました(死)
       まなみもバイトかぁーー!じゃがいも詰め放題だね
       いや、マヂレミゼの為に頑張ろうぜ

笑顔が固まって元に戻りません 

December 26 [Mon], 2005, 20:23
たった今、バイト終了しました。
まぁ、あれですよね。ただ一つ言えるのは  凍死一歩手前  ってことだけですよ。





これ一週間ももつかなぁ・・・(*´−`)

雑炊に餅は限り無く膨らむょ 

December 24 [Sat], 2005, 0:33
今日は某人ん家で鍋パーティーでした!!そして集まった女達7人で食した量、土鍋(大)6杯
+ケーキワンホール+ローストチキン。
人間の一回に食せる限界を越えました・・・(死)ついでに終電の超満員におしつぶされてそれらが全部強制リバースされそうに(以下略)


あぁ・・・はやく家に帰りたい・・・(´Д`;|||)

ぉお? 

December 20 [Tue], 2005, 22:42
今日から冬休みだねー先週は本当に忙しくてまったく休めなかったから、やっと・・!!って感じだw
まぁこの休みの間にやるべきことはバイトのみだけど・・
自己負担額の3万プラス合宿費で約4万を稼がにゃー新年が迎えられません
クリスマスは遊ぶ気満々だからその分も作らないと



アタシには大晦日も元旦も存在しないぜ


中華街でひたすら食べ放題のビラ配ってるからみんな食べに来てようすんごいおいしい(らしい)からぁー


明日は男子諸君の合唱かな?ガンバレー
みなとみらい、呼んでくれたらいつでも行きますけど?(笑)
P R
□Profile□
  shiho  
9/18 ♀ O型
歌科*ミュージカルは見るのもヤルのも初めて。 好きなモノはチョコレートと日本酒。お酒は喉に悪いので控えようと決心。 そっち系との噂アリ(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Comments
アイコン画像マィだぁぁ〜〜☆
» 素敵。 (2006年02月20日)
アイコン画像まなみ
» 足の裏痛い。 (2006年02月03日)
アイコン画像えり
» チョコはニキビのもと。 (2006年01月26日)
アイコン画像まなみ
» 笑顔が固まって元に戻りません (2005年12月27日)
アイコン画像マイ☆
» 雑炊に餅は限り無く膨らむょ (2005年12月25日)
アイコン画像まなみ
» ぉお? (2005年12月21日)
アイコン画像エリ
» 疲れたときはチョコレート。 (2005年10月27日)
アイコン画像華緒梨
» 疲れたときはチョコレート。 (2005年10月27日)
アイコン画像華緒梨
» マンダリン♪ (2005年10月24日)
アイコン画像華緒梨
» マンダリン♪ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allora0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる