ケェタイが1週間以内に手に入る方法 

March 08 [Tue], 2005, 19:28
あー あーO
早くケェタイ欲しいっつぅのぉ
そうせんと、先輩とメェル出来んなって
しまうやんかぁぁぁ

そんなが嫌やしっ
とゆーことで今週いっぱいで
ケェタイゲットの方法を
考えだぁぁぁ

おかーさんが今日おとーさんに
相談しるらしぃからねぇーO

つか、おとーさんが先に
ウチに『ケェタイ買うちゃうけん3月ね!!』
て言うたがにぃ
お願い 神様ぁー
ww

パソ初期化!! 

March 07 [Mon], 2005, 21:15
はぃはぃはぃはぃ
パソコン初期化しちゃったぁー(ノω`*)あちゃーO
調子が悪かったパソコンを
おとーさんが
治してくれましたっ
センキュゥー♪ダイチュキ(/*・З)( ε ・*\)チュゥゥゥ笑

今日は寒かったぁぁO 素
つか 書くことねぇ↑↑ 何
てかぁー (川´ロ‘;)ノァノォ・・・ねぇ 何
あ テスト終わりましたよぅ

国語結構いけたんぢゃね?!(OДOlll)ww

日曜日ーO (´Д`))ぬぱー 

March 06 [Sun], 2005, 14:09
あー 今日も暇やー

てか今、M−ONで
アンダーグラフのツバサ
やりよーO 
めっちゃイイ歌やねー
(○´Д`)(´Д`●)ネー
悲しい歌やけどー
てか聞いたらチョット
切なくなるけどー 笑

旅立つ空に出逢いと別れ
青春の日々 全てを描き
いつか互いに大きな花を
キレイな花を咲かせ また共に笑おう・・・・

めっちゃイイねっ
ちなみに アンダーグラフ
4月に NEWシングル発売予定
らしーよO 
絶対 いい曲出すよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

てか、すっげー今
レミオロメンの
アルバム『エーテル』が欲しいっ
レミオロメン馬路好きだぁぁ

君をもっと 愛をもっと
欲しいのさぁ〜
ってね* (≧∀≦))

憂鬱な土曜日ーO 

March 05 [Sat], 2005, 14:18
いやー 馬路ひまっ
本間に冗談抜きで暇ながっちゃねぇ・・・・
あー それにしても
携帯欲しいぃぃ
もー早く買わんと先輩とメェル出来んぢゃかぁー
あー 早く馬路で欲しいぃぃぃ

・・・・それにしても暇やなぁー
てかー 黄金伝説しようしぃO 笑
てかねー 本間暇ながよねぇ・・・・
誰か助けてぇ
明日もまだ休みやぁ(´∀`●))
めっちゃ寝ようー w笑
あー 宿毛駅大丈夫かなー
宿毛駅・・・・いつ復帰するがやろうかぁ
まー 宿毛が有名になった

日記開始ーO 

March 04 [Fri], 2005, 20:50
日記始めたよぉ
この日記めっちゃカワイイしぃ
絵文字とかあってさー めっちゃ素敵ぃ

実は、いくヮ日記2つ目ー えw
違うのに日記つけよーがやけどー
もー この日記に
心引かれてさー(*ノ∀`*)
ついつい登録しちゃって
日記始めることにしましたー 笑

馬路、恋文日記やけんー
もー 恋する乙女やけんっ 笑
にkにk
サッカー好きぃぃ!!
何かイキナリおかしいねぇー 笑

まー そのうち好きな人の話で
日記が埋もれていくと思うけんっ

じゃー この日記・・・・
頑張って続けるぞぉぉ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alloflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる