★あまい香りのもの★ 

November 24 [Wed], 2004, 17:28
あまい香りによわいわたくち
バニラ、ハニーが特に好きなの
フレグランスもそんなのばっかり
いつもあまーい香りを振りまいてまちゅ
はくどくなるから自粛してまちゅが、
この季節は遠慮なくガンガン逝きますよぉー
あまいのキライな方、ごめんなちゃいでちゅ
でもやめられないの
ロクシタンのハニーシリーズにはまる前は、
スティラのクレームブーケにはまってたんでちゅの
あ、もちろん今も好きでちゅよ
ただちょとっ今はかなりハニーに浮気中でちゅの
恋愛では一途なんだけど、コスメでは相当浮気モノのわたくちなのでちゅ

おしりがいいんだって★ 

November 24 [Wed], 2004, 17:11
ダーリンは、私のおしりが好きなんだって
自分では、おっきくってちょっと垂れてるかなって、
あんまし気に入ってないんだけどね
後ろから突くとすんごく興奮するんだって
「このおしりのためなら毎日がんばれる」って
最近は結構けんかが絶えなかった私たちなんだけど、
Hしてるときはほんとになんだよね
けんかが始まりそうになったらHしかけたらいいんだよね
これがうまくいくコツかな

★ロクシタンがお気に入り★ 

November 24 [Wed], 2004, 16:29
最近はまってるのが、ロクシタンのハニーハーベストシリーズなのでちゅ
@コスメや2chの化粧板でロクシタンのこと書いてあるの見るだけで
ほのぼのしちゃいまちゅ
とろけるバスタイムキットととろけるフェースケアキット両方買いまちた
あさって、新商品のフレグランスマーチャントキットというのが出るんだけど、
それの予約もバッチリしちゃってまちゅのよ
超待ち遠しいでちゅ〜
ロクシタンって結構高いんでちゅよ〜
だから今までそんなに興味なかったんでちゅけど、
あのハニーの香りにはまさに
ノックダウンされちゃったのでちゅよ〜
あまい香りがだいちゅきなのでちゅ
これだけは譲れないのでちゅ
目標は、ハニーハーベストシリーズをぜーんぶそろえることでちゅ
とりあえず今週はフレグランスとマスクとボディバームとキットで
約21000円の出費でちゅ
イタタタタタタ・・・・・
やべー
まぁいいやがんばろう&ダーリンにがんばってもらっちゃおうっと
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像maitan
» うにょにょー! (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allmylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる