堀江貴文容疑者 自殺 

February 16 [Sat], 2008, 7:55
livedoor堀江貴文容疑者は、筆頭株主です。

ヒラメ初挑戦! 

February 09 [Sat], 2008, 14:58
10月6日ヒラメ釣りに初挑戦しましたぁ!
船宿さんは銚子の孝進丸!!
出船5時。はやっ・・・・

もちろん起きられないとゆうことで素泊まりしました(笑)

4時起床!寝ぼけながらの出船です。

ポイントまで約40分。スタートです。
今日は波が荒くて船酔い続出・・・

あたしは大丈夫でしたが・・・・

ところが8時になり・・・10時になり・・・
どんどん時間だけが過ぎていきます。

一緒に行ったKさんはイナダ2匹と鯛がつれました!

本命ヒラメは果たして釣れるのか・・・・???

となりの人が3枚釣り上げます。あせる私・・・。

12時頃だったでしょうか、やっとあたりが!!!
ううう〜でもまだかからない(汗)
またもあたりが・・・・

キターーーーー!!!!!!

ゆっくりあげます。しかし・・ん?軽い・・?
ヒラメじゃないかも???

ゆっくりあげると、ヒラメでしたぁ〜(涙)
思わず嬉しくて泣いてしまいました。。。

常連さんは3匹づつ釣ってました。
すると、ひとりが1枚ゆずってくれたんです!
そうしてもう一人が2枚譲ってくれて・・
4枚持ち帰ってきました(笑)

みなさんのおかげで楽しい釣りとなりました〜!
本当にありがとうございました!!!!!

本日釣果  ヒラメ1匹

釣れてよかった・・・・

2007東京優駿〜ダービー〜 

January 19 [Sat], 2008, 21:34
 遂に今年もこの時期になりました。

 昨年はメイショウサムソンで石橋騎手が勝利の美酒、苦労人が勝ったということで
感動しました。馬券も取れたしね。

 今年はウォッカが参戦ということや、過去の前哨戦で圧勝した馬も少ないため
また展開も読みづらく難しそうです。
 個人的に特に応援したい馬も騎手もいませんしね〜。

 とりあえず枠順も出たことですし予想していきたいです。
ちなみに今年のG〓成績はフェブラリーSが三連複的中、NHKマイルがワイドで的中
あと先週のオークス三連複的中と7戦中3勝とまあまあです。?

展開:何が逃げるかはっきりしないため難しいです。ヴィクトリーが逃げる形に
  なれば超Mペース。タイムもそれなりに早くなり絶対的能力が物を言う形。サンツェッペリン
  が逃げる形になれば少し始めはSで途中からペースが上がる形でしょうか。
  有利なのは中団の馬でしょうか。位置取りさえよく直線に入れれば展開上の不利はなさそう。
  逆に追込み一手の馬は少し辛いと思います。ディープ位の力がないと難しい。よくて3着でしょう。
  先行馬は早めに抜け出て粘れる馬じゃないと難しい気がします。

結論

 ◎ウォッカ

 データ上不利なのは承知してます。牝馬だからじゃなくて距離経験がない
というのが致命的。ただオークスのタイムを見たとき桜花賞等で完全に負かした
ローブデコルテが2分25秒台です。距離等考えても2分24秒台では回って
これるはず。また能力的にもダイワスカーレットを物差しにするとアドマイヤオーラ
とは五分。人気を考慮するとこちらに分があります。
また多分ある程度は好位で進められそうだし、内枠というのもアドマイヤオーラ
に比べ有利。馬ごみは阪神Jを見る限り問題なさそう。フサイチホウオーには一目
おきますが一番スムーズにレースできそうなため本命としました。

 
 ○フサイチホウオー

 普通に考えればこちらが本命でしょうか。皐月は負けましたが一番強いレース
したのは間違いありません。安藤勝もえらい自信だしなんといっても混戦な牡馬
クラシック戦線で重賞3勝は光ります。ただどれも接線。少し人気先行してる感も          否めません。


 ▲ゴールデンダリア
 
 単穴で面白いと思います。プリンシパルSはいつもレベルが低く
例年なら即行消しですが今年は少しレベル的に、というかこの馬には魅力を感じます。
多分青葉賞組より人気ないでしょうからね。ニュービギニングを物差しにすると
フサイチHやアドマイヤオーラの次くらいには現時点いることは間違いないです。
あとはどれくらい伸び白があるかです。

 △ヴィクトリー

 正直能力は皐月勝ったのだから当たり前ですがフサイチホウオーと
同じかそれ以上だと思います。問題は気性と最後の上がりです。
皐月見てると持ったまま行ったら逃げちゃったという感じ。
皐月は持ちましたがダービーであれだと多分持ちません。
かといってSでは決め手のある馬にさされそう。
理想は2番手で少しタメを作り少し早めのスパートでしょうか。
しぶといタイプなので残り200Mまで先頭なら3着はいけるでしょう。
ただ東京は中山と違い広いので馬体を併せる展開にならないことも
多いのでその辺りに不安があります。(馬体合わせないとこのタイプはきつい)

 
 △アドマイヤオーラ

 能力はありますが騎手の乗り替わりが?あと若干切れすぎる感じがして
2400は少し距離が長い気がします。東京のようなタフなコースは少し合わないき         がするので押さえまで。

 △サンツェペリン
 
 もし逃げてヴィクトリーが全く競りかけてこなかった場合、
直線入っても3馬身位差がついてた場合怖いです。
血統的に父はカーリアン。切れる感じはしませんが距離はもちそう。
よくサニーブライアン=ヴィクトリーと言いますが自分はこっちとだぶります。
今回も多分人気ないでしょうし他馬がいつでも交わせるとなめていると・・。
皐月後で見返すとスタート直後松岡はすごい追って先頭に立ってたことから
多分折り合いは心配ないタイプです。

 △ナムラマース
 
 典型的な穴馬になりそう。前走で多分相当人気落ちそうですしね。ただ時計だけ
見るとフサイチホウオー、ヴィクトリーとは差がないですし、ヒラボクロイヤルにも         先着してることから侮れない、走っても不思議はないです。能力いがいで唯一不安な         のはひょっとして輸送に弱いタイプなのかもしれないことです。

 
 △ヒラボクロイヤル

 青葉賞では着差以上に他馬との差を感じました。力強さある伸び足から
東京は向くのでしょう。また滅茶苦茶切れる感じはしないため今回予想するペースには合       うと思います。少しローテがきつい感じはしますが・・。



        買い目は〓→〓〓→〓〓〓〓〓で11点。








 

今日は小学生の試合 Kリーグ! 

January 14 [Mon], 2008, 1:26
本日10月14日(日)の12時から試合です!




小学1年 愛湖ちゃん  トーナメント




小学2年 藍人君    トーナメント




小学4年 貞○君    トーナメント




小学6年 ○大君    ワンマッチ2試合+選手宣誓




良い決果が出せるようがんばります。




場所:東京都葛飾区東新小岩1−17−12  蔵前橋通り沿い



   JR総武線新小岩駅 北口 徒歩8分



   ファイティングスペースゼロ



   12時集合

VERITE ベリテ&東方神起 

January 04 [Fri], 2008, 1:37
何度も 栗☆栗☆栗☆・・。



今日も HPは つながり難くなってるようですねぇ〜☆★



まだ 一度も HPを ご覧になっておられない 



ペンの方のほうが 多いかもしれませんよねぇ!!



時間を おいてから 再チャレンジしてみてくださいねぇ〜♪



待ってる時間が た★い★く★つ〜って方のために




メンバー ひとりずつの サジンを アップしちゃいました。



みんな 綺麗でしょう〜?



綺麗な男性 だ〜い好きです。(爆)



かこりんのブログでは 初めて・・ですよね。



今まで チャミ&ユノ オンリーだったんですが・・。



皆様 笑って 笑って 幸せな気分で お過ごしください。



どうぞ ご覧くださいませぇ〜♪

チュートリアル 

December 21 [Fri], 2007, 9:02
チュートリアルの画像UPしておきました。もらうときはコメントください!!!!!!
ピースも1枚上げときました。

2007年10月28日 

December 13 [Thu], 2007, 21:59
晴れ23℃ 59.2kg 25%

 

December 10 [Mon], 2007, 20:23
50m自由形終了、4年連続30秒切れず…(ToT)

先日行った中華料理店、「慶福楼」 

December 04 [Tue], 2007, 11:22
以前から気になっていた、横浜中華街の「慶福楼」行ってきました。友達にすすめられて、一回行ってみようと思っていたので。。

オーダーしたのは
○五目前菜(中華くらげ、白菜の甘酢漬け、焼豚、蒸し鶏、牛スネ肉)
○牡蠣の鉄板焼き
○福建風海鮮入焼きそうめん
の三品、
あともちろんビールも(笑)

三品とも美味しかったです!でもちょっとボリュームがないなぁ・・と感じました。。あくまで私見ですが。

印象にのこったのは、、やっぱり焼きそうめん。
海鮮の旨みとオイスターソース(たぶん??)の旨みが麺にからんで美味しかった。

仕立て屋と早乙女太一君 

November 30 [Fri], 2007, 6:35
   太一と大勝館と私
 昨日29日は朱雀の大勝館での楽日、それと同時に大勝館の最終日でもありました。斉藤社長にお電話でお願いし、通路に座布団を引いて頂き、見せてもらいました。私は数えるほどしか、太一君の演劇は見たことがなかったんですが、初めて太一の(ぼけ役)を拝見し、改めて太一の役の深さに驚き
なんだか太一が「社長、写真とるな」と拒否しているように見え****
 でも2枚はバッチリと^^^そして問題の{ある大手メーカー}の
  八重桜のお引きずりが(NHKで坂本冬美さんのバックで着るつもりが
   冬美さんとダブッテしまいお披露目出来ず)
    太一が着るとほんと***綺麗***でした。
  次は本当に私が東京へカバンに入れて走った裏、表反対の柄付けの
   お引きずり***よくまあ上手に出来たこと****
 
  後ろに座っていた娘が「お母さん泣かないで、ほら」とハンカチを
   私もハンカチは持っているけど^^^涙が涙が止まらない^^^^
    (ラウスの男)のときは、あのきものを自分が着た時のことが
      {加賀友禅作家の木村州洸先生にーー龍ーーを描いてほしい}
        と言って吃驚したこと、とか
         「このきもの太一に着て貰おうと思っているけど」
           「太一君なら似合うよ」と二人が声を揃えて
             
    太一君とても似合うよ::ハンチョウを入れたいねえ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alllri293
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 堀江貴文容疑者 自殺 (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» ヒラメ初挑戦! (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる