げんきでやってます 

March 01 [Sat], 2008, 2:34

更新やめちゃってごめんね
みんなげんき?

春休みは忙しくてちょっと帰れなそう(。・・。)

2月はじまってすぐハビタットの合宿があって
フィールドスタディで京都、大阪、神戸を歩き回って、
最近は韓国いってきました
迷いながらあちこちふらふらしてきました

あと、joyceとのルームシェアを終えて
新しいとこに引っ越しました
日本人ぜんぜんいないけど
負けないよッ笑

ミクシィにときどき日記かいてます
なまえはせんちぃです
探してね(´ω`)
やってなくて、やりたい人いたら
紹介するからゆってね☆

最近はこんなかんじです
寒いけどカゼには気をつけて。

秋を飛び越して冬 

October 12 [Fri], 2007, 23:02

秋セメは英語中級が週8コマであって
あとは社会理論、政治学、観光の特殊講義、
日本語教授法を取りました。
教育実習あるんだよ(^ω^)やっばーい

英語は前より喋れるようになった。
いろいろ興味のあることが勉強できて授業もなかなかおもしろい。

けど、今のあたしの学びは、将来にどのくらい繋がるんだろう
青年海外協力隊に興味があるんだけど、参加するにはなんらかのスキルが必要で
応募するってきめたわけじゃないけど、でもあたしにはなんの専門技術もないことに気がついてなんだかショックだった。



留学したい。
でも、TOEFLのスコアが足りない。
それに、しっかりこっちで専門分野を学んでからいかないと、
学べることが限られてしまう。
3回生で行くと、就職活動に影響するし…

休学したい。
でも、金銭的に無理だし…

テレビ局のバイトを時間差で逃しちゃって後悔;
ハウススタッフのバイトは抽選で落ちちゃった。

ついてないなーッ

冬休み、10日くらい湯布院で住みこみのバイトをしようかまよってるんだけど
でも、正月くらい家に帰れって友達に言われた。
うーん
帰りたいけど、今のうちにいろいろやっときたい気もする…
うーん
どうしよう

とりあえず12月に別府であるアジア・太平洋水サミットのボランティア応募してみます



なんだかな
来年のおうちも見つけなくちゃいけないし、
天空祭まであと2週間しかないし、
ちょっと切羽詰った今日この頃です。

さいきん、このへんで恐喝事件が多いらしくて
恐喝されたら「日本語わからないふりをするなど、各自工夫して切り抜けてください」っていう指導があった笑
あたしこのまえ駅前で絡まれたとき、ぜんぶてきとーな英語で対応したったからね(^ω^)一般人にはこれ、有効☆笑



もうこの山の上はすごく寒いです、
半袖ありえないです
冬服着てる人もいます

あったかい服あんまりないや
買いに行こう(・ω・;)凍死してしまう

なつのおわり 

October 12 [Fri], 2007, 20:38

夜半になるにつれだんだん灯りが消えていくんだよ





夏休みが終わって早2週間。

地元から離れて初めての夏休み

2ヶ月も自由な時間があるなんて

長すぎる

って思ったけど、

あっというまでした。





ミスチルまさかのin大分ではじまって

初めて取った英語開講の心理学

まいにちのバイト in ハーモニーランド



フィリピンでの建築活動

いろんなものみて、考えて、

いろんな人に出会って

チャイナエアラインにびっくりして…笑



夜行バスで17時間かけて帰省、

友だちに会っていっぱい話して

映画みて

学園祭行って

ランド行って

お墓参りして



別府戻ってきてからは観光とかしちゃって

初・サファリ

温泉行って

料理もちょっとがんばって





ハウス人との毎日の絡みも相当楽しかったし

いろんな人といっぱい語ったし

ちょっとやせたし

忙しかったけど、充実した夏休みでした(・∀・)

あえていうならばもっと必死に勉強すべきでした。

(反省)

秋セメがんばろう



(次の日記に続く)

お手玉投げでゲット 

September 25 [Tue], 2007, 1:19

缶倒すやつね

200円×4回
(しつこくトライ)

=800円になります

かわいいでしょ☆

だらけすぎ 

September 24 [Mon], 2007, 15:24

目が線になってるよ?
カンガルー



フリー切符買って
夜は温泉行って
たのしい一日でした

はじめていちにちかけて別府観光したけど
いや、この街たのしい!
田舎だけど、その分いいとこもあるのです

何よりもびっくりしたのは、
サファリパークの中と
大学の周りの景色が

あまり変わらないこと

(・Å・)

実はライオンとかそのへんにいるんじゃないだろうか。



サファリシリーズ・おしまい

腕をかすめてカンガルーが走って行った 

September 24 [Mon], 2007, 15:17

カンガルーの歩く姿って、何か笑ってしまう

うさぎ 

September 24 [Mon], 2007, 15:15

かわいい
鼻の白い部分が特に

やる気なし 

September 24 [Mon], 2007, 15:13

カピバラさん
最近なんかはやってるよね?

もしかして 

September 24 [Mon], 2007, 15:12

あたし、才能あるかも笑

いじけ猿 

September 24 [Mon], 2007, 15:09

そんな落ち込むなって
P R


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Comments
アイコン画像sakura*
» げんきでやってます (2008年03月02日)
アイコン画像モール
» 秋を飛び越して冬 (2007年10月18日)
アイコン画像ミン
» 秋を飛び越して冬 (2007年10月14日)
アイコン画像いずみー☆
» 秋を飛び越して冬 (2007年10月13日)
アイコン画像
» お手玉投げでゲット (2007年09月25日)
アイコン画像ミン
» お手玉投げでゲット (2007年09月25日)
アイコン画像
» だらけすぎ (2007年09月25日)
アイコン画像
» だらけすぎ (2007年09月24日)
アイコン画像
» これからフィリピンに発ちます (2007年09月20日)
アイコン画像彦星-ANTI MIXI-
» これからフィリピンに発ちます (2007年09月17日)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかこ
読者になる
いま 別府 にいるよ


allo allo?