明けちゃいましたー 

January 01 [Sun], 2006, 2:01
絆だったねーなんでだよっ
アンダルシアの光一さんの後ろに集まってやる時のたっちょんが素敵でした
若手3組の時、ずっと母上と亮チャンの話してました。
1人だけ服の色違っておいしいとか。笑

明けましておめでとうゴザイマス
不定期更新だと思いますが今年もよろしくお願いします

5!4!3!2!1! 

December 31 [Sat], 2005, 19:54
後わずかで2005年も終わりですね
2006年ゎが帰ってくれるといいな
あたしゎもう受験生になっちゃいます

今年も1年の締めくくりゎカウコンで決まりですね
修二と彰も出るみたいですし
ぁたしの母上ゎトラジハイジが楽しみだそうです。。。笑
NEWS・∞・KAT-TUNゎ何歌うんだろ
チェリッシュ・好きやねん・グロリア(?)かな
チェリッシュじゃなくてTEPPENかも。
NEWSゎ今年も映像なのかな〜
まぁ、TVで見るんだからそんなに変わりはないけど。

今、芸人のNO,1決めるやつ?みてます。
ヒロシやってます。
募金箱・・・やってみようかな・・・笑

でゎ、また年が変わったら感想でも書くかもです。

テストだよー 

November 30 [Wed], 2005, 1:07
だーいぶ書いてませんでしたね
これを見に来てくれている方、すみません・・・・・・
なるべく多く書き込むようにおもうんですが
あと、スピリッツの感想とかもしようと思ってます

この下は全部『究極の選択』というものです。
面白そうだったのでやっちゃいました

貴方が永遠に笑顔で居てくれるのなら・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 21:22
今日ゎ無茶苦茶なでしたがぁお智拉致とロフトに行ってきました
そのお智拉致ゎ小池徹平が大好きでWaTを見るために行ったんですがっ人が多い・・・
結局、途中であった男子と協力して生WaTを見ることが出来ました
∞も来てくれたらなぁ・・・
生の章大に会ってみたい
あ、さっき∞のHP行ってみたら更新されてましたよ
『Spirits!!』の内容とか色々
絶対かわなきゃ

今日ゎWaTって人気なんだぁ・・・って思った@日でしたゎ

MA・JI・DE!? 

October 25 [Tue], 2005, 23:54
ライヴDVD『スピリッツ』が@@月AB日に発売決定
なんか、ヒナcが言ってたとか
嬉しいけどがいないからね〜
まぁ、噂でゎもうすぐ復帰するらしぃし
今年の秋ゎ楽しみがいっぱいですね
『約束』に『DVD発売(予定)』に『クリパ』に『亮cソロ魂』・・・
クリパ行きたぃっ
そして、ソロ魂ゎどうかと思うょ・・・
Aクール連続でやって、サマスペも出て、NEWSの仕事もして、でソロ魂+クリパ
そのうち倒れちゃうよ

変身!! 

October 19 [Wed], 2005, 0:02
ブログが素敵になった
頑張った甲斐あり
まぁ、所々おかしいトコはあるけど・・・
そんなトコはこれから少しずつ直していくってことでね

今日ゎこの前やったテストが帰ってきた
結果ゎ前よりゎ上がったケド、数・英の点が・・・
でも、国語は学年A位
地味に嬉しぃ
次ゎもっと上目指そっ

後ゎスカ☆J感想

今からだ 

October 09 [Sun], 2005, 12:59
骸 様 素 敵!!

かっこいいよ!でも、実は帽子被った目つき悪い奴だったらさめちゃうけど!(>Uб

骸ヒバとかいいね!

大好きなんだけど、痛みつけちゃう骸様と、そんな骸様のことをわかって隣に居る雲雀様

あと、山ヒバ骸とかもいいと思う´ω`

それかリボヒバ犬とかo一方通行



夜月が好きになるキャラって殆どがSだょ・・・o

別にMでもないのに

それか、軽い天パ頭とか黒髪とかつり目とか大阪弁とか・・・

主人公を好きになったりはしないなぁ・・・あ、でも植木はすきかも!



Dグレラビが助かってよかった!って思ってたらブックマンが・・!

    軽いショックを受けました

そして相変わらずのミスフル猿野の家庭がやっとわかってきましたねo

始めの方、家が土管とかあったし!笑



はぃ!久々のブログでした

こんにちワン・ツー☆ 

September 08 [Thu], 2005, 21:32
好っきゃね〜ん!!
さっき、『好きやねん、大阪。』のPV見たvv
ライヴの映像まで入ってて感動・・・o
そして田中さんの徹底っぷりがすごかったo他のジャニはそこまで出来ないよ・・・o
亮ちゃんは∞にいる時の方が笑顔ですよねっ 内君もそうだったし☆


ジャニショに行きたぃ!(歯
章大の写真&うちわすばるクンの写真がほしい〜・・・o
仁クン担の友達が(ごく出だケド)写真ほしいとかいってたし・・・o
夜月の学校、ごく出とかしょい出(って言えばいいの?)ばっかりで・・・知ったかぶりって人が多い!!ヽ(`Д)Зз
基本的、ドラマ出の人とジャニ話するの好きくないのでね・・・(ёзё)
でも、∞関係の話題になれば聞いちゃうんですけどo笑


今、∞レンジャー見てきました!

(・_・|⇒いろは節4回まわしお疲れ様でした!
綿戸さん笑⇒もう次のドラマ・・・早o『まっしょい』お疲れ様です!じゅんのクンの駄洒落に癒されましたか!!笑
ゴリラゴリラ笑⇒文章が女の子だよ!夜月より文章可愛いよ!!悲 来年は是非とも行きたいです。。。
忠義少年⇒森田君がいなきゃここには居ないわけですね。
雛ちゃん⇒サッカー、ホントに好きですね。夜月はいっつも流しちゃってますoサッカーわかんないんですよ!
横ちょ⇒まだ緒方君は出てきますかo生い立ちシリーズ面白いです♪♪


あ、前略プロフつけちゃったりしました

あ〜 

September 07 [Wed], 2005, 21:29
今日はタイフーンだったんで学校はお休み♪♪
友達を家に呼んでやったりしました〜v
右にその友達のブログのせましたし
あ!でも、ジャニはそこまで好きじゃないトカ・・・
小池徹平クンは好きみたいだケドo
ジャ二といえば、今日久しぶりにミンテレみましたvv
上ボの行動が女の子みたいでビックリ!!
聖がすっごく不味そうなを飲んだときずっと隣の仁クン(だっけ?)に隠れてて・・・o
歌のときは相変わらずかっこよかったですケド

あとは、種運みました〜。
ミーアが悲しく散りましたね。。。
夜月の(種運での)好きなキャラはみんな死んじゃう運命みたいです。
悲しいなぁ

しょーたが大きくなりました!!
うゎ〜おめでと〜☆そして(遅いけど)ゆっちもおめでとー!

すっきゃね〜ん?? 

September 06 [Tue], 2005, 21:18
ご無沙汰してました〜。
まずはょーたの覚えた言葉から〜

■育てる  可愛がるよ
■ま  ま?微妙だなぁー・・・。
■せん  せん?線?栓?
■ちかう  うん。誓って
■まつ  何を・・・?


只今ブログ書きながら種運のドリ小書いてますーvv
O.M.N.I.サイドとZAFTサイドでオリキャラはO.M.N.Iは女の子が1人、ZAFTには男女各1人なのです。
本命はO.M.N.IなのにZAFTのほうが書きやすかったり・・・・・

あ!あとMステ見ました!!
振り付けは初めて見たけどおもしろいvv
ドームで見たかったな・・・。
最後の投げちゅー不思議な感じの人も何人かいましたね。笑
でも、大倉たっちょんは∞レンジャーでの宣言通り『惚れ薬』まいちゃって
今週も来週も∞が見えるのはやっぱり嬉しいですね(ちょっと複雑だケド
実はMステよりもHEY!Bの方が楽しみだったりします。
HEY!Bのほうがトークが長いし、みんな関西の人だからむっちゃ面白いですもん。
章倉(違ぅ)もみたいけど、たぶん塾があるー・・・↓
カツンとのコラボが見たいのにぃ・・・ミンテレじゃだめですか・・・?ジャニーさん!!
ミンテレに∞が出れば最高なのに。
夜月の大好きな∞に、上ボに、松潤に、陣内に、優ちゃんが1つの番組でみえるのに。(女の子のユニット(名前忘れた)はアウトオブ眼中☆


え!?ミーア死んじゃったの!?

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
@簡単プロフ@
N@ME⇒夜月スミレ
SE]⇒オンナ
L♡VE⇒章大・骸様
L!KE⇒∞・jr・雲雀様
BU†⇒煙・昆虫
もっと詳しぃのゎの『プロフィール』の所にぁりますぉ
↓↓ランクリお願いします♪↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allofmefor8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる