お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! 

2008年05月17日(土) 11時39分
本日より早朝スループレーが始まった訳ですが、おっちゃんらゎそこまでしてゴルフがしたいんだな。
だって、スタートがトップ5:30だから、少なくとも4時にゎ起きてるって事だよね!?


ありえねーよ┐(´ー`)┌

しかもちょ、朝から何回もロッカー開けれないってフロントに来る奴もいれば、貴重品ロッカーの静脈式使ってて、違う指登録したから変えたいって…


こっちゎ課長が逃げたで1人でチェックイン処理しとんじゃ!!てめぇらで何とかせぇや!!って思ったww(⊃∀`。)



マヂ無茶振りする上司やー。会社辞めたいー(゜´3`)いっそ、ニートでも…(殴



あと5時間…何とか動かねば………(*。′∀`*)

あっぶねーゥェ 

2008年05月03日(土) 21時38分

さっき、弟と純情ロマンチカのOP見てたら、ママンが入って来た


ちょ、マヂあぶねーww


僕らの萌え補充時間を邪魔された(´・ω・`)←←



火曜の朝が楽しみだ(*´д`*)笑



やま氏>
会社で課長にグチグチ前髪について言われたの(゜´3`)

マジムカつく。 

2008年04月24日(木) 12時04分

前髪長いから切ってこい。

切ったら切ったで、ピンで留めるな。


マヂお前なんやねん。病むの通り越してキレるゎ。




ぶっちゃけそんなんやったら髪の毛切らん方がよかったやんけ。
俺の前髪返せや、課長さんよー?


前髪目にかかったまま仕事したる。

あー、どっかいい転職先無いですか?(・∀・)←

ふ、ふくらはぎに…ッッ!! 

2008年03月25日(火) 11時02分
ちょ、両ふくらはぎにチビむくろしゃまが抱き着いてる…(´ω`)←

今週の研修ゎレストランなんスけど、パンプスで立ちっぱなんで、まぢむくろしゃまが………(´ー`。)泣

しかも今日忙しいから、昨日ゎ1時間休憩だったのに、30分休憩が2回らしいぉ。まぁ、そっちのが僕ゎいいんだケド、今昼ご飯ゎ早いよ(゜´3`)
まぁ食べるけどさッッ(´Д`*)b←←



つか、マジでチビむくが足に引っ付いてたら、萌え死ぬ…(*。′∀`*)←末期

初心者マーク 

2008年03月10日(月) 13時24分
今朝、バイトに行こうと思って、車庫の扉開けたら、初心者マークチャンが行方不明に…


そぉいや、昨日パパンが車洗ってくれてたなー……みたいな←

結局見つけれんくて、原チャで出勤。
いや、ほら。チキンだからさ、初心者マーク無しじゃ乗れないんだよ(´・∀・`)

こないだ、凜チャンにいつか捕まるって言われたし…((('д`;)))
ゃ、これゎうちが悪いんやケドね笑

で、パパンにメールしてみたら、後部座席の座布団の下。


……座布団の下ゎあかんやろ。だって、無いと思って捜さんかったし!!(゚∀゚)殴


まぁー凜チャン、ちゃんと迎えに行くんで、12日よろしくww←

バイト 

2008年03月07日(金) 8時45分

今からマイカーのガソリンの為にバイトしてきます!!


このガソリンの高いご時世にハイオクだなんて…ww(⊃∀`。)

今から 

2008年02月29日(金) 13時42分
学校行ってきます。

うん、朝からなんだけどね?(・∀・)


死んでたんだよ(笑′∀`q)゙ケラケラ←


だから、5限目の終わりくらいから参ー戦!!殴

ぎゃぼんゥ 

2008年02月22日(金) 10時33分

今、岐阜県に居ます。白鳥高原(´ω`)

てか、きたのはいいケド、初心者多すぎて中級者スクールやってないってどぉ言う事だゥ来た意味がないじゃないか(゚д゚)


あーショッキング…(´Д`)

さて… 

2008年02月21日(木) 14時02分

ボード行く準備でもしますかな(´ω`)

ビンディング変えた時にリードを一緒に屋根裏に仕舞っちゃったもんだから、のぼんなきゃ…


あのリアルに落ちたら痛い高さ、大っ嫌いです(←高所恐怖症)

(無題) 

2008年02月18日(月) 13時49分

部屋の片付けしてたら、亀チャンが出てきた笑


このプリントとか高1ン時のやー。懐かしい…(*´д`*)w


つか、片付かねぇ………(゜´3`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allodolaosso
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» お前等そんなにゴルフがしたいのかッッ!! (2008年09月16日)
アイコン画像やま
» あっぶねーゥェ (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる