今日は花粉がすごいのか・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 21:34
目が痒くて仕方が無いです。それも右目だけものっそ痒いからうずうずする。
あと鼻もヤヴァイ。ズルズルで汚いです。くしゃみがとまりませんがな。
花粉症はつらいなー、薬飲んでないしなー、薬のんどこか。(はいはい)

八時過ぎ(夜のね)にやっと書店から電話が来ました。遅いわ!!!!
もう今日はとりにいけやんから明日取りに行ってきます。ったくもう。
ついでにWinkUpを探してこよう。今日は見に行ったけどなかった。

ほんじゃに!!ほんじゃに、どっくんの変態宣言に爆笑しましたわ。
なにあれ!!もう爆笑しかないでしょ、あれは!!あー変態やーっ!!
質問の一発目が「スカートを扇風機のなかにいれて涼んだことがある」
そういう僕もしてますよ、よく夏になると。だって暑いですやん、中が。(笑)
あとマジックの時の顔が面白かった。キモいけどかっこいいよ。

翔太郎からメール来るはずやのにきません。もう知らんぞー?
明日にそなえて早く寝るわけでもなく、明日アップする小説書き上げます。
エイプリルフールと言う言葉に、以上にテンションがあがってた暁前でした。

キュンキュンして死にそうですよ 

March 30 [Wed], 2005, 21:33
今日は気分が優れませんでした、凹んでました。
バッティングの悪さにベコーなってボンッみたいな。(は)
もう其の後はやる気ナッシングで困っちゃいます。
センター守ってる時、ボール取り損ねて顔に当たるわ。
またセンター守ってる時、ボール取り損ねてスネに当たるわ。
あれは本気で痛かった、吃驚した。しばらく足引きずってた。
しかも今日は三人休んでたし、明日も三人休むし。
・・・僕も休んでやろうかと思ってますけど休めません。

明日はアレです、オリコンスタイルのレンジ本発売ですなっ!!
でもステッカー付いてるんか心配やったり。予約したん遅かったし。
それからヴィデヲラを早くみやんとあきません。借りてるし。
早く書店から電話かかってけぇへんか楽しみにしてます。

デ、デカレンジャーやばいって!!ホージーキモいって!!
でもカッコイイあたりが憎めません。バンといいコンビになって。
お母さん嬉しいよ!!(誰)
昨日と今日はホージーで、らしくないホージーでした。
あんなホージーもたまには胸キュン。(黙れ)
最後のジャスミンの一言にたいする皆の反応がよかった。
ジャスミンは美人やけど、どっか面白いところがあるね。

昨日Dの嵐見ました。でも録画やったんで今日は見ました。
櫻井さんがカッコいすぎてリーダーが面白かったです。
ニノ!!あんた新司会なんやねっ!!頑張って!!
来週は天才と紙一重チームがやるらしい。うん、見よう。
そんでもって今日はほんじゃにやん。キモイどっくん見よう。
あ、僕キモイって連呼しますけど愛情表現なんで。
なんていうか、好きなモノほど毒を吐きたくなるタイプの人間?(何)
あ、関ジャニのDVDほしい。けどお金が無いから無理。(グスン)
妹に強請ってやろうと思います。きっと買ってくれる!!

昨日からごくせんの小説見れませんでしたねっ!!
すみません、僕の手違いでアップできてませんでした。
でももう見れると思います。ご迷惑をおかけしました。
感想とかあったら嬉しいです、勿論誤字脱字のご指摘も。
何やら九時から嵐が出る番組あるらしいので見てきます。
で、其の後昔の裸の少年見てキュンキュンしてきます。
亀ちゃーんっ!!
バッチコーイッ!!!!

性懲りもなくまた再発かよ!!!! 

March 29 [Tue], 2005, 22:17
どうもどうも、今晩和。名前が変わりました、暁前昂です。
名前は変わったけど、中身の成長は全然ない暁前昂です。(ギャフン)
やっとこさサイト再発しました。しかもごくせんよりになりそうな勢い!!
オレンジレンジも勿論好きですよ?!でもごくせんもヤヴァイです。
ごくせんにつられて、またジャニーズが再発してきました。危ないわ、脳内が!!
そんなこんなで此の辺で失礼します。眠いから寝ます。(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allnight69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる