~ツーリングIN氷上〜

June 01 [Mon], 2009, 14:52
昨日に母の墓参りを目標にツーリングに行きました。朝から天気は曇り・・・・。大丈夫かな?雨の心配ばかりしてました。

奥さんと愛犬のりおちゃんと一緒にいざ出発!!

朝9時半に大阪を出て阪神高速を乗りました。昨日に着けたクリアキン製シーシーバーをつけて!!
この写真は西宮名塩SAにて。シーシーバーが奥さんのへるめっとで見えません。すいません。。。すごく奥さんが楽と言ってました。写真の犬がりおちゃん!おとなしい・・俺に似たのかな(笑)

昼ぐらいに墓参りが終わり、そこから、春日の道の駅(おばあちゃんの里)に着き来ましたたこやきを食べてまた一服・・・。ふっーー。


しかし、このロードキングは燃費がいいねぇ〜リッター18ぐらいかな?前のシャドウ1100は燃費が悪かったなぁ〜

ここから、一気に明石までR175を使って行きました。ここからは約65キロぐらいです。さあ、走るぞ!!


明石の途中にふとバックミラーを見ると愛犬りおがかばんから出て奥さんの膝に座っていました。だっ大丈夫か!!すげ〜風を感じてる・・・なんて犬だ

そこで明石まで行き神戸のモトブルースへ!!ジャーマンヘッチを買いまた一服・・・。しかし、タバコはいい・・。身体に悪いけど。

そうだ!、時間もあるし大阪のハーレのテイクにいこう。ここから、テイクまで高速で40分。よし出発!!若宮から乗ろうとしたが、入り口封鎖・・。さいやく・・。次の湊川も柳原も封鎖・・。結局、摩耶から乗り一時間かかりました。

18時に着きなんとか、セーフ・・。また一服・・。そこから、いろいろお店の方と話しをしました。今回はツインテックTC88の事を聞きにいきました。お値段の方は5万〜8万ぐらいだそうです。うーんほしい。が、高い・・。
そんな感じで雨の中家に帰りました。疲れた・・・。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allmaitty
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる