サッカー!! 

2005年12月23日(金) 23時17分
来年はワールドカップイヤーだね

ってことでサッカーネタ。

今日はmeg ダーリンのサッカーの試合でした
ダーリンは6歳からサッカーにはまってて
今でもかなりのさっかーばか
残念ながら毎週のようにサッカーしてるよ

今日はだーりんにとってとても大事な試合!
ちょー寒いなか、6時起き()でがんばったよ

だーりんは腰をかなり痛めてて
前半途中でリタイア・・・
痛くて動けないカンジでほんと悔しそうだったー

結局負けてしまったけど
meg ダーリンはかなりかっこよかったー

しあわせパン 

2005年12月19日(月) 10時30分
品川駅に最近ecuteってゆう
駅ナカができたの

おいしそうなケーキや紅茶、はちみつまで
OLさんターゲット的なかんじ。
レストランも併設されていて
ちょこっとコバラを満たすにはイイカンジだよ

megは毎日
前から駅ナカにあったおなじみパン屋さん
「ANDERSEN」に行くよ

朝の通勤ラッシュ時間は混むけど
でも焼きたて&やわらかー
なのでダイスキ

オススメは一番上のコーンがはいったモチモチしたパンと
チョコクロワッサンと
焼きたてはもうちょーーーーーうまいポテトたっぷりパン

クロワッサンはmegはバターが全然ダメな子だったんだけど
でも全然バターバターしてなくて(笑)
サックサクでおいしーーーーーのー
あっためると中の板チョコちゃんが溶けて
もうかなりシアワセ
ブラックコーヒーと一緒に
毎朝ちょびっと人よりシアワセ感じちゃえるよ

RIRIちゃん 

2005年12月13日(火) 20時19分
前に紹介したももちゃんのほかに
もう@匹飼ってます。
トイプーりりちゃん


だいぶがおーーーな顔してるけど・・・
もうこの子は飼って6年くらいになります
この子は
ももちゃんとは全然違って
犬がだいっきらいなの
お散歩もちょっとでも他の犬がいたりしたら
すぐmegの後ろに隠れちゃう
そうとう臆病もののかわいいこなのら
色はグレーだよ

最近トイプー飼ってる人多いよね

どうも太りすぎが悩みの種なんだけど・・・
やっぱ人間さんのご飯はだめね

CHENTO ANNI 

2005年12月12日(月) 22時11分
大学時代の友人とのひさびさの再会
なんか久しぶりに会って感激
バイト友達と会ったよ

megはTGI FRYDAY'SCLICK
っていう
最近多くなってきたよね、
アメリカンレストランで働いてました
最近では六本木とか下北とかにもできて
ちょっとづつ知られてきたんじゃないかな?
って思います

2年ぶりとか3年ぶりとかに会うと
みんなかわるよね。
ほんとびっくり
結婚とか子供ができたとかもいて・・・
会ったお店も友達がやってる
CHENTO ANNI CLICKっていう
すっごいオイシイイタリアンのお店で
大きいお店じゃないけど
でも雰囲気がやわらかくてものすごい和むリストランテだよ
おすすめ!

遠い未来だと思ってたことが
どんどん近づいてきてるんだな・・・
歳とったなぁ
って感じました。

お肌の衰えはすごいイヤだけど
でも最近歳をとることって
ステキかもって思い出したよ
そんなことない?
なんか内面が磨かれてきて
より自分ってのがわかってきた気がするの。
このblogで仕事もできてー
子供もいてー
しあわせっていうステキな女性と会えたらいいな

AHKAHのクロス 

2005年12月11日(日) 19時50分
もう今年もクリスマスが近くなってきて
街もキラキラしてキレイ

今年もお仕事がんばったし
自分にごほうびしちゃおうって思って
神宮のAHKAH本店CLICK
行ってきました

伊勢丹新宿店で
クリスマス限定クロス買おうと思ったら
予想外にちっちゃくて
もうちょっと大きいの
にしようと思ったの。

でもやっぱ高い
megはゴールドがほしくて
ゴールドのクロスか
ティファニーのイニシャルネックレス。。。

みんなどっちがいいと思う???

NAIL STATION 

2005年12月04日(日) 19時21分
ネイルのお手入れを自分でやるのがスキで
いっつも自分でするんだけど
冬は乾燥もするしもう限界

ってことでネイルサロンに通うことにしました
ダーリンがサッカーしてるときにひまでひまで
たまたま目にとまったのが
NAILSTATIONCLICK

会員制で毎月定額払えば
月に何度行っても
カラー塗りなおしネイルオフツメの形を整える
のが無料なの
アートとかするとちょびっとオカネかかるけど
でもすっごいお得って思って
急遽入ってしまった。

週に1度行くのがかなり楽しみ

cher SALE!!!!!! 

2005年12月03日(土) 19時23分
cherCLICK のSALEに行ってきたよ。
原宿も行きたかったんだけど
今回は代官山のほうに行ってきました

初日に行ったんだけど
すごい人だったよーーー
みんな朝早くから並んでるんだね。

megも負けじとがんばりました!!
megはパンプス
わんぴには
目がないのら

今回GETしたのはこれ

カワイイ!!
ビアンカクローゼットのパンプスちゃん
定価24000円くらいするよね
靴は大好きだからいくらでもほしい

どんなにやすーーーい服を買ってもいいから
靴だけは絶対イイ靴を買うべき

ファッション雑誌とかでも
1万円以下の服とかいろいろ特集しているけど
雑誌のモデルさんの靴を見て
絶対イイ靴はいてるから。

靴だけで安っぽく見えるか
上品に見えるかかわっちゃう!!!

パンプス美人はファッションもカンペキだよ

TABLEAUX LOUNGE 

2005年11月23日(水) 13時21分
ダイスキなまきこちゃんとデートしてきたよ
夜9時ごろ代官山で待ち合わせ。
TABLEAUX LOUNGE(タブローズラウンジ)CLICK
でステキなディナーを頂いてきちゃいました

入るとSPGもウェイターもお客さんも
外国人ばかりで、日本人はmegとまきこちゃんの2人だけ。
大きなアンティーク調の家具やソファが
並べてあって
テーブルの上にはワイングラスがたくさん並べてあって
キラキラしてすっごいキレイ

キレイな外国人の女性がきれいなワンピースを着てお食事を楽しんでて
映画のワンシーンのようで、
自分も気分がかなりHIGHになったよ

ワイン1本をかるーくあけて
シェフの本日のコースを頂いて
そのあとお待ちかねのLoungeへ移動

がしかし
やはりというかなんというかmegは実はめちゃめちゃ
お酒が弱いの
お酒ダイスキなんだけど
でも量を飲めない
まきこちゃんはすっごい飲めるからね、
ついペースにあわせたら大変なことになってしまい、
Loungeのやわらかーいソファで寝てたら
超まったり・・・

なのでよし!ってことでalifeCLICK へ
0時過ぎてたけどまだまだ人が少なくて
またまたお酒
結局シャンパンを3杯おごってもらって
megダウン

酔っ払ってタクシー捕まえようと思って外にでたらね、
たいへんだったの!
バイクにひかれましたー
おもいっきりひかれたみたいで
(megは酔っ払ってて覚えてないけど)
周りの人がたくさん集まってきて
ほんと大変だった・・・・

次の日足見たらまじで激ヒキ
せっかくな気分で
ラグジュアリーな夜を過ごせたのに・・・
お酒ほどほどにします・・・。

トイプー☆ 

2005年11月18日(金) 18時23分
megは犬をAヒキ飼ってま-----*-*----す

きゃーーーーーーーーーーーー
カワイイしょーーーー
まだ産まれて3ヶ月のmomoちゃん
もうちっちゃくてよく動くし
おてんばでほんとカワイイのーーーーーー

megのおうちでは
トイプーは歴代C匹め

トイプーはね、
毛が全然抜けないし
頭もイイから
かなり飼い易いよー

オススメダヨ

次回は歴代Bひきめをしょうかいするね

カブでカネモチになってやる 

2005年11月18日(金) 11時55分
最近流行ってるよね、カブ。カブ。株
個人投資家時代です。
これからちょっとづつ
書いていこうと思うヨ

megも9月から
なけなしのお金でついに始めちゃいました
ちょっとづつ勉強して、
でもmegの性格上、
うーん
よくわかんないけどやってみるべし
って思って始めました。

もちろん
目標を持って。
野望は高く
将来のmegのために、
自分らしく生きれる毎日を送れるように、
夢のために
まずはオカネ
みたいな(笑)


これがめちゃめちゃ
おもしろいのーーー

もう是非やってみて
もちろんリスクがあるってことを覚悟で

megみたいな
のほほーんとしてOLでも
朝出社時間の30分前には会社到着しちゃう
いっつも
前日寝る前にNYダウチェキ

翌日朝電車で日経新聞経済欄熟読

会社に着いたら日経NETチェキ

メ―ルで株情報チェキ

今日UPしちゃいそうな株チェキ

銘柄の出来高チェキ

板チェキ

開始

って感じで
もう朝とても規則正しく
まじめーにニュースばっかり見てるよ。

ためになります。
ほんとに。
株を始めてから
経済動向や会社の仕組みとか
新製品発売とか
広告とかCMとか
生活の中のいろんなところに
目がいくようになって
ものすごい刺激的

外見美だけじゃやっぱダメ。
内からも美的をはなつオンナっってGLAMOROUSじゃない?
美人なそーゆーオンナの人にはかなわない
ガンバレ!meg


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
thank you for your comennts!
アイコン画像ゆっこ
» AHKAHのクロス (2005年12月11日)
アイコン画像sara
» YOGA STADIO (2005年11月22日)
アイコン画像りんご
» HOT YOGA (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alllwishis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる