祝!ブログ開設。 

April 11 [Mon], 2005, 20:35
 こんばんワン・ツー!!

 
こちらのブログは関ジャニ∞中毒に犯されている、OLチェリンのTV視聴日記的なスタンスで行こうと思います。

 がしかーし、いかんせん今日は何もエイトのメディア放送されないんだよねぇ。起きてたらNewsの小山君の「Kちゃんニュース」(だったかな?)でも聴こうっと。明日は「NHK歌謡コンサート」の確か生放送だから、忘れんようにせな。

 ちなみに私の大好物のエイトメンは、キミ君と、京都産のしゃくれと、苺大好き浪花のチンパンジーです。最近はよくはぐれるBガタンも大好きになって来ました。なので、この前の「丸山隆平の聞くジャニ8」は、私にとってベスト過ぎる組み合わせでした。なんか、”オトンとオカンと娘2人”みたいなええ感じでしたわ。

 メジャーデビューしたのに、今シーズンのドラマ出演は、ヒナちゃんの「はぐれ刑事」だけかぁ。横なんか、十代の頃は、フジやTBSのメジャー路線の連ドラに主要キャストとして出てたのになぁ。
 丸ちゃんや章大も脇役で(いやっ、もちろん主役でも)いい味出しそうやのに・・・せめて昼ドラの話とかないんかな?TV局の方、彼らは絶対いい仕事します。どうか使ってやって下さい。できれば2人セットで!!ライバル役で!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allofmeforyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる