久々〜 

September 17 [Sun], 2006, 15:17

こんにちわぁ〜!お久しぶりの投稿です

なんかいいことないかなぁーって思ったら
いいことぢゃなくって悪いことがありました
試験・・・。
前期期末試験
しかも9/19!あたしの誕生日なのにィ。
数学とかやばいです。
わかる人〜たすけて

English ver.
Hi!
How are you??
Well,I have a very bad news
So,,,
I have a mid-term examination
So,BAD
We take an examination for 4 days!
9/19 is start day and IT's my birthday
Oh my god
Help me Somebody~


英文間違ってるとおもうけど勘弁を

ストリップト 

September 05 [Tue], 2006, 20:23
久しぶりの更新だわぁ〜

今日TUTA●Aでアギストリップト借りました
やっぱしいいなぁ〜っておもったよぉ
あたし的にはFighterbeautifulがいちばんすきかなぁ〜
アギファンの割りにCDあんましもってないんだょね
機会があれば買いたいけど邪魔すんねん奴がぁぁ〜(笑)

今日ヵラガッコv 

September 01 [Fri], 2006, 19:48
今日ヵラショコラもガッコでぇす
なぁんヵつかれちったぁ〜
宿題まだ終わってへんヵラ今ヵラがんばりまぁす

勉強も部活もHP関係も手を抜かずがんばりまぁす

少ないですがこのへんでぇ〜

明日は土曜日ゃけ、いっぱいかくがなぁ

前略プロフ作成☆ 

August 29 [Tue], 2006, 19:35
今日『前略プロフ』登録(?)しました

ぜひAショコラのプロフ見てってください

あっ、でもプロフ内に掲示板は置いてません

なんかあったらプロフの方も更新していこぅと思います

プロフへわぁ〜ココをクリック♪

いってらっさぁ〜い

Emmy・Rossum 

August 29 [Tue], 2006, 15:23
今日は『ショコラの女優を語る』第一弾をお送りします

記念すべき一人目は・・・・・

Emmy Rossumデス

『オペラ座の怪人』のクリスティーナ役をやってたEmmyちゃんにずっきゅーん(笑)
めちゃかわいぃしうたもうまいしそれヵラスキになりまちた
誕生日の日もショコラとF日違いですw
(でもショコラの方がC歳若いケド(笑))

エミー・ロッサム(1986年9月12日〜)
アメリカ合衆国ニューヨーク州出身女優デス
銀行家父親と、写真家母親の間の一人っ子ちゃん
小さいときからオペラを学び、7歳からメトロポリタン歌劇場舞台に立った
カーネギー・ホール舞台に立ったことも

2000年映画デビュー作「歌追い人」
の演技で注目を浴びる

2003年クリント・イーストウッド監督「ミスティック・リバー」
翌年には、サマーシーズン大作映画「デイ・アフター・トゥモロー」
アンドリュー・ロイド・ウェバー大ヒットブロードウェー・ミュージカルを映画化した「オペラ座の怪人」
でヒロインのクリスティーナ役に抜擢され好演を見せる等、目覚しい活躍を見せる
ゴールデングローブ賞の候補ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞ブレイクスルー女優賞を受賞している
現在コロンビア大学に在学中


HPリニュ決定☆ 

August 29 [Tue], 2006, 15:15
あたしが管理人していたHPを大幅改築しますw
来月中にはOPENするので
お楽しみにしていてくださいw

またいままで使っていたアバターなども全て変えるのでー

光ちゃんソロアルバム発売=3 

August 29 [Tue], 2006, 15:03
光ちゃん9/13ソロアルバム『mirror』を発売しまぁす
もぅめちゃめちゃぅれしいんですけどっ
『初回限定盤』かぅでしょ!やっぱしw
でも『通常版』の方が収録曲おぉいんやけどなぁー
どぅしよう;
でもココは『初回限定盤』買うのが賢明だょね
9/13は・・・
『光ちゃんのソロコンツアーが始まる日』
『光ちゃんのソロアルバムが発売される日』
『光ちゃんが愛のエプロンに出演する日』
と、なんヵいぃことづくしやないですかぁー
たのしみA
そうぃやジェネジャンSPもやるっポいし、
9月はあたしの誕生日もあって良いコト尽くしやなぁー

トルコGP 

August 29 [Tue], 2006, 14:40
F1ももぅのこすところあと五戦ですね
ショコラはめたんこショックデス
なにをヵくそぅF1大好き人間デスヵラ
なんで皆そんなにつまらないーってなるのかがショコラにはわからんっ(笑)

えとそれでトルコGPレポねー
まず予選結果でスタートの順番は・・・

@位F・マッサ <フェラーリ>
A位M・シューマッハ <フェラーリ>
B位F・アロンソ <ルノー>
C位G・フィジケラ <ルノー>
D〜E位は飛ばします
F位J・バトン <ホンダ>
〜以下省略〜

気温35℃、路面温度52℃のドライコンディションでしたw
スタート直後ヵラごたごたしててセーフティーカーがでてきちゃったりと
なんかわけわからんレースでした
結局、@位はそのままぶっぱなしてそのままゴールで、
M・シューマッハが途中のピットインでF・アロンソにぬかれてしまい途中コーナー攻めた
にもかかわらず最後は0.081秒差アロンソにはおいつけませんでしたぁ

バトンは順位をB位もあげたんですごいですね
今度はイタリアGPがたのしみですねー

F日間で追い込みStudyは無謀; 

August 26 [Sat], 2006, 0:49
あ〜↓↓

なんで落ち込んでるのかって!?
あぁ。うん。。。
そりゃぁ、、、

あとF日で学校が始まるあとF日で実力テーストぉー

ショコラわガッコが始まるのは面倒くさいけど(ぇ??)別にいィのね
友達とも話したりできるしさぁ

だけどさぁ〜・・・テスト関係はぃらないよ〜ぅ(叫)

あたしのガッコの9/1にある実力試験の科目は国語/数学/英語なのょう
国語and英語は別にいぃんだけどさぁ(あたしは腐っても文型Girlデス)
数学・・・・ってなにの世界なんダョね

ショコラはたったF日でおベンキョしなければならないんですょ・・・
明日からベンキョやりつつもblogは更新していくので

でわAまた明日りんこです

P.S.→明日からはもっとHAPPYな話題を
提供しまくりまつねぃ

恋のお話し(笑) 

August 26 [Sat], 2006, 0:37
今日は夜、写真屋さんまで歩いて写真をとりに行きました
下駄をカランコロンさせて10分くらい歩いていきましたともっ(笑)
そのあと歩いてたらさぁー
ナンパされましたのことょ?!
なんなのっホント、、やだわぁー(泣)

んでね、帰り道思ってたんだけど
ホント自分の理想の人とばったしとぃうかめぐり合ったコトが
なぃんだょねー=3かなすぃ↓↓
あたしって付き合う男の条件のハードル(?)高いから彼氏できなさそう;

いゃだなぁ。。。
誰か私に救いの手をぉー!!!!!!!!!!!!!!
AboUt My sELf
名前→ショコラ
年齢→15歳:光一デス(笑)
家族→Mother/Father/Young sister/Pet/And Me...
趣味→F1鑑賞,映画&音楽鑑賞,ネイル,メッセ,等A
特技→柔軟なトコ(笑)
一言→どぅぞよろしくww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/allofice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allofice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる