1月3日の記事について 

January 06 [Wed], 2010, 13:40
1月3日に上げた記事の内容の一部が、個人様に対する誹謗中傷と捉えられる不適切な表現であったため削除しました。


ご気分を害された方には大変申し訳ございませんでした。


深く陳謝し、今後このようなことがないよう細心の注意をはらって更新して参ります。


これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

落ちた 

January 06 [Wed], 2010, 12:45
ダメだ

好印象だった会社に落ちた

あーまたやりなおし

なんでダメなの…?

落ち込んでる時間はないとわかってはいるけど


凹む


また彼に失望される要素が増える


これからどうするの?
って目が語る


そんなのこっちが聞きたい

彼との差がどんどん開く


彼は警察官

私はフリーター

夢はあるのに
やりたいことがあるのに


届かない


くじけそう

サプライズ 

January 06 [Wed], 2010, 0:35
昨夜、Nと別れてから帰宅する途中に彼から着信が。

今からいつもの本屋行くけどくる?


……行く!


約束してなくて突然会うほうが喜びは膨らむ


土曜まで会えないと思っていたから尚更


でもちょっとだけだと余計寂しくなっちゃうんだよねー

案の定、帰ろうかって言われてヤダ!ってダダこねちゃった


彼は優しいのでなんだかんだ一緒に居てくれるけど


私ってこんなに堪え性がなかったかしら?


あーもう会いたいっ!


ダメだ…もう少し大人になろう

医学と芸術展 

January 05 [Tue], 2010, 22:16
六本木ヒルズに併設している森美術館に行きました



『医学と芸術展』



誘ってくれた中学からの古い友人Nは、医療とは違うけれど人体や生命の死にとても近い仕事をしていて



私も表現の形は違うけれど、間借りなりにも芸術に関わっていて


昔からこういう展覧会などには共通の意識が向くようで

一緒に楽しめる友人がいるのはとても嬉しい


そして今日の展覧会もとても面白かった!


死と生の概念とか

メメント・モリとか

医療の行き着く先とか


難しいことは私などではわからないけれど

どうなるかを見てみたい、という興味はある。

人が医療でどこまで自然に抗えるのか!

とかね


まぁそういうのは専門家に任せます


ダウ゛ィンチの骸骨とハートのファイル買ったし〓

可愛い


音楽も美術もやっぱいいわ!

小寒 

January 05 [Tue], 2010, 14:24
ですね。

でも今日は少し暖かい気が
これからもっと寒くなるんだ

風邪にだけ気をつけよう


今日これから友人と美術館に行くつもり


久しく行ってないから楽しみだ!


今日の服装は自分的にお気に入り♪


休日を楽しみます

なにもしない 

January 04 [Mon], 2010, 14:08
今日は何もない日なので何もしません


のんびり起きて

洗濯して

掃除機かけて

机周りを整理して

雑誌片手に半身浴


彼は卒論に追われてる+体力づくりに集中したいらしく土曜まで会えまへん


(´・ω・`)


付き合って8ヶ月、ほとんど週4ぐらいで会っていたので、随分会えないようなが気がしてしまう


でも4月からはもっと会えなくなるんだ


警察学校か

頑張ってほしいけどちょっと複雑

でも耐えなきゃ

会えない時間は自分を磨くようにしよう

外見も内面も知識も


もっと自分に期待を掛けよう!

待ち合わせ 

January 03 [Sun], 2010, 17:05
ニューイヤーオペラの前に友人達と集まってお茶します


久々だから楽しみ


オメカシもしたし


今年は去年出来なかった分、音楽尽くしの年にしたいなぁ

ねむい 

January 03 [Sun], 2010, 10:20
今朝はまどろみながらまた寝てしまった。

でもいい天気で心地がいい

今夜は待ちに待ったNHKのニューイヤーオペラを鑑賞しに行きます


久しぶりの大学の友人達と


何着て行こうかなニ

朝型人間 

January 02 [Sat], 2010, 8:15
ここのところ生活習慣が乱れて起きるのは昼過ぎ


せっかくの休日も、遅く起きたが為にあっという間に日が沈んじゃう


これぞ無駄だわ


決めた!今年の抱負に完全朝型人間になるを加えよう


徐々に起きる時間を早くして、夢は6時起き


冬は寒くて起きるのがつらいけど


寒い日は女性の運気をよくしてくれるとか。


だから、寒くて嫌だな〜じゃなく、寒いから良いことあるぞって思おう


さ、出掛ける準備しなきゃ

迎春 

January 01 [Fri], 2010, 22:41
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします


今年の抱負は、
・人に感謝する
・期限や時間を守る
・継続は力なり
・まず行動する
に決定しました


そして年明けは今年も除夜の鐘を池上本門寺でついてきました40番目



そのあと引いたおみくじは小吉まぁね、そんなもんよね


寒かったけどおしること甘酒飲んで帰ってきました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも演奏するのも大好き
    ・ペット-無類の猫好き
    ・ハンドメイド-アクセサリー・洋服なんでもござれ
読者になる
音大卒業したら予想通りにフリーター!夢はあるから達成に向けてまっしぐらする、とある落ちこぼれ1年生。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント