(無題) 

2006年11月16日(木) 21時23分
ホントにムリ…。

あれ見るだけで凹む…。

自分が落ち着かなきゃダメだね…。



私が悪いのかな?



イヤ、50:50…。


これが当然なんだよね。



頭じゃわかってるんだけど、どうしても気持ちが揺れる…。


自分に余裕がないからだよね。

結構焦ってる…。


みんな、ゴメンなさい…。

(無題) 

2006年11月14日(火) 0時09分
もー無理。

マジ無理。


意味わかんないし…。



自分で気付きなさいよ…。


しばらく誰とも話したくないな…。



マジうちの親勝手だし。

やるなら勝手にやればイイじゃん。



(無題) 

2006年11月10日(金) 10時58分
ちゃんと笑わなきゃな。

笑えるかな…。



複雑 

2006年11月08日(水) 20時02分
ホントにヤなヤツだな、自分…。

え○受かって嬉しいのに素直に喜べない…(ノ◇≦。)


なんなんだろうな…。

うん、複雑…。



こんな自分ヤダな…。

こんなコト言っちゃってゴメンね(つд<*))

ホントはめっちゃ嬉しいんだよ(/∀ヽ*)



でもちゃんと顔見て話せるかな…。

え○には気付かれないようにしなきゃな…。


ゴメンね…。


そしてオメデト☆


悪循環 

2006年11月03日(金) 22時21分
あ〜、ムリ…。


人の悩みとか聞くのはイイんだけど、相手とか内容によってはそれってすごくパワーが必要…。

聞けば聞くほど体が重くなってくる…。



でもやっぱり気になるからちゃんと聞いてあげなきゃ、って思う。


でもそしたらうちのほうが凹んじゃう…。



すごく悪循環…。


 

2006年11月03日(金) 21時40分
人って疲れるわ………。



ね?そう思わない?


結局は自分のコトばっか。


自分がかわいくて

大事で

他人に自分のコトをおっきく見せて認めさせたがる。


たとえ自分は何も行動してなくても、誰かが一生懸命何かしていれば、
自分はその人以上に頑張ってるつもりになってそのコトを大袈裟に主張し始める。


そして、終いには、ホントに頑張ってる人が、
『頑張ってない』
って悪者にされて、
自分がめっちゃ頑張ってて正しいと思い込み始める。


変なの…。


なんで気付かないのかな…。


かわいそうな人…。



久々に… 

2006年11月02日(木) 23時30分
なんとなくこっちを更新してみる…(ノ∀`*)

ヤプログはね〜、ちょーど1年前に使ってたね(/∀ヽ*)


久々に記事見てたら、
『痛いな…?(xдO`。;)☆』

って記事が多かったわ…。


初々しい自分がいました。

まだバイトしてた頃のコトばっかだったもん。


だから過去の記事は消しました〃(*o´∪`)o〃


でもね〜、野○サンのコトとかドッキリのコトとか書いててマジ懐かしかった(((((*ノωノ)


野○サン元気なのかなァァ…??


■プロフィール■
■名前:ゅか■
■favorite music:*ラルク*■
■          *バンプ*■
■          *salyu*■
■          *椎名林檎*■
■          *プラ*■
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのはちろう
» (無題) (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alloflily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる