可愛い人:> 

January 08 [Tue], 2008, 2:21
最近東映チャンネルの合間のCMで、
たけるさまのDVD(?)がよく流れる。
何かサーフィンしてるやつ。
予告編みたいな感じで。
多分ブログとかでやってたやつだよね?
まあたけるさまは置いといて←ひど!!

でさー
あれにさー
要ちゃんが出てるんだわー
前髪おりてんのよー
笑ってんのよー
兄貴面してんのよー
趣味はサーフィンなのよー
エロいのよー
かわゆい(*´∀`)
かーわーいーいーvV
大好き!!!:>
買ってしまいそうな自分がいます。
多分買うな。
たけるさまのDVDなのに、
要ちゃんで買うな。

ちょっと本気で笑った顔がエロい。
あの声もエr…自重!!
自分の目が腐ってんのかな←うん。
たけるさまは可愛く見えてドSと信じて疑いません。
たけるさまは多分要ちゃんに一目惚れすると思う。
要ちゃんは人妻だったらいいのに…(男だから)
最愛の人と海で死に別れたとかで、←いきなり;
その海辺でサーフショップとか開いて、
最愛の人の面影探して生きていて、
そんな所にひょっこり現れたたけるさま。
最初は可愛いだけだったのに!!
…みたいな。
そんなありきたりな展開だったら…
友達にDVD配るな、私。

まあ果たして、
ドSな人は一目惚れをするのだろうか?
大きな謎ではありますがねw



最近、萌え男子の年齢が徐々にUP。
良い傾向(^-^)
何か最低25歳以上じゃないとダメだと。
人の親としてダメな気がしています。
若い子を可愛いというのは良いけど、
そこから妄想に発展したらダメだという話。
いや妄想は自由ですか、そうですか(ρ_-)o

最近ハマってるテレビ。 

December 28 [Fri], 2007, 8:04

12月26,27日のちりとて〜感想。



ホーリーランド 

July 18 [Wed], 2007, 20:19
僕は必死に抵抗する。
怖いのは痛みなんかじゃない。
怖いのは何処にもいられなくなること。
この世の居場所をなくすこと。

…なーんて次回予告で言ってました。
そんなホーリーランドもイニDと同じくハマり中。
最近じゃ絶対あんな石垣くんは見れないよね。
今はもうすっかり筋肉バカキャラ(ρ_-)o
徳山くんのわざとらしい程の格好良さは悶えます!!
最遊記んときはあんな声じゃなかった気ぃするんだけど…
でも格好良いことに越したことはないよね。





昨日、素敵なプレシャスを頂きました!!←もう古い?w

もとから人前で余り素直に喜べない性格なんで、申し訳なかったんだけども、
いやあもう凄い嬉しかったんです(*´∀`)
♪(*^ ・^)ノ⌒た か お か ! ! ! ! !
もうヤバい、飾るとこに困る(笑)

過去を引きずりすぎて、
ダイボウケン、ダイボイジャー他諸々、今日入金してきました(´_ゝ`)
ダメだ!!
そのお金がどこから出ているのか全く分かりません(死亡)
いざ!!という時にスッカラカンになってんだろうな〜。


「進化している」 

July 18 [Wed], 2007, 3:25
パソコンに向かって理論を詰めてって、
それで走るのが早くなるキモさが、子安にピッタリだなあ、って話。
いつの間にか拓海にほだされながら、気持ち悪いくらいのお兄ちゃんスキーな弟とか。
あんま感情をむき出しにしない三木眞しか知らなかったから、ちょっと鳥肌ーみたいな。
ほんと、あんなに車が乗れたらかっちょいいよなーと思います

車スキーな私です。

ガソスタで働きたくなってるバカさ加減です。
アニメの見過ぎですか?
そうですね。
幼稚園の人で車スキーな人がいるんですが(勿論お父さんが)、
軽くヲタな癖に走り屋みたいなことには全く興味がない方で。
多少なりとも好きなんだと思ってましたけど…違うんだと知ってちょっとショックw
そして全く車にも興味がないのに、あの車に乗れる奥さんが羨ましくてたまりません。

入園当初、車目当てで仲良くなったのはココだけの秘密です。


Y(>_<、)Y 

July 12 [Thu], 2007, 3:01

+400円で、何という差!!!!!w
…というかね。
このプレートの字を見たらさ、こんなの描いてくれるとか思わないよね!!
うん。
私なら思わない。
酷い話でした(´∩`。)


三木眞!!!!! 

July 05 [Thu], 2007, 20:55
ありがとう東Aさん!!
私、声優期待してるヨ。
もはやアニメや吹き替えの映画には期待はしないけど
これからも英雄タイムには期待してるヨ。
あと1ヶ月、映画も楽しみだΨ(`∀´)Ψ



どうもこんにちは、私です。

一日中家にいるからDVDを借りてます。
息子はドラえもんばかり借り、私は響鬼さんを。
したらあのTSUTAYA、響鬼さんの二巻と四巻がないの!!
驚きだよね〜(-o-;)
帝都大戦も見つけられず、結局ボウケンジャーに落ち着いた私。
ニヤニヤしながら今回も見ることにします(痛)



木曜20時から始まったドラマで新米刑事役をしてる黄川田くんが超可愛い(*´∀`)
この夏のドラマは面白そうですね。

緑好き 

June 22 [Fri], 2007, 20:42

激と電王が一週間伸びるから、今週は冒険と兜な週間でした。
冒険でアホみたいに癒され、兜のアホな子たちに悶え。
もう何処にもほとんどないんだけど、
冒険や兜の食玩が店の片隅で売り残ってたりすると迷わず全買いしています。
指人形とかウェハースとか…o('ε'o)
写真はホッパー地獄兄弟。
私はもちろんキックホッパー好き。
矢車さんのあの登場の仕方はやっばい位に格好いいよね!!ね!!!!!

ボーナス月なので貯金せずに冒険DVDを買おうかと計画しています(ダメ大人!!)

((Φ(..)メモメモ 

June 12 [Tue], 2007, 2:29
∈…最近のヤバいもの…∋

デネブが芳忠。
武器が大剣とボーガン。
はめ込み式なベルト。
ツンデレ侑斗。
遊佐くんと鈴村の絡みっぷり。
ハナちゃんのひざ上20cm。
「良ちゃんだよ」の着ボイスゲット。
関さんの扱い。
体育座り。
「俺は、かーなーりー強い」
デネブキャンディ。
天然な愛理さん。
俺が攻めに変えてやるぜ!!な良太郎。
で、多分ドSなたけるくん。
侑斗の気持ちなら何でも分かるデネブ。
モモとウラとリュウタの変身音ゲット。

理央様とメレちゃん。
この間の兜劇場版DVDのナレーション。
地獄兄弟。
出合くんのブログ。

ラブーン!!!!!
真田!!!!
ラビ!!!
とりあえず今週のジャンプ。
OVAのテニス、氷帝戦。

ワーストオブムック。
エムエムでのリーダー。
デビュー10周年のプラトゥリ。
ラルクの新曲で羽付けてる子。
柴咲コウの昼ドラ主題歌のPV。
カツーンさんの新曲。

IZO。
↑のメイキング。
バトロア2での力さん。
バトロア2のさくら姉さん。
恋の門での副音声。
劇場版頭文字D。

もう二次元と三次元でおかしくなってる私の頭。



∈…まとめ…∋
結局のところ、二時を過ぎても眠れない私がヤバいって話でした。
だって萌えを突き詰めていったら、半分以上が電王とか!!

プルコギ 

May 25 [Fri], 2007, 23:07

写真:チヂミとプルコギ。

外食家族です。
美味しいものを日々求めている家族です。
家族の口癖は「美味しいもの食べたい」です(いやマジで)
幼稚園に入ってMIKIに誘われて、まあ何回か買ったんですけど続かない。
私は続けられない(ρ_-)o
意志や決意が非常に薄く弱いです。
体にいいのは分かる。
話は分かるんだけど、正直言って美味しくない。
どう調理しようが全然分かるし。
とまあ何が言いたいのかと言うと…
健康に気をつけて美味しくない食事をするくらいなら、
早死にしていいから毎日美味しいものを食べる!!!
…というのが全員一致の意見でした(笑)




プルコギ映画を見て、私はエゴマキムチが食べたくてねぇ。
昨日は家族でプルコギを食べて来ました。
もう痛いくらいメニューの韓国語に萌えてました(色々間違ってる)
とりあえず、ずっと行ってみたかったお店でプルコギ食べれて満足(*^-^)b
思ったほど辛くもなく、というか全く辛くなく。
息子さんは韓国のご飯の入れ物(銀色の蓋付きのやつ)がかなりお気に召して、
「これ持って帰る」を繰り返していました(-_-#)
いやいやそれは無理。
どっか売ってないかな〜?
サムゲタンが食べたい私は予約制なのを知っていながら食べそびれ…
今度違う店でも韓国料理食べるときには絶対予約する!!と強く強く決意しました。
あと焼き肉食べる!!(笑)


初ショー 

May 15 [Tue], 2007, 11:13

日曜日は電王ショーでした。
しかし何が問題って、格好は電王なのに聞いたことがない声(ρ_-)o
私の関さんと遊佐くんは?みたいな(笑)
…もうね、お前こそ電王の偽物イマジンじゃねぇの?とか疑っておりました(はいはい)
息子さんはと言えば、会場であれだけ盛り上がって応援してたのに
家に帰って母親に聞かれたら「あれは本物の電王じゃなかった…」とか、
シビアに意見を言ってたんですけど(-Д-;)
いや〜いい経験になりました(笑)