やっと。 

November 23 [Thu], 2006, 21:26
明日やっと会える!!
二週間は長かったです…(泣)
久々に会えるので一個お願いしてしまいました。
駅まで迎えに来てって。
早く会いたいし、一緒に手を繋いで帰りたいから。
いっぱいくっついていっぱいキスしよ(>_<)!

明後日は彼のお母さんと夕飯を一緒に食べます。
会うのはこれで二回目。
明るくていい人なのですが、やっぱり緊張します〜。
プレゼント用に紅茶も買ったし、女の子らしい服も買ったしたぶん大丈夫!!
…なはず;

明後日はペアリングを買う予定です。
初めてのペアリング!
ちょっと早いけどお互いのクリスマスプレゼントです☆
すっごくうれしいー♪

早く明日になれー!!

今日から。 

November 19 [Sun], 2006, 23:19
今日からここで日記を書くことにする。
恋愛日記。
本当は、今年の3月28日から書くつもりだったけれど、いつの間にかもう11月。
月日が経つのは本当に早い。

3月28日。

この日は初めて私に恋人ができた日。
その日から初めてのことがたくさんあったのに、何も記録してなかったことを後悔…。
いろんなことがあったな。
これからあることを書きつつ、あったことも書いていこう。

次に彼に会えるのは24日の夜。
もう10日も会ってないよ(><、)
早く時が過ぎればいいのに。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allmyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる