blogお引越し 

2007年07月16日(月) 0時05分
突然ですが、日記をmixi内で書くことにしたので

こっちのblogは終了して置いておきます

やっぱmixiのお友だちは

外部やとコメント書きづらいみたいなのでお引越しデス

でゎでゎ


anpuでした☆

飲み会ウィーク 

2007年07月09日(月) 19時54分
7月7日は七夕やったけどくもってたなぁ・・・・

お願い事する暇もなかったけど

夜はブラバン32期&先生お2人で飲み会

楽しかったぁ

席替えするタイミングを失ってセンセの隣に行けなかった

2次会は女の子だけでカラオケ

このメンバーでカラオケって初めてなんちゃぅ

おもろかったね



なんか、

半分くらいが社会人やから自分がこどもっぽく思えた

早く社会人になってしっかりしたいなぁ



久々やったけどやっぱり変わらんみんな

今度会うのはお正月らへんかな



8日は

いつもの4人でなんばに行きました

やっと、楽しみにしてたパイレーツオブカリビアン3見たょ

3時間は長かったなぁ笑

もぉ膀胱パンパン

ビジネスマナーのセンセが出てきた瞬間笑ったわぁ

あの人はセンセに似てなくてもだいぶ浮いてて変やったで

ジョニー・デップかっこえぇわ

でもキーラ・ナイトレイも女の人やけどかっこぃくて好き


お昼は食べ放題の回転寿司

みんなよぉ食べるーーー

うちモト取れんかったゎ

その後は

服とか色々見て歩いた

お金あったらいっぱい買ったのになぁ

またお財布が潤ってるときに行きたいナ


無印の家具コーナーで

2人ずつに分かれて語ること約45分

くつろぎ過ぎゃろってくらい

ずーーっとお気に入りのイスとテーブルを独占

ウチはももと語ったょ

いつか行けるといいね

夏休み前に一緒に行く


ゆっくりしてから夕方にはバイバイ

そしてぅちの週末はまだ終わりません

みんなとバイバイしてから今度は地元に帰って

よいこなイカ会


鳥貴族で飲む・語る・笑う、ときどきセクハラ

変態2人の間には座れません笑


そして本題の「よねのバースデーパーティー」

おめでとサン


夏休み台湾行きたかったけどしゃぁないのでお留守番

みんなおみやげ買ってきてね




はぁ、めっちゃ楽しかったしテンション上がったけど

2日続けて飲みはきついなぁ・・・

若干2日酔い

チューハイとかしか飲んでへんのに笑

体だるい


でもそれより

お金なくなってもーて今月どーしよぅもないのがつらい

ワタシヮガイジンデス 

2007年07月03日(火) 23時58分
今日めっちゃ最高やったぁ

この前一緒に球技大会したアメリカの学生さん
お別れ会みたいのんがあって
1年生4人で行って来たょ〜


写メとりまくり


えりちゃんチュウしてもろてえぇなぁ・・・


めっちゃ打ち解けて、テンションも上がってたし
終わって学校の外に出てからも遊ぼうやぁってことで
その学生さんが泊まってるホテルに遊びに行っちゃった

いーーっぱいしゃべれたしすんごい楽しかった
カタコト日本語VSカタコト英語でも伝わるもんやねんなぁ
一生懸命聞いてくれるし
こっちも相手がしゃべってること理解しようと必死やし
かなりいぃ経験した

最後は時間がなくてあんまり長くはおれんかったのが悔しい

でも帰るときは駅の改札まで送ってくれて、ハグしてくれてん
めちゃかっこえぇ

また来年も会いたいなぁ


anpuでした☆

イメチェン? 

2007年07月02日(月) 21時50分
遅れたけどぅち土曜日に美容院行きました

染めて、上だけストパーあててちょっと切りました

これで湿気だらけの季節を乗り越えれたらいぃんやけどな


髪っていったら


今日は何人か髪切ったり染めたりしてたね


でも一番変わったのは・・・


今日の1限目

医療関係法規のセンセ

イメチェンですか

ストパーおそろぃですネ

でも教室入ってきたとたんみんな爆笑やったょ





そいぢゃぁ眠いので寝ます


anpuでした☆

球技大会!! 

2007年06月29日(金) 21時16分
今日あつぃよね

ただでさえ暑いのに、
じっとしてても汗出てくるのに、

近くの体育館で球技大会しました
あの空気のこもるところで朝からずーーーーっと外にも出れず

ひたすら汗かいてた

もぉ体力の限界

でもめっちゃ楽しかったょ

になってバレーのパス回し
ぅちら頑張ったんとちゃう

大縄跳び
3回やって記録は減っていきました笑

バスケ(不参加)
元バスケ部の彼女はかっこぃかった

バレー


なんかバレーで変なトコ当たったみたいで
内出血してえらぃ腫れてマス
一部血管切れてるよきっと
手動かしたら痛いっ



午後からは日本語を勉強してるアメリカの学生さん
チーム組んで交流しつつバレーしたょ

おもろかった


急遽ドッヂボールすることになって
テンション落ちた

2年の人怖いし・・・
ヤダヤダ

めっちゃ疲れてさぁ帰ろかって外見たら雨がすんごぃ降ってた
さーいーあーくー

もぉ汗なんか雨なんか訳わからんゎ


家帰ってお風呂入ったときはスッキリしたーー

今日はいろんな人と話せてょかった

ぢゃ

anpuでした☆

今日もポロ明日もポロ 

2007年06月28日(木) 22時35分
今日は1限目はもぉおなじみのあのセンセ
相変わらず厳しぃし冷たいね


2限目
医療情報学
まとめるの難しいゎ・・・
元々文章書くの苦手やけど、いっぱぃ実習記録トヵレポート書きまくってたのが遠い昔な気ぃするなぁ
そぉいえば自分が実習してた病院を調べることになった時はビビッたゎ
そんなこと誰も知らんから一人で動揺しとった笑


3限目は手話
だんだん難しくなってきて会話とかするんやけど
すぐに忘れちゃぅ
テストやばーーぃ


明日は球技大会
どんくさい子やけどやる気は見せよぉ


anpuでした☆

キラキラおじぃちゃん 

2007年06月27日(水) 22時43分
あちぃ〜

体力が奪われる

口が渇く

いっつも眠い



今日のバイトは患者さんが多くて疲れたぁ

でも毎週来るおじぃちゃんに癒されてます

つぶらな瞳がキラキラしててもぉごちそうさま

ありがと



最近夜ごはんを春雨ヌードルにしようと考え中です

とりあえず昨日は春雨ヌードルチゲ味でした

けっこうお腹いっぱいになるょ

できれば夏休み終わりくらいまで続けたい

けど・・・どぉなるやろね



anpuでした☆

やっと・・・ 

2007年06月23日(土) 22時12分
今日は朝病院のバイトに行って来ました
1人立ちしてまもないし混乱するわぁって思ってたけど
今朝の担当は患者数の少ないDr.やったので楽でした

でもそのDr.なんか変人キャラって言うか
マニアックって言うか・・・・
患者さんが途切れて2人きりになったときに
いろいろ話してくれるんやけどなんかついていけない
この空気耐えれへんって何回思ったか・・・
そのうえイラチちょっと待てょ
そして放浪癖患者おらん時うろうろして何分かしたら診察室に戻ってくるねん

スタッフのほとんどに
「あのDr.変わってるやろ適当にしといたらええからね」
って助言された笑

いろんなDr.がいるなぁ






今日の本題

やっとケータイを変えました
満足
初めてスライドのやつにした
softbankのプランがややこしすぎて理解するのに苦労したゎ
なんだかんだで丸く収まったしよかった
大好きなミドリケータイとはさぉーなら


anpuでした☆

イライラ解消 

2007年06月21日(木) 22時28分
1限目ビジネスマナー

常に足先30°開いて背筋伸ばしてちょぃ斜めに立つ先生

でも今日はご自慢の立て襟が残念な形やった


そして。。。

3日間連絡のなかった彼氏とやっとしゃべれて嬉しかった

一気にテンション上昇

でも新たなイライラが・・・

ケータイがすぐに電源落ちて待受画面に戻る

なんで

メール見ててもmixiつないでても電話してても

プツンっって真っ暗になって待受画面

なんか「スタートに戻る」を延々繰り返してる感じ

もぉ

ケータイ変えようと思ってた矢先やったけどはょ変えなっ

抹茶ポンデリング 

2007年06月20日(水) 22時02分
今日は1限なぃからゆーーっくり起きて余裕で電車座れたんよ。
で、新大阪で降りようと思ったら隣から
「えっ」って聞こえて見たら
ゆーみんでした。
ずっと隣同士で座ってたのに気付かんかった
びっくりしたーー

うち絶対ブッスーってしてケータイいじってたゎ
恥ずかしっ


2限目は席替え〜
1個前に移動しただけやけどまっきぃと隣なったしよかった
でも一番後ろぢゃないと荷物置けない・・・


うぇってぃーにドーナツもろて食べたぁ
抹茶ポンデリングめっちゃおいしぃ
ありがと

anpuでした☆

RADWIMPSいぃね〜
☆PROFILE☆
anpu
ただいま医療事務めざして専門学校に通いつつマイペースに過ごしています。日々感じたことや考えたことをここで形として残せたらいいなと思います。詳しく知りたい方は旧blogの方ものぞいてみて下さい♪
最近メガネフェチです笑。メガネにスーツ最高!!
ちなみにソフトマッチョ好きです。特に上腕二頭筋に萌えます笑。
http://yaplog.jp/allmylife1985/index1_0.rdf
☆コメントたち☆     〜みんないつもありがとう〜
アイコン画像anpu
» 飲み会ウィーク (2007年07月13日)
アイコン画像ぶんぶん
» 飲み会ウィーク (2007年07月11日)
アイコン画像anpu
» 飲み会ウィーク (2007年07月10日)
アイコン画像い〜
» 飲み会ウィーク (2007年07月09日)
アイコン画像anpu
» 今日もポロ明日もポロ (2007年06月29日)
アイコン画像いー
» 今日もポロ明日もポロ (2007年06月29日)
アイコン画像anpu
» やっと・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像ショコラニアン
» やっと・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像anpu
» イスとりゲーム? (2007年06月19日)
アイコン画像なかじー
» イスとりゲーム? (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる