急に書きたくなったので・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 22:21
なんか急にblog書きたくなった
今更。。。って感じやけど
しかも、特に今日なんかあった訳でもないんやけど・・・

今日は出発5分前にカテ教無くなったり、教採の結果分かるはずやったんに結局分からんかったり・・・
なんか夕方から、気持ちモヤA

んで、リフレッシュしに角間行って、最初はみんなのテンションについていけんだけど
走りまくって、しゃべりまくって、愚痴言いまくって・・・
スッキリです

明日からまた頑張ろう

うひょひょ 

July 30 [Sun], 2006, 22:44
テストだよー!!

お久しぶりです・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 17:55
かなり久しぶりの更新
いったいいつぶりなんやろぉ〜
最近全くblog書く気が起きんくって・・・

やっぱり私にはblog向いてないんかなぁ〜
いろんな人に
「絶対ゆーかは続かんやろ
って言われては
「そんなことないし
・・・って言ってたものの、もしかしたら自分自身より、周りの人の方が私の事分かってるのかもね(笑)

魔の坂ダッシュ 

February 28 [Tue], 2006, 13:23
坂ダッシュ・・・

私が練習メニューん中でもっとも嫌いな、苦手なメニューなんよね
今年の冬は異常な雪で全然練習メニューに無かったけど。。。
ついに来ました
このメニューをする日が

別れの季節。 

February 27 [Mon], 2006, 20:18
約1週間ぶりの部活・・・

やばいだろうなぁ〜。。。

っては思ってたけど、ここまで体動かんとは

加速走しても、テンポ走しても、全く体が動きませぬ
てか、走り方微妙に忘れたかも(笑)
・・・って位に、走ってる自分になんか違和感感じたし
まずは合宿に向けて、ちょっとずつ体力戻さんとね

ビバ☆韓国・part@ 

February 22 [Wed], 2006, 20:37
前々からずぅ〜っと行きたかった韓国
ついに夢が叶いましたぁ

ホント食べてばっか、買い物三昧旅行
楽しかったなぁ〜

お祝い(#^▽^#) 

February 21 [Tue], 2006, 21:34
今日は、付き合って半年記念日

ささやかやけど、お祝いDinnerで、Bagusお店へ
マンゴージュースとジンジャーエルで乾杯(笑)

んで、帰りにTUTAYA寄って、
家で『ハウルの動く城』を鑑賞

私は観たの2回目やったけど、やっぱりあんまり意味分からんかった・・・
前回、
「なんであの女の子はおばぁさんなったり、元に戻ったりするんやろぉ
・・・ってさっぱりやったから、さすがに二回みれば・・・
って思ってたんやけどね
全く謎解けんかったし
けど、私のお気に入りカルシファーは何回観てもかわいかった

久しぶりの・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 20:11
めっちゃ久しぶりに・・・
幼稚園に行ってきました

デート日和♪ 

February 19 [Sun], 2006, 23:59
久しぶりのデート
おいしいlunch食べていろんな所行って・・・
楽しかったぁ〜

体育科追いコン 

February 17 [Fri], 2006, 23:59
今日は、体育科追いコンの日
普段あんまり話す機会がない先輩方としゃべれる絶好のチャンス
・・・ってのは、いいんやけど、やっぱ陸部の追いコンと違って、
「え・・・この先輩誰やろ
って方々が多くって・・・(苦笑)

なかなか、緊張するんですよね
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆New Comment☆
アイコン画像yu-ka
» お久しぶりです・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像キトキト○ヤマ
» お久しぶりです・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像yu-ka
» お祝い(#^▽^#) (2006年04月01日)
アイコン画像nanapon
» お祝い(#^▽^#) (2006年03月28日)
アイコン画像yu-ka
» お祝い(#^▽^#) (2006年03月01日)
アイコン画像yu-ka
» ビバ☆韓国・part@ (2006年03月01日)
アイコン画像yasuro
» お祝い(#^▽^#) (2006年03月01日)
アイコン画像naomi
» ビバ☆韓国・part@ (2006年03月01日)
アイコン画像yu-ka
» 別れの季節。 (2006年02月28日)
アイコン画像yukko
» 別れの季節。 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allo-allo-allo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる